平野紫耀は車の免許はいつ取った?車種はBMWのカブリオレクーペという車好き!実は走り屋?

5月15日の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に平野紫耀さんが出演し、人生初となる「ドリフト走行」の指導を受け、その様子が放送されるとの事で話題になっています。

平野紫耀さんは車関係で話題になる事が多く、例えばキンプリメンバーとの休日ドライブ、車のカスタマイズ、愛車の種類等、平野紫耀さんと言えば車と言っても差し支えない程です(笑

車の運転や車種は何が好き?という話題ならまだしも、カスタマイズにかかるお金って上限が無いですからね・・・

今回は、そんな車大好き平野紫耀さんが車の運転免許証を取った日や愛車の車種、運転技術等、平野紫耀さんと車に関する話題を掘り下げて行きます。

Sponsored Link

平野紫耀は車の免許をいつ取得した?

Sponsored Link


平野紫耀さんは現在24歳、早ければ6年前に取得したことになります。

平野紫耀さんが車の免許を取得した日を調べてみたところ、どうやら5年前、つまり2016年4月頃に免許を取得したみたいです。

・・・どうやら車の運転免許証を取得するのに大分苦労したみたいですね(笑

こちらの画像は平野紫耀くん Always makes me happy!!という、平野紫耀さんのファンブログに掲載されています。

記事の投稿日が2016年4月10日なので、2016年1月29日の19歳の誕生日から3ヶ月以内に平野紫耀さんは車の運転免許証を取得した事は確定ですね!

本来18歳になれば車の運転免許証は取得可能ですが、18歳だった2015年はキンプリが結成した年でもあるので、何かと忙しかったので後回しになってしまったのでしょうね。

キンプリの中で最初に車の免許を取ったのが平野紫耀

車好きという事もありますが、キンプリメンバーの中で一番最初に車の運転免許証を取得したのは平野紫耀さんと考えられます。

そう、「平野紫耀さんと考えられる」んです。

平野紫耀さんが公衆の面前で、「キンプリで最初に車の運転免許証取ったの俺なんすよwww」みたいなコメントって、見つからないんですよね。

そんな言い方されても、イメージと違いすぎて困るんですけど(笑

そんなわけで、平野紫耀さんがキンプリメンバーで最初に車の運転免許証取得をしたかどうかについて、情報を整理していく必要がありますが、前提として平野紫耀さんが車の運転免許証を取った2016年4月が基準になります。

メンバー 生年月日 免許取得可能
岸優太 1995年9月29日 2013年9月29日
神宮司勇太 1997年10月30日 2015年10月30日
平野紫耀 1997年1月29日 2015年1月29日
永瀬廉 1999年1月23日 2017年1月23日
高橋海斗 1999年4月3日 2017年4月3日

この中で永瀬廉さんと高橋海斗さんの二名は、2016年4月以降に車の運転免許証取得可能な年齢になるので、対象外ですね。

そうなると問題は、岸優太さんと神宮司裕太さんがいつ車の運転免許証を取得したかになります。

神宮司勇太さんについては、2016年7月21のツイートで、雑誌のコメントに「つい最近、念願の運転免許を取得」というコメントを寄せているので、インタビューから雑誌の発行までの間隔を考えて、2016年4~7月辺りで車の運転免許証と言えそうです。

平野紫耀さんと近い時期に車の運転免許証を取得したっぽいですね!

さて、問題は岸優太さんですが、岸優太さんが車の運転免許証を取得した時期に関する情報はありませんでした!

とはいえ、これは岸優太さんの口から、という条件での事です。

twitterで「岸優太 免許」で検索をしてみると次の様なツイートを見つけました。

なんと2016年3月時点で車の運転免許証を取得している事が明らかになり、車大好き人間の平野紫耀さんよりも、早く車の運転免許証を取得したという事になります!

2月時点で車の運転免許証取得疑惑ツイートもあったんですけどね。この時点ではまだ確定していなかったんでしょうか?

なにはともあれ、これは正直意外ですね・・・

てっきり平野紫耀さんが一番早く取得した物とばかり思っていましたが、岸優太さんが一番早かったとは(笑

Sponsored Link




平野紫耀、好きな車のタイプはクーペ

平野紫耀さんが好きな車のタイプはクーペみたいです。

クーペは、実用性よりもスピードや動力性から趣味用と言われています。

車が大好きで、カスタマイズも自分でしていると言われている平野紫耀さんらしいと言えばらしいですね♪

平野紫耀さんがクーペが好きというのは、愛車と言われているBMWカブリオレは、2シーターでクーペに分類されていること、カスタマイズは外観よりも性能、個人的に考えている平野紫耀さん走り屋気質説の根っこにもなっています(笑

Sponsored Link




平野紫耀が乗っている車はBMW?それともベンツ

キンプリのメンバーは自動車やバイクが好きで、各々が好みの車やバイクを持っている事で知られていますが、特に平野紫耀さんは元々自動車が好きという事もあり、自動車をいくつか持っていると言われています。

平野紫耀さんの場合、黒のベンツに乗ってドライブしている姿を目撃されていますね♪

・・・芸能人なのにオープンカーとは強気です。でも、そのタイミングを完璧に撮影するファンはもっとハンパないっすわ(笑

・・・黒のベンツってヤ〇ザみたいというのは、とりあえず置いておきましょう(笑

一方で平野紫耀さんの愛車はBMWという噂もあります。

画像は熱愛疑惑があった女優の平祐奈さんとのデートでは?と噂されているプライベートの写真です。

手を入れているポケットから垂れ下がっている鍵が、BMW カブリオレという事が特定されました!

・・・ホント、インターネッツの特定力はハンパないっすわ(笑

ベンツは19歳の時に購入したと言われているので、この情報が正しければBMWは二代目という事になりますね。

どちらが現在の愛車かは分からないものの、さすがに黒のベンツはヤ〇ザっぽいと後々気付いて、BMWを中心に乗っている可能性もあります。

ちなみに、三代目の愛車として、フェラーリも持っているという噂もありますが、決定的な情報は無いので、現在はただの噂程度の扱いです。

・・・とはいえ、車が大好きな平野紫耀さんですし、売れっ子となった今なら購入していたとしてもおかしくないですね!

Sponsored Link




平野紫耀、実は走り屋気質?

平野紫耀さんは車の運転が大好きというのは何となくわかりますが、走り屋気質も少し持っているみたいです。

例えば、車の改造、カスタマイズも好きとの事ですが、これは乗り心地や外見を追求するというよりは、車の性能を追求するという方向に力を入れているとの事です。

では平野紫耀さんが走り屋気質があるのか?というと、多かれ少なかれ走り屋気質な所はあるでしょう。

自動車に関してもBMWの3シリーズカブリオレの様に、クーペを好む傾向あるため、スポーツ性やエンジン性能を重視しているのは間違いありません。

最近、レーシングチームを運営している近藤真彦さんが、ジャニーズを退所しましたが、もしかして近藤真彦さんと平野紫耀さんって相性が良かったんじゃないでしょうか?(笑

Sponsored Link




平野紫耀、車の免許証の写真はオールバック?

さて、絵にかいた様なイケメンの平野紫耀さんですが、免許の写真はオールバックという噂があります。

とは言っても、車の運転免許証を世の中に公開したわけではなく、平野紫耀さんのファンブログには次の様な記述があります。

紫耀くんの免許証の写真!!
髪型はオールバックラブ
きっとカッコいいんだろうな〜!
免許証写真撮ってくれた人が
すごく優しかったみたいだねおねがい

参照: ♡平野紫耀くんの笑顔は世界一♡ King&Prince-Forever 紫耀くんの免許証はオールバック♡

ふむふむ、どうやら平野紫耀さんの車の運転免許証の写真はオールバックで撮影したみたいですね。

平野紫耀さんって髪型はフェミニンなイメージがありますが、眉と目の間が狭く、おでこも良い感じの広さなのできっととても似合うのでしょう。

はい想像以上に似合ってましたー!イケメンは得っすわー!

という妬み嫉みは置いておくとして、ジャニーズって若いグループは割かしフェミニンな、中性的な髪型が多いですよね。

わざわざ長い付き合いになる車の免許の写真をオールバックにする辺り、平野紫耀さんは元々はオールバックの様な男っぽい髪型が好きなのかもしれません。

どっちの髪型にしろ、似合っている辺りはさすがは勢いのあるジャニーズのグループメンバーです。

Sponsored Link




平野紫耀は車の運転もうまかった!?

平野紫耀さんは車の運転技術には拘りがあり、「運転のうまさ。男としてそこは勝っていたい」と語っています。

他にも、「駐車の際はバックで必ず一発で仕留める(どこかの〇し屋みたいw)」と言った発言をする等、運転技術自体にかなりの自信があるみたいですね。

ちなみにこれらの発言はインタビューや雑誌の受け答えによる物で、出展こそ分からないものの、Twitterでまとめられていました。

ただ運転が上手というのは安全運転で、という事なのでしょう。

この様に、運転センスが無いという事で、長らく免許の取得を諦めていた高橋海斗さんが、平野紫耀さんの運転をベタ褒めしています。

芸能人ですし、事故を起こしたら大変な事になるわけで、さらに高級外車を運転する以上、しっかりとした運転技術が無いといけませんからね。

オフの日はメンバーとドライブに行く事も多く、同行したメンバーもべた褒めする平野紫耀さんの運転技術はファンなら乗ってみたいと思うでしょうね(笑

そんな平野紫耀さんですが、5月15日放送予定の1億3000万人のSHOWチャンネル」では、ドリフトに挑戦するとの事です。

予告動画を見てみると、涼しい顔でハンドルをさばいています(笑

やばい、平野紫耀さんの運転技術ガチですわ!

平野紫耀の車好きは有名!

平野紫耀さんが車大好きだというのは、平野紫耀さん本人のコメントやメンバーの発言から十分わかるところですが、どれくらい好きかというと、自分で車をカスタマイズするほど好きみたいです。

趣味も「車」を迷うことなく挙げることや、5月15日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」のロケでドリフト走行を体験し、「僕史上ロケで一番楽しかったです」と語る辺り、やっぱり走り屋気質はあるんですね(笑

参照:Yahoo!ニュース車好きのKing & Prince平野紫耀、念願のドリフト走行を体験「僕史上一番楽しいロケ」

平野紫耀さんの車好き・・・と言うより、キンプリ自体が車好きが多く、ファンの間でも平野紫耀さんの車好きは周知されているので、もう疑い様なないレベルなのでしょう(笑

むしろ、ここまで来て「実は車は好きじゃなくて、ただのキャラなんです・・・」なんて言われた方が困りますけどね!

Sponsored Link




まとめ

今回は、キンプリの平野紫耀さんと車の関係について解説してきました。

こうして書いてみると、平野紫耀さんの車好きは本当にすごいですね・・・

単に運転するだけではなく、性能をカスタマイズするとかほんと、ジャニーズに入らず、それでいてお金があったら走り屋になっていたんじゃないでしょうか?w

伊藤健太郎さんの様な事例もあるので、ファンを悲しませない為にもくれぐれも安全運転をお願いしたいですね!



Sponsored Link





Sponsored Link



ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


Sponsored Link