須藤早紀が紀州のドンファンと結婚した理由は何?やっぱり遺産目当て?

2018年5月に急死した、紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんの元妻・須藤早貴さんが野崎幸助さん殺害の容疑で逮捕されました!

とは言っても、須藤早貴さんが逮捕された事自体には、特に誰も驚いていないのが実情なんですよね・・・

なんかもう、紀州のドンファンが急死した時から、証拠が無いだけで犯人は絶対に嫁だ(もしくは家政婦)!という意見ばかりでしたからね。

そういった誰が犯人なのか?という話は沢山溢れているので、今回は須藤早貴さんと紀州のドンファン、二人の結婚について焦点を充てていきます!

2人の間に愛はあったのでしょうか?やはりお金でしょうか?須藤早貴さんと紀州のドンファンの関係を掘り下げて行きましょう!

Sponsored Link

紀州のドンファンの元妻、須藤早紀がついに逮捕・送検!

Sponsored Link


2021年4月28日、須藤早貴さんが和歌山県警に逮捕・送検されました。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが殺害されたのは2018年5月なので、3年を迎える直前での出来事です。

紀州のドンファンの死因が急性覚醒剤中毒なのに注射跡が無い事や、毛髪から覚せい剤反応が無かった事から、死亡する直前に致死量の覚醒剤を飲まされた、という事は分かっていました。

こういった背景もあり、妻である須藤早貴さん(と雇っている家政婦さん)が早々に疑われてはいましたが、3年を前についに捕まったか!という感じがしますね・・・

須藤早紀と紀州のドンファンの年の差はいくつ?

結婚当時、須藤早貴さんは22歳、紀州のドンファンは77歳で、なんと55歳も年の差があります。

芸能界では、紀州のドンファンと須藤早貴さんの結婚からさかのぼる事7年前の2011年に、加藤茶さん(当時68歳)と加藤綾菜さん(当時23歳)が、45歳の年の差婚をして話題になりました。

当時は「遺産目当て」と言われながらも、何だかんだで現在まで良い夫婦生活を送っているみたいです。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの場合は、残念ながら元嫁の須藤早貴さんには愛情なんて無かったのでしょう。

2人のツーショットを見る限り、紀州のドンファンに下心は満載でありつつ愛情もそれなりにあったけど、須藤早貴さんには紀州のドンファンに対する愛情無かったという様子がうかがえますね。

じゃあ2人が結婚した理由は何でしょうか?

Sponsored Link




紀州のドンファン、須藤早紀と結婚した理由は何?

須藤早貴さんの情報ばかりが話題になりますが、紀州のドンファンが、須藤早貴さんを結婚相手に選んだ理由は何でしょうか。

須藤早貴さんと結婚した理由については、現代ビジネスに次の様な記事が掲載されています。

羽田空港で転んだ私を優しく助けてくれたのがファッションモデルのSちゃんでありました。もちろん計算ずくの転倒でありましてコケるのも歳の甲、亀の甲であります。

「ありがとうねえ。お礼にお食事でもいかがですか?」

後日Sちゃんを一流料亭で歓待したのもいつものルーティンワークであります。パッと見には派手な顔立ちのべっぴんさんですが、キャピキャピの騒がしい娘ではなく憂いを帯びた口数の少ないお淑やかな美女です。

転載元:現代ビジネス

要約すると、「モデル系のおしとやかな美女を狙って羽田空港でわざとコケたらて助けてくれたから求婚した」、という事ですね。

はい嘘ー!絶対嘘ー!

77歳で何回も騙されてきた(現代ビジネス参照)爺ちゃんが、そんなどっかのトレンディドラマみたいな付き合い方するわけないでしょう!

しかも紀州のドンファンはバツ2(現代ビジネス参照)ですからね!

とか思ってしまうのは心が汚れてしまっているからですかね?(笑

全国から沢山のファンレターをいただいていますが、全員がオーバー40歳以上でありまして中には70代の図々しい猛女もおります。

「こんな婆さんとオレ付き合うワケないだろ。どうせ財産目当てだろうから」

転載元:現代ビジネス

こんな事まで言っていますし、「若くて美人」が本当の理由だと思いますよ。

「実は、野崎社長に須藤早貴を紹介したのは私です。社長はこの写真を見て『美人だ。今すぐに会いたい』と言い出したのです」  

写真を示しながら、こう語るのは、“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助氏の知人A氏だ。

転載元:Yahoo!ニュース

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんは、若くて綺麗な女性と付き合いたいが為にお金を稼いでいた事は有名で、4000人と関係を持ったと公言していました。

そんな男性が初恋の中学生みたいな恋愛するわけないですよね。

えぇ、むしろ誰か知り合いから、若くてスタイルのいい女性を紹介してもらった、という理由の方が筋が通ります。

金を持っている男は、結婚相手の女性に「若さ」を求めると言いますが、紀州のドンファンも例に洩れず、「若さ」を理由に須藤早貴さんを結婚相手に選んだという事ですねぇ・・・

加藤茶さんみたいな超絶レアな成功事例があったので、紀州のドンファンも3回目の結婚に夢を見てしまったのかもしれません。

代償は大きすぎましたけどね。

Sponsored Link




須藤早紀、結婚の理由はやっぱりお金だった?

一方で須藤早貴さんが、結婚相手に紀州のドンファンを選んだ理由は何かと言うと、シンプルに「お金」で間違いないでしょう。

「お金」が理由については、結婚の条件で毎月100万のお小遣いをもらう事を条件に結婚した事を過去に語っている事からも明らかです。

 2017年暮れ、知人の縁を通じて野崎氏と知り合い、翌2018年2月には入籍した早貴。その頃、東京に住んでいた早貴は、結婚の条件として「月に100万円の小遣いをもらうこと」を上げ、野崎氏もこれを了承。

転載元:文春オンライン

この「月100万のお小遣い」に関しては、紀須藤早貴さんが提示した条件と記載されていますが、一方で紀州のドンファンこと野崎幸助さんが提示した条件という声もあります。

どちらが真実かは定かではなく、「結婚したら月100万のお小遣い」という点だけ共通しています。

お金に物を言わせて女性と肉体関係を持ってきた紀州のドンファン・野崎幸助さんが言っても、お金の為に高級デートクラブやセクシー女優にもなった須藤早貴さんが言っても、おかしくないんですよね・・・

悪く言えば、お互いの「欲」に「お金」という共通する物があったので成立した、ものすごく歪んだ関係だったんでしょう。

Sponsored Link




須藤早紀は遺産を目当てにしていた発言もあった?

明らかにお金目当てで結婚した須藤早貴さんですが、月100万のお小遣いはともかく、遺産を狙っているという趣旨の発言をした事はありません。

むしろ遺産目当て、という点に関しては、紀州のドンファンこと野崎幸助さんが亡くなった際、「月100万円もらえるのに殺害する理由が無い」と述べています。

今年の年明けにもう一度会ったときに、改めて真剣に結婚を申し込まれて。『結婚してくれたら毎月100万円わたす』と言われ、正直、『美味しい話だな』と思って2月に結婚しました。『月100万円』をお得だと思っていたのだから、私がやるわけないですよ。それに私は、社長がカネ持ちだとは知っていたけど、資産がどれくらいあるかなんてぜんぜん把握していなかったんです。

転載元:FRAIDAY デジタル

毎月の100万と、遺産の12億円だったら即手に入るかもしれない12億を選びそうな気がするので、月100万がお得だから資産は知らないって理由にならないんですよね。

仮に遺産を狙っていたとしても、紀州のドンファンが亡くなって「遺産・お金目当てですぅ」なんて言えませんけどね。普通。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんは当時、元交際相手が自宅に盗みに入った事件でテレビに引っ張りだこで、インタビューの際は自分が相当な資産家である事は常々豪語していました。

紀州のドンファンは当時かなり話題の人だったので、須藤早貴さんが紀州のドンファンの正確な遺産は知らなくても、億単位の遺産を持っていると踏んでいた可能性は十分あり得ますね。

Sponsored Link




須藤早紀、ドンファン死去後、会社のお金を勝手に振り込んだ?

急性覚醒剤中毒でなくなった紀州のドンファンこと野崎幸助さんですが、様々な事業を手掛けていた事は知られています。

数ある事業の内の一つ、酒類の販売をしていた会社は「アプリコ」という法人ですが、このアプリコの資金約3,834万円を須藤早貴さんは勝手に自分の口座に振り込みしています。

アプリコの法人登記には須藤早貴さんが代表取締役と記載されているみたいですが、実は代表取締役就任の経緯に少々問題があります。

法人の代表取締役の就任には、株主総会での信任が必要になるのですが、須藤早貴さんはこの株主総会での信任をすっとばして、勝手に代表取締役に就任しています。

「社長(野崎氏)が亡くなってから2年間、コツコツと証拠資料を集めてようやく刑事告発にたどり着きました。詐欺を疑われる行為があったのは、社長が怪死してから約3ヵ月が過ぎた’18年9月6日です。この日、『アプリコ』のゆうちょ銀行の口座からSさんの口座に、3834万6278円の振り込みがあったのです」

「アプリコ」の法人登記を確認すると、Sさんは’18年7月30日付で亡き夫の後を継ぎ、同社の代表取締役に就任している。役員報酬としてのカネなら、なんら問題はないように思えるが……。元畑氏が憤然として続ける。

「問題なのは、Sさんが代表取締役に就任した経緯です。Sさんは正式な手続きを無視して社長に就任し、勝手に会社のカネを自分のモノにしたんです」

情報元:FRIDAY デジタル

正規の手順を踏まず、アプリコの資金3800万円近くを勝手に自分の口座に移動しているわけで、この事態を受けてアプリコの社員が須藤早貴さんを詐欺で訴えています。

そして、勝手な資金の移動が、須藤早貴さんの高飛びの為の資金が高い言う事で、須藤早貴さんの逮捕・拘束に繋がったという、なんともな結末に繋がりました。

Sponsored Link




須藤早紀、お金には苦労しない出身の家柄?

お金への執着心が強い須藤早貴さんですが、北海道の実家はお金に苦労しない家柄、要するに富裕層という噂がある一方で、サラリーマン家庭という噂もあります。

どちらが本当なのか?という点に関しては、Yahoo!ニュースに掲載された記事で決着がつきました。

 4月28日、殺人と覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された元妻、須藤早貴容疑者(25)は北海道札幌市出身。3年前の事件発生当時、札幌市の早貴容疑者の実家を訪ねると、3階建ての”豪邸” だった。

同じ敷地内に、祖母の家も建っていた。  

近所の人は、こう話した。

「一家は以前、この場所でアパートを経営していたんですよ。早貴容疑者を育てながら、母親は看護師、父親も医療関係の仕事をしていました。夫婦とも働きで者ですから、裕福な家庭ですよ。娘は結婚したのを親に知らせなかったらしいんですね。そりゃそうでしょ。親より歳上の男性を紹介しづらかったのかもしれません」

転載元:Yahoo!ニュース

記事の中では「父親が医者」ではなく「父親も医療関係の仕事」なので、医者ではなく、医療器具の営業や製造なんかをしている可能性もありますが、お金持ちという事は確定という事です。。

北海道にオリンパスの支社もあるので、もしかして父親ってオリンパス勤務じゃ!? いや分かりませんけど(笑

オリンパスってカメラのイメージを持っている人がいますが、実はカメラよりも医療機器に強いメーカーなんですよね。

医療器具のノウハウでカメラとレンズを作っている、というのが実際のスタンスだったりします。

話が逸れました(笑

須藤早貴さんの出自に関する情報が色々と流れていますが、医者の娘という噂に関しては懐疑的な意見も多かったんですよね。

簡単に言えば、「家が裕福なのにセクシー女優になったりデートクラブで働くなんてありえないだろww」という論調です。

「医者」ではなく「医療関係者」という事ですが、裕福である事にかわりはなく、事実は小説よりも奇なりということですねぇ・・・

大物芸能人の子供が薬物に手を出したり、セクシー女優になったり、トラブルを起こす事も珍しくないので、甘やかされるとロクな事にならないという事でしょうか。

まとめ

今回は4月28日に逮捕・拘束された、須藤早貴さんについて解説してきました。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんは、残り少ない人生を若い妻と添い遂げたいという願望があったのだと思いますが、そういった欲望を突かれてとんでもない女性を引き当ててしまいました。

紀州のドンファンのスタンスも分からなくもないですが、その欲望が須藤早貴さんを呼び込むきっかけになってしまったと考えると、悲しいですね。

まだ須藤早貴さんは逮捕されたばかりで、どの様な供述をするのか・・・多分否認して無罪を貪欲に狙っていくとは思いますが、真実が明らかになるといいですね!



Sponsored Link





Sponsored Link



ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


Sponsored Link