元キンプリ岩橋玄樹、現在は海外のどこにいる?これからの活動は海外が中心?マネジメントは誰が?

2021年3月末にジャニーズを退所、キンプリを脱退した岩橋玄樹さんが、新しく開設したインスタグラムのアカウントで、アメリカでの近況を報告しました。

岩橋玄樹さんと言えば、キンプリの脱退の理由がパニック障害という事もあって、脱退後どこへ行ったのか、現在はどうしているのか?元気にしているのか?と気になった人も多いと思います。

そこで今回は、元キンプリ岩橋玄樹さんが、現在アメリカのどこにいるのか、今後の活動拠点は海外が中心になるのか、そしてマネジメント契約がどうなっているか等について解説していきます。

Sponsored Link

元キンプリ岩橋玄樹、3月末でジャニーズを退所していた!

Sponsored Link


岩橋玄樹さんは、2018年11月からパニック障害の治療に専念する事を理由に、キンプリメンバーとしての活動を休止。

その後、2021年3月末でジャニーズ事務所を退所しています。

そして、その時の心境として岩橋玄樹は以下のコメントを残しています。

休養をしてから2年以上が経過してしまい、
いつもそばで見守ってくれたメンバーや、
ずっと応援してくれているファンの皆さんに対して、
はっきりとした報告もできないまま、この先もこれ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じてしまいました。

そのような気持ちを抱えて過ごす中で、色々な葛藤がありましたが、とても勝手かもしれませんが、自分のなかでの一つのけじめとして、2021年3月31日をもちましてKing & Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所させていただく事になりました。

転載元:ORICON NEWS

約2年間、キング&プリンスの岩橋玄樹として活動をすることが出来ず、ファンやメンバーに対する申し訳なさという点がとても印象的ですね。

しかし、実際の所はコンビニでの警察沙汰の事件を起こしたり・・といった酒癖の悪さや素行の悪さという点もあり、実際ホントなのかな?とも思ってしまいますが、退所するときは素直にそう思ったんじゃないかなと感じます。

酒を飲んで気が大きくなっても、やはり素ででいるときは、あのかわいいままの岩橋玄樹さんなのかもしれませんね。

 

岩橋玄樹さんが活動を休止し、そして退所する理由となったパニック障害は、治療が遅れる程治るのが遅くなる可能性がある病気です。

ファンとメンバーに対する申し訳なさや、芸能活動に対する焦りから完治が遅くなるよりは、一度芸能人をすっぱり辞めるという選択肢を取ったのかもしれませんね。

 

岩橋玄樹のインスタ、海外のまぶしい写真が掲載される!

病気の治療の為、芸能人であることを止めた岩橋玄樹さんですが、ファンにとってはジャニーズ退所後の動向を気にしていたところ・・・

なんと、4月23日に岩橋玄樹さんのインスタグラムアカウントに元気である事が投稿されました!

しかも。。。アメリカにいる事も分かってしまったから大変です。

あ、アメリカって・・・いったいどこ行っとんじゃい!って突っ込みたくなりますよね。

しかし、うらやましい限りです。

以下がそのアメリカで撮影された写真とともに公開されたインスタグラムの投稿です。

なんか気取らない岩橋玄樹さんというか、素の岩橋玄樹さん、ですよね(笑)

まったくもって等身大であるような写り方です。

こういう写真ってやっぱりイメージをとても意識していると思うので、元ジャニーズ、元キング&プリンスだっていう所を打ち消そうとしてあえて「素の岩橋玄樹」をイメージさせる写真を選んでいるのではなかろうか・・と詮索してしまいます(笑)

ジャニーズ退所時の理由がちょっと心配になるものだったので、こうして元気にしている岩橋玄樹さんの姿を見る事ができて一安心という人も多かったんじゃないでしょうか。

投稿では車を運転している姿や屋外で撮影した写真をアップする等、キンプリ時代に比べてリラックスしている様にも見えます。

それにしても、かっこいいですよね(笑)

正直ちょっと嫉妬の炎がメラメラと・・・(笑)

でも、いろいろな苦難というか波を乗り越えて自分で決断してアメリカに渡ったのだろうから、頑張って欲しいなと思います。

 

Sponsored Link




岩橋玄樹、2021年現在は海外のどこにいる?

さて、岩橋玄樹さんはアメリカにいる事が分かったわけですが、気になるのは「アメリカのどこ?」という点ですよね。

そのめちゃくちゃリラックスしている場所はアメリカのどこやねんと・・。

あえて場所を言わないところがまた岩橋玄樹さんのヤラシさというか、話題作りが上手いというか・・・

そこで、「岩橋玄樹さんが今アメリカのどこにいるのか?」、リサーチをしてみました。

すると分かったのは、岩橋玄樹さんはどうやらアメリカのカリフォルニアにいるのではないか?と言うこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

岩橋玄樹さんが今いる場所を特定するのに特に注目された投稿がこちらです。

4月12日、岩橋玄樹さんのインスタグラムアカウントに投稿された写真で、この写真を見たファンがすぐさま特定に乗り出しました。

そして、その結果次の様なツイートを投稿しています。

このリサーチ能力怖いですね!

大きなお世話ですが、探偵に向いてるんじゃないでしょうか(笑)

さらにファンの特定能力の恐ろしさを理解するのに十分な、次の様なツイートもあります。

岩橋玄樹さんは、かなり早い段階からロサンゼルスに向かっているという情報がありました。

岩橋玄樹さんの4月23日の投稿で、アメリカにいるという噂を裏付ける事になりましたね。

ちなみに、ベニスというとイタリアのイメージがありますが、アメリカのカリフォルニア州にもベニスという地域があります。

カリフォルニア州ベニスは、海岸沿いにある街でストリートパフォーマーやストリートアートに溢れている、開放的な街です。

ちなみに、元カリフォルニア州知事で、俳優のシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーさんが、ボディ・ビルダー時代に通っていたゴールドジム一号店もあります。

写真の通り、とても風光明媚な街で、観光地としても有名です。

Sponsored Link




岩橋玄樹、海外に渡航した理由は何?

岩橋玄樹さんは元々海外への憧れが強く、過去にアメリカのロサンゼルスへの渡航歴もあります。

他にもインタビューでは岩橋玄樹さんは次の様なコメントをしています。

元々、岩橋玄樹さんはロサンゼルスへの移住を夢みていたので、ジャニーズを退所後にロサンゼルスに行く可能性がある、という事はファンの間では前々から噂されていたみたいです。

ではカリフォルニアに来て何をするのかという話ですが、将来的にはまだ語られていませんが、現時点では留学と治療の二つだと考えられます。

今後もきちんと自分の病気を克服するために、今までとは少しだけ環境を変えて、しっかりと自分のペースで治療を頑張ります。

転載元:ORICON NEWS

岩橋玄樹さんはジャニーズ事務所退所時にこの様なコメントも出しています。

日本にいるとどうしても「元キンプリの岩橋玄樹」という印象がつきまとってしまいますよね。

なので少し違う環境、つまり、岩橋玄樹さんのことを誰も知らないアメリカ、大好きなアメリカのカリフォルニアに移住して治療する、という事ですね。

アメリカだと岩橋玄樹さんを知っている人がほとんどいないので、日本の様に芸能人としてふるまう必要が無く、リラックスできるのでしょう。

パニック障害の治療には、落ち着いた環境と投薬治療が必要なので、大好きなカリフォルニアは治療にうってつけというわけですね。

また、留学と言う点については、もともと岩橋玄樹さんは英語を話せるようになりたくて、亜細亜大学の国際関係学部への入学を希望していました。

しかし、留学を体験する事が入学条件だったので、ジャニーズのタレントとしての仕事の兼ね合いから断念、経済学部に入学という過去があります。

今回、ジャニーズ事務所を退所した為、念願の語学留学をしたという事です。

Sponsored Link




岩橋玄樹はキンプリ内で孤立化して退所した?

一見前向きなジャニーズの退所と、海外への渡航ですが、岩橋玄樹さんはキンプリの中でも孤立していて、それが原因でジャニーズを退所したのではないかと言われています。

転載元:Yahoo!ニュース

報道によると、キンプリのメンバーとしての活動よりも、遊ぶ事を優先した結果、キンプリメンバーとの温度差から孤立していたのではないか?という事です。

実はキンプリは2019年2月17日に一度復帰が発表されていましたが、発表からわずか11日後の2月28日に活動再開中止が発表されています。

この11日の間に何があったのかというと、岩橋玄樹さんがコンビニ店員とトラブルになり、警察沙汰になっているのです。

今年2月17日に活動再開を発表したものの、わずか11日後の2月28日に“活動再開中止”を公表したのだ。

実はこの“空白の11日”の間に、岩橋は警察沙汰のトラブルを起こしていた。

「2月19日夜、キンプリの岩橋くんが外国人男性や警官らと共にパトカーに乗っていったのです」(近隣飲食店関係者)

転載元:Yahoo!ニュース

こうしたトラブルがあった事に加えて、実は治療に真剣に取り組んでいなかったのではないか?という話も出ています。

「岩橋くんはまったく療養に専念なんてしていません。飲み歩いてばかりいますよ。2月9日には、京都の英国風パブ『HUB』で友人らとお酒を飲んでいました。京都へは『滝沢歌舞伎ZERO』を観に行っていたようですが、夜は弾けて飲み歩いていた。この翌日に『女の子を持ち帰った』と周囲に話していましたから。ファンやメンバーに迷惑をかけているとか、休養しているといった意識はないんでしょう。

転載元:Yahoo!ニュース

中には、何かの薬をお酒に混ぜて飲んでいたという声もあり、こういった背景から活動しているメンバーとの温度差が大きくなって孤立したのでは?とされています。

また、前述のYahoo!ニュースの中で、治療前の様子にも触れられていてミーティングへの遅刻、挨拶や謝罪が無い事、台本を覚えずに現場入りする等の横柄な態度が目に付いたという記述もある等、芸能活動にあまりノリ気ではない一面も語られています。

ご存知の通り、キンプリは現在5人で問題無く活動していますが、その裏では現メンバーの5人と岩橋玄樹さんの間にどうしようもない程の温度差があったという可能性も十分ある、という噂の裏付けにもなりますね。

Sponsored Link




岩橋玄樹はこれから海外で活動するの?

岩橋玄樹さんは、4月からカリフォルニアに渡航して、アメリカを満喫していますが、今後の活動については特に触れられてはいません。

とりあえず現在はパニック障害の治療をしながら、やりたい事を少しずつこなしていきながら、将来に向けた準備をするというところじゃないでしょうか。

ジャニーズ退所後に渡米した人と言えば、山下智久さんや赤西仁さん等がいます。

山下智久さんはハリウッド映画「Man Of Toronto」への出演、赤西仁さんは渡米後に年収3億のセレブ生活と報道された事もありますね(最近は活躍を聞きませんが)。

岩橋玄樹さんはアメリカが大好きで、英語を話せるようになるという明確な目標をもって大学に入ろうとしたこともあるので、まだ発表していないだけである程度のビジョンは持っていると思われます。

岩橋玄樹さんはまだ渡米して一か月も経っていませんが、今後語学力を磨いてから本格的な活動をしていく事に期待ですね。

岩橋玄樹さんの憧れの人は赤西仁さんという噂なので、ややアウトロー気味な雰囲気を持つ赤西仁さんと同じように独立してレーベルを設立するかもしれませんが、現在の所は何も語られていないので未知数です。

Sponsored Link




岩橋玄樹、海外でのマネジメントはどうなってる?

岩橋玄樹さんの海外マネジメントについては、ジャニーズと、そしてキンプリと縁が切れた事もあり、完全に不透明な状態です。

アメリカで芸能活動をするとなると、大体エージェント契約を行ってマネジメントが行われるのですが、今後岩橋玄樹さんもアメリカのエージェントと契約をするかもしれませんね。

まずは治療が先、ということでアメリカでの芸能活動に関しては何の発表もされていませんが、やはり何かしらの展望は持っていそうです。

その時、どういった方がマネジメントして行くのか。

マネジメントをする人によっても、方向性が変わってくると思うので、そういった点でもとても今後が気になりますよね。

 

まとめ

今回は3月末にキンプリを脱退、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さんが、現在海外のどこにいるのか、今後の活動、そしてマネジメント等について解説してきました。

素行が宜しくないという噂もある岩橋玄樹さんですが、英語を身に付けようとする情熱は本物なので、まずは語学をしっかりと学び、パニック障害の治療に専念して欲しいですね!

写真から居場所を特定する恐るべきファンの活躍(?)で現在アメリカのカリフォルニアにいる事が特定されていますが、以前から憧れだった地に足を付けた事で、楽しく、リラックスしてやりたい事に励める事をファンも喜んでいると思います。

落ち着いたら今後の活動についても触れてほしいですね。



Sponsored Link





Sponsored Link



ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


Sponsored Link