小川麻琴の現在はデビュー時よりもかわいい?デビュー時がやばすぎる!過去画像と比較検証!

2015年に芸能界を引退、翌2016年フリーランスで復帰した小川麻琴さんですが、何やら年を重ねてかわいいと噂になっていますね!

2015年に一度引退した時って、「小川麻琴の引退はブサイクが原因説」があったほどビジュアルで叩かれていたのですが、冷静に考えると酷い理由です。

そこで今回は、年を重ねて衰えるどころか、現在ではかわいいと言われるようになった小川麻琴さんを、デビュー当時と現在を比較しながら、どれくらいかわいくなったのか見ていきましょう!

Sponsored Link

小川麻琴、デビュー時よりもかわいい状態になってしまう

Sponsored Link


現在、フリーランスの芸能人として活動中の小川麻琴さん(33歳)ですが、なんと、デビュー当時と比べて現在は格段にかわいい、いやなんかもうむしろ別の生物になっています(笑

2006年のモーニング娘。卒業時は全く話題にならず、ブサイクが理由の実質クビと言われ、2015年の芸能界引退の際もブサイクが理由だから、という噂があった、あの小川麻琴さん(33歳)です。

小川麻琴のビジュアルは急に評価されました。

骨格やパーツが変わったわけでもないので、整形という事はなさそうです。

純粋にダイエットで体型を、表情筋のトレーニングで小顔、後は化粧等を工夫したのでしょうか。

とにかく言える事は、現在のかわいい小川麻琴さんなら、もう誰もブサイクとは言わないということですね!

小川麻琴の現在の画像!かわいい!

こちら現在の小川麻琴さん(33歳)の写真ですが、なんと普通にかわいい女性に進化しています!

いや、25歳くらいでも十分通じるんじゃないでしょうか?

というかですよ、

2012年に放送された「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」でメイクありとすっぴんの写真を公開された小川麻琴さんですが、明らかに2012年から9年の時を経て若返っています(笑

なんというか、本当に努力したんですね・・・

世の女性のみなさんに夢と希望を与えていると思います(笑

Sponsored Link




小川麻琴、現在は何をやってる?

小川麻琴さんは現在フリーランスの芸能人として活動しています。

活躍は舞台女優が中心ですが、アプリディレクターや東洋大学総合情報学部の外部講師であったりと、事務所に所属しないので割と自由に頑張っているみたいですね。

本人は芸能界を一度引退した時、やはり将来についての不安はかなり強かったみたいで、医療事務やコーヒーのバリスタの資格、TECSOLという児童英語教師の資格を取得した事を明かしています。

また、留学で英語を話せるようになり、TOEICで800点を取る等、ただの話題作りではない、学業に対する本気の姿勢が感じられます。

参照:FREENANCE MAG 肩書きや過去の実績に固執せず、柔軟にチャレンジを。元モー娘。小川麻琴の仕事論

Sponsored Link




小川麻琴、デビュー時と顔がやばい!

さて、小川麻琴さんのデビューは2001年ですが、この時のモーニング娘。は飛ぶ鳥を落とす勢いの黄金期です。

メンバーも安倍なつみさん、後藤真希さん、加護亜依さんや辻希美さん、さらにはうっかり不倫で芸能界を干され気味の矢口真里さん等、錚々たるメンバーです。

モーニング娘。をはじめ、ハロプロメンバーのビジュアルが圧倒的だった時代にデビューしたわけで、デビュー時以降はあまり話題になりませんでした。

モーニング娘。結成当初からエース格だった安倍なつみさんだったり

3期メンバーながら圧倒的なビジュアルと人気で、モーニング娘。の安倍なつみさん人気の牙城を崩した後藤真希さんでしたからね。

そんな中で

デビュー当時が全盛期と呼ばれていた小川麻琴さんが目立つには力不足ですよ・・・

バラエティ番組でも弄られ役になっていましたからね・・・

とはいえですが、写真を見る限りやはり骨格は現在と変わりは無さそうですし、ダイエット等のボディメイクへの理解がまだ低い時代で、小川麻琴さんに合う化粧がまだ無かっただけかもしれませんね。

時代が違えばポジションも違ったんじゃないでしょうか。

Sponsored Link




小川麻琴、モー娘時代と卒業後の写真を比較

過去には次の様な残酷なランキングもされていたみたいですし、小川麻琴さんにとってはモーニング娘。時代って意外と辛い時代だったんじゃないでしょうか?

42名無し募集中。。。2020/04/19(日) 19:00:59.690

2004年CDTV恋人にしたいランキング100

11 藤本美貴(モーニング娘。)
12 加護亜依(モーニング娘。)
17 高橋愛(モーニング娘。)
19 石川梨華(モーニング娘。)
25 辻希美(モーニング娘。)
29 矢口真里(モーニング娘。)
32 亀井絵里(モーニング娘。)
35 田中れいな(モーニング娘。)
51 道重さゆみ(モーニング娘。)
56 紺野あさ美(モーニング娘。)
59 吉澤ひとみ(モーニング娘。)
68 新垣里沙(モーニング娘。)
69 飯田圭織(モーニング娘。)

101以下 小川麻琴 (モーニング娘。)

転載元:5ちゃんねる 小川麻琴が人気なかった理由って何? (レス42番目)

ちなみに、2002年に後藤真希さんが、2003年に安倍なつみさんがモーニング娘。を卒業しているのでランクインしていません。

可愛いと話題の田中れいなさんでさえ、当時のランキングで35位と考えたら大変残酷な結果ですが、モーニング娘。に所属していた時

大変悪意のある画像で小川麻琴さんごめんなさい(笑

この状態ですし、仕方ないかな~と。

太っていてもアイドルですしね・・・

そして時を経て卒業後の現在は

この変貌っぷりです!

長く冬の時代を生きて来た小川麻琴さんですが、卒業後は良い年の取り方をして、見事かわいい女性に変貌を遂げます。

小川麻琴さんって性格はいいと思うんですよね。そんな中で弄られポジションになってしまったので、激太りの原因ってストレスもあったんじゃないでしょうか?

今は好きな様に色々な事に挑戦出来ているみたいで、きっと充実しているでしょう。

ところで画像ですが、加工された画像を見てかわいいと思っているだけでしょうか?

そんな人はこれをみてみましょう!

どうよ!この小川麻琴さん!写真は加工ではなかった(笑

どうやら小川麻琴さんは年を取ってから美人になるタイプだったみたいで、元々かわいい女性の素質はあったみたいです!

そりゃあ、芸能人、それも当時大人気アイドルのメンバーになれるくらいですし、ポテンシャルは高かったんでしょうね。

Sponsored Link




小川麻琴は現在結婚してる?

小川麻琴さんと言えば、ミュージシャンと同棲していた事で知られていて、お相手も「Wyse」というロックバンドの牧田拓磨さんという事が確定しています。

では小川麻琴さんが結婚しているのかと言われると、まだ結婚していないみたいです。

小川麻琴さんが2015年に芸能界から一度身を退く際も、「今度こそ結婚か!?」という噂もありました。

小川麻琴さんが現在33歳、牧田拓磨さんも今年41歳になるので、お互いの年齢を考えると、近い内に今度こそ結婚することも考えられますね!

ちなみに、小川麻琴さんの交際相手として、なぜか嵐の松本潤さんの名前が挙がる事があったみたいですが、実際には何の情報も無い、ただの噂程度、もっと言えば、5ちゃんねるにありがちな便所の落書き程度の物みたいです。

Sponsored Link




まとめ

今回は、不遇のモーニング娘。時代を乗り越え、かわいいと言われる様になった小川麻琴さんのモーニング娘。時代と現在の姿をお届けしました!

モーニング娘。時代に小川麻琴さんをブサイクと言っていた人は、まさかこんなかわいい女性になるとは思っていなかったでしょうね・・・

芸能活動に囚われず、色々な仕事、やった事のない仕事に積極的に挑んでいる小川麻琴さんはとても充実しているみたいでファンも安心したんじゃないでしょうか?

わたしだったらネットであんなに叩かれたら耐えられないですしねぇ・・・

芸能活動の比重は小さいみたいですが、今後、小川麻琴さんは色々な資格を駆使して活躍すると思いますし、充実しているならそれが一番ですよね!



Sponsored Link







Sponsored Link



ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


Sponsored Link