「恋愛」タグの記事一覧

瑛太の弟「永山絢斗」の彼女は満島ひかり?きっかけはドラマ共演

2017 俳優・男性アイドル 女優・女性アイドル 彼氏・彼女 熱愛・結婚
瑛太の弟「永山絢斗」の彼女は満島ひかり?きっかけはドラマ共演

    瑛太の弟の「永山絢斗(ながやまけんと)」に熱愛の噂があるそうです。 お相手は女優の満島ひかりだと噂されていますね。 ドラマの共演がきっかけかと言う話ですが・・・まあよく聞く話ですね(笑) しか・・・

稲森いずみがきれい!美脚高身長なスタイルでカップは?彼氏はいる?

2017 かわいい スタイル 女優・女性アイドル 彼氏・彼女 熱愛・結婚
稲森いずみがきれい!美脚高身長なスタイルでカップは?彼氏はいる?

    女優の稲森いずみ。 現在45歳では相変わらず美しいですよね。 劣化したという意見もありますが、私はそれほど変わらないと思っています。 むしろ、これで45歳という方が凄いのでは? また、元モデル・・・

錦戸亮と松岡茉優がお似合い!ドラマでキスシーンして熱愛ある?

2017 ドラマ 俳優・男性アイドル 女優・女性アイドル 彼氏・彼女 熱愛・結婚
錦戸亮と松岡茉優がお似合い!ドラマでキスシーンして熱愛ある?

    7月期に始まった日本テレビ系ドラマ「ウチの夫は仕事が出来ない」。 関ジャニ∞の錦戸亮と松岡茉優が夫婦役で共演していますね。 私もこのドラマを見ていますが、ドラマの内容よりも、2人が演じる夫婦の・・・

ページの先頭へ