バービー(フォーリンラブ)の旦那はイケメン?顔画像はある?実は事実婚も選択肢にあった馴れ初めとは?

女芸人バービーさんの旦那さんは、一般人という事もあって結構謎が多いです。

女芸能人と結婚するという事で、どんな人・・・主にどんな顔!むしろイケメンなのか気になる人も多いかと思います!

芸人として活躍しているバービーさんが結婚後、果たして子供を産む予定があるのか?

そして、今回はバービーの旦那さんがイケメンなのか、顔が映っている画像は無いのか?そして芸能人相手にどういった馴れ初めだったのか?という話をしていきます!

Sponsored Link

バービー(フォーリンラブ)の旦那はイケメンなの?

Sponsored Link


バービーの旦那さんがどんな人か気になる人はいるかと思います。

FODで配信中のバラエティ番組「バービー&村上佳菜子の編集長、私、イイ女になりたいの。」で、バービーさんと村上佳菜子さんは共演しています。

4月9日に配信された番組内で、バービーさんが村上佳菜子さんに旦那さんの写真を見せたところ、村上佳菜子さんは俳優の様な爽やかイケメンっぷりに興奮しています。

参照:テレビドガッチ バービー、結婚報告もなぜか謝罪!村上佳菜子との友情に暗雲「これ仲が悪くなりますね」

バービーさんが公開している写真は顔が隠されている物ばかりで、旦那さんの顔を見る事はできませんが、写真を見る限りではバービーさんの旦那さんはスマートで顔は小さいという印象です。

ちなみに、写真を見たファンからも「イケメン」の雰囲気があるという声は多いですね。

・・・村上佳菜子さんによる、バービーの旦那さんに対する評価は、お世辞ではないという事ですね!

バービー、の旦那の顔画像はある?

バービーの旦那さんですが、顔画像は残念ながら存在しません。

バービーさんがインスタグラムにアップロードした画像を除いて、一切の加工が無い写真は、Frauで掲載されているこの画像だけです。

正面からの撮影でないのが残念ですが、横顔だけでイケメンという事がわかります♪

さすがに一般人で、バービーさんと結婚した以外、芸能界と縁もゆかりも無い方ですし、今後、バービーさんや旦那さんの気が変わらない限り、素顔が公開される事はないでしょう・・・

公開したらしたで、勤め先に人が集まって大変な事になるかもしれませんからね・・・

後述しますが、出会いのきっかけがインスタグラムのDMなので、もしバービーの旦那さんがインスタグラム上で私生活を公開している人であれば、アカウントさえ分かれば顔画像を見る事は出来るかもしれません。

尚、本筋と関係はありませんが、バービの旦那さんは一般人にも関わらずFrauにバービーさんとの結婚について寄稿しています。

参照:Frau 僕が「料理上手だが男の胃袋をつかみたくない」バービーと結婚する3つの理由

良かったら読んでみてくださいね!

Sponsored Link




バービーと旦那の馴れ初めは?

バービーさんの公式youtubeチャンネル、「バービーちゃんねる」で4月9日に公開した動画では、バービーさんと旦那さんの馴れ初めについて、「ほぼマッチングアプリです」と答えていました。

バービーと旦那さんの馴れ初めはインスタグラムのDMがきっかけで知りあい、その後にお互いが幹事をした合コンから付き合い始めたと語っています。

・・・のですが、4月10日に出演したラジオ「週末ノオト」では次の様にコメントしています。

YouTubeで発表した時には、インターネットとホワッと言っていたのですが、インスタグラムです。ごめんなさいね。

参照:Yahoo!ニュース フォーリンラブ・バービー、夫との出会いはインスタDM 求婚から1年話し合って“法律婚”を選択「共同親権を持てる」

あっさり嘘を言っても嫌味が無いあたり、さすがバービーさんですわ(笑

ちなみに、交際期間は2~3年とも言ってるので、実は意外と上手に隠れて交際していたんですねぇ、多少なりとも目撃情報がありそうなものですが、そういった情報無かったですしねw

結婚の報告に驚いた人も多いかと思いますが、2~3年という交際期間に、驚い人も多いでしょうね。

Sponsored Link




バービーは旦那と事実婚も視野に入れていた?

さて、バービーさんの結婚で「事実婚」という単語が出て来たわけですが、法律婚と事実婚とはなんでしょうか。

簡単に言えば、法律婚は一般的にイメージする「婚姻届けを提出する形での結婚」で、事実婚は「婚姻届けは提出しないけど、夫婦としての実態がある結婚」の事を指します。

バービーさんは、一般的な選択肢である法律婚にはしたものの、結婚の形については2年間話し合ってきたとしています。

結婚に対する旦那さんの言い分
  • 素敵な名前(バービーの本名:笹森花菜)を変えてもらうのは申し訳ない
  • 男性の改姓は社会的ハードルが高い
  • 事実婚でもいいけど何かしらのケジメをつけたい
結婚に対するバービーの言い分
  • 既婚女性に向けられる視線は厳しい
  • 一緒に暮らしている以上、既に自分達は夫婦
  • 法的な結びつきは愛の形骸化になるのではないか?
  • 姓は公平にじゃんけんかあみだくじにしよう

一部本気かどうかわからない点はありますが、法律婚にするという点についてはバービーさんが割と慎重で、旦那さんは事実婚に対して慎重という感じだったみたいですね。

参照:Frau 「選択的夫婦別姓」は実現しなくても…バービーが法律婚を決めるまで

・・・というかもの凄く考えていますよね。

最近の結婚なんてさっさと結婚して、さっさと分かれるって結構当たり前の様に聞きますし、30半ばを超えているのに慎重に結婚するあたり、バービーさんも旦那さんも頭いいんでしょうね♪

Sponsored Link




バービーは旦那と子供を作るつもりはある?

2~3年の話し合いの末、法律婚という形で結婚したバービーさんですが、子供を作る気はあるとFrauの記事内で語っています。

もっと正確に言えば、法律婚を選択したのは「法律婚でないと、バービーさんと旦那さん2人が親権を持てない」という理由があったので、子供を作る予定があるという点について、当然と言えば当然と言えますね。

事実婚を選択するのも有りだとは思うものの、子供から見た時に法的な親がバービーさんだけになるという状況を避けるというのが、バービーさんと旦那さんが二人で出した結論です。

ちなみに、バービーさんはこれまで子供が欲しいと思った事は無かったと、2021年3月21日のFrauの記事で語っています。

参照:Frau バービーがこれまで「子どもを産みたい」と思わなかった理由

主な理由としては、子供にとってバービーさんが母親である事で「人生ハードモードになるのでは?」という不安があったとの事です。

バービーさんは仕事柄多くの人に関わり、知られる事が当たり前となっていますが、自分が嫌われるならまだしも、その影響で子供まで良く思われなかったら?という事ですね。

そんな中で子供を作ろうと思うに至った理由は他の人が結婚した事、特に菊地亜美さんの結婚と出産後の姿を見た事と、何があっても子供を育てられる経済的な余力が手に入った事だとしています。

特に菊地亜美さんが結婚・出産後、結婚前のガツガツした菊地亜美さんと同じ様に活躍している姿を見て、結婚によって我慢や妥協が、かならずしも必要ではないという考えに至った事が大きいと語っています。

経済的な余力については、実はバービーさんって結構稼いでいるという事です(笑

収入については、これからまとめて予測・解説させていただきます。

Sponsored Link




バービー、実業家&youtuberだった!?

出産する理由について、経済的な余力という点に触れましたが、バービーさんは芸人として活躍する一方で、Youtuberだけでなく実業家という一面も持っています。

Youtuberとしての活躍は、知っていた人も多いかと思います。

なんせ結婚記者会見風の動画をアップロードしていますし、登録者数も約23万人の人気Youtuberです。

登録者数よりも再生数が重要と言われるYoutubeで、23万人という登録者数ながら、再生数は安定しつつ、バズる動画もチラホラあり、それなりの広告収入を得ていると考えられています。

バービーさんは自身がモデルの下着をプロデュースしていて、特に補正下着に力を入れていますが、女性物の下着のプロデュースということで、知らない男性も多いでしょうね。

・・・知っていたらいたで、すごいというかなんというかですが(笑

女性下着のPEACH JOHNで、バービーさんがプロデュースした下着第一弾と第二弾が販売されていていずれも好調です。

過去、2010年に放送されたテレビ東京系「やりすぎコージー」で、女芸人の月収を暴露するという企画があり、その中で発表されたバービーさんの月収は2010年時点で約102万円だったと言われています。

この当時はまだ実業家としての活躍も、Youtuberとしての活動もありませんが、地方営業を積極的にこなして稼いでいたみたいです。

2010年時点で年収が1200万と考えても、現在は知名度が向上して、イッテQ等の人気番組に出演しているので年収2000万円。

Youtubeが何とも把握しにくいというのはありますが、Tuber Townの予想によると約150万円・・・

参照:Tuber Town バービーちゃんねる

少ない気がしますねぇ・・・1年4カ月の活動期間に対して、投稿動画本数81本で少ないからでしょうか?

これはちょっと意外です。

後は下着のプロデュースによる収入ですが、こちらはデータが無いのはなんともですが、「子供を産んだ時の経済的余力」という点を考えたら、年収1000万ほどは確保しているでしょうか?

芸人を辞めても、下着のプロデュースで1000万の収入があれば、生活するには十分ですし、何か新しい事に挑戦しようにも余力が持てる収入ですしね。

そうなると、バービーさんの収入は次の様な感じになります。

2000万 +150万 + 1000万 = 3150万円

くらいでしょうか。

十分過ぎるとは思いますが、かなり低めに予測してこれなので、これ以上ある可能性もあります(笑

Sponsored Link




まとめ

今回は、バービーの旦那さんの素顔やイケメン具合、そしてバービーさんと旦那さんの馴れ初めについて解説してきました。

旦那さんに関する情報って本当に少ないですよね・・・

これだけネットが発達しているにも関わらず、ほとんど正体が分からないのってすごいです!

いや、むしろ交際していて、バービーさんに近しい人ですら2~3年間誰も気づかなかったって相当ですよ(笑

勢いではなく、時間をかけてじっくりと関係を作ってきたバービーさんと旦那さんですし、きっと良い家庭を作ってくれるでしょう!

バービーさん、本当におめでとうございます!お幸せに!



Sponsored Link





Sponsored Link



ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


Sponsored Link