乃木坂46松村沙友理は卒業後も芸能界に残る?今後は女優を目指すのか?まさか結婚?

乃木坂46のメンバーであり、CanCamの専属モデルもある松村沙友理さんが乃木坂46を卒業を発表しました!

前触れもなく生放送内で急に卒業の発表があったので驚いた人も多そうですね。

そこで、今回は乃木坂46の卒業を発表した松村沙友理さんが、卒業後に芸能界に残るのか?そして恋愛や結婚はあるのかと言った点について考えて行きます。

Sponsored Link

乃木坂46松村沙友理、ついに卒業を発表!

乃木坂46の第一期メンバーとして、2012年の1stシングルデビューから選抜メンバーとして頑張り続けた村松沙友理さんですが、6月9日に発売されるシングルを以て卒業となります。

乃木坂46がリリースしたCD全作で選抜メンバー入りを果たしていた松村沙友理さんの卒業という事で、乃木坂46の世代交代も本格化という感じがしますね。

卒業までは約2カ月あるものの、今後は卒業コンサートに向けての準備という形でしょうか?

松村沙友理の卒業理由は何?

Sponsored Link


さて、気になる村松小百合さんの卒業理由ですが、次の様に話しています。

卒業しようと考えだしたのは実は結構前なんですけど、見送りたい子の卒業を見送ってから、自分も卒業できればと思っていました

転載元:Yahoo!ニュース

見送りたい子の卒業というのは、仲の良い子の卒業を見送ってからという事だと言い換える事ができかと思います。

では仲の良い子が誰かというと、2020年10月に卒業した白石麻衣さんです。

2020年10月28日に行われた、白石麻衣さんの卒業ライブでは、親友として手紙を読む場面がある等、松村沙友理さんにとって白石麻衣さんはメンバーの中でもかなり特別な存在だったみたいですね。

ライブ映像は有料のチケットでリアルタイムでの配信を見るか、販売されているDVDを購入するしかないのですが、手紙の内容は日刊スポーツに掲載されています。

選抜発表で「ガールズルール」のフロント3人に選ばれて、この3人は運命で結ばれているって、強く思いました。これが私が、まいやんとの思い出の中でも、特に大切に大切にしまいながら、今日まで思い続けていたことです。オーディションの日、駅で私を助けてくれたヒーローは、年月がたって、私の大切な人になり、しんどい時は支えてくれて、同い年ならではの、助け合い、思い合える関係がとっても心地よくて、ずっとずっと一緒にいられたらいいのに、と願っていたのに、今日、この日がやってきてしまいました。

引用元:日刊スポーツ

松村沙友理さんには、過去熱愛スキャンダルがありましたが、その時支えてくれたのが白石麻衣さんだと言われています。

そういった恩もあって、白石麻衣さんに「見送ってもらう」ではなく、「見送る側」を選んだのでしょうね。

残される方って何かと辛いですから。

2011年は、松村沙友里さんがオーディションを受けた年でもあり、乃木坂46に関わってから10年という節目で、自分にとって次のステップアップを考える時期だと考えたのかもしれません。

Sponsored Link




松村沙友理、卒業発表ブログ記事の全文

4月15日、ニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」の放送中に卒業を発表した乃木坂46松村沙友理さんですが、同日にブログでも卒業発表をしています。

以下全文です。

私、松村沙友理は
27枚目シングルの活動を持ちまして
乃木坂46を卒業します。
先程2013年からずっと
お世話になっている「生のアイドルが好き」の
番組内で発表させて頂きました。
この番組は私にとっての初めてのレギュラー番組で
未熟な私たちにMCを任せて頂けて
とても嬉しくて楽しくて
そして8周年を迎えた今も変わらず
私に居場所をくれる大切な番組です。
みなさんのことを直接感じたくて
直接 卒業すると伝えたくて
大好きなこの番組さんにお願いしました。
急遽、発表する場所を作って頂き
本当にありがとうございます♡
10年目を目前にして
新しい道に進むことになりました。
今までたくさん支えてくださり
ありがとうございます。
大好きな乃木坂46から卒業するのは
とても寂しいですし
乃木坂46じゃなくなった自分を
想像すると怖い気持ちもありますが
ここで終わりにすることに決めました。
コロナ禍で
みなさんと会うことが難しくなってしまった今
卒業するのはどうなのだろうと悩みましたが
新しい世の中になってきて
皆さんとの新しい未来が何となく見えてきて
少しずつ先のことを考える時期が来たのかなと
決意いたしました。
今後のことはまだ決まっていないことも多いですが
芸能活動は続けていく予定です。
それでもやっぱり寂しいので
最後に出来るだけ皆さんに
恩返しができたらいいなぁと思っています。
そしてさゆりんご軍団でのライブが
開催されることも決まりました♡
詳しい日程や場所はまだ未定ですが
6月頃を予定しています。
私の大切なさゆりんご軍団で
また集まれることが本当に楽しみで
いまから 何をしようかなとわくわくしています♡
お忙しいとは思いますが
ぜひ私たちに会いに来て下さると嬉しいです。
残り少ない乃木坂46での時間を
思い残すことがないように
精一杯楽しみます。
みなさんともたくさん思い出を残したいです。
乃木坂46の松村沙友理
最後のその日まで
よろしくお願いします。

かなりの長文ですが、文面はとても丁寧で、関わった人達に感謝をする等、気遣いをしているのが分かりますね。

Sponsored Link




松村沙友理は卒業後も芸能界に残るの?

松村沙友理さんのファンにとって気になるのは、卒業後に芸能界に残るのか?という点だと思います。

芸能生活も10年を迎えるとファンになってくれた人も決して少なくない事に加えて、活動が評価された事で映画の出演やCanCamの専属モデルにもなったわけですからね。

これについては松村沙友理さんのブログにも触れられていますが、卒業後も芸能界に残る事を明らかにしています。

・・・とは言っても展望が明るいというわけではなく、正直なところ未定な部分が多いみたいです。

実際、坂系のアイドルは勿論、グループアイドルは卒業後は一気に仕事が減少してそのまま引退というケースは多いです。

全ての人が該当するわけではないですが、古くはモーニング娘。のメンバーや、AKBであれば板野友美さん等、グループ時代は大人気だった人が卒業後に一気に仕事が減っているのを知っている人も多いかと思います。

こういった現実は、松村沙友里さん自身も「乃木坂46じゃなくなった自分を想像すると怖い気持ちもあります」と述べているので、理解しているでしょう。

Sponsored Link




松村沙友理、乃木坂卒業後は女優へ転身?

松村沙友里さんの、乃木坂46卒業後の可能性として有力視されているのは、女優への転身です。

松村沙友里さんは乃木坂46としての活動をしている間も、少しずつ映画やドラマ等の映像作品に出演していたのですが、乃木坂46卒業を機に女優活動を本格化するのでは?という意見です。

2019年に放送された、賭ケグルイ Season2で夢見弖ユメミ役を演じた際は、塩対応のアイドルの演技が高く評価されています。

それ以前にも東京ワイン会ピープルでは、映画自体の興行収入は大爆死だったものの、泣き(感動ではなく悔し泣き)の演技がなかなか力が入っているという。意外な好評価です。

テレビ愛知の番組「乃木坂工事中」では、バナナマン日村に対するサイコパスな演技を見せた事で、「個性派女優」としての評価も獲得しています。

サイコパス前のぶりっ子演技はなんかやり過ぎ感がありますけどね(笑

乃木坂46の活動から離れる事で、更に女優業に力を入れていく可能性は高そうです!

また、現在モデルとしても活躍しているので、モデル業も当面続くでしょう。

Sponsored Link




松村沙友理は卒業と同時に恋愛→結婚へ?

松村沙友里さんが乃木坂46を卒業した後、果たして恋愛から結婚になるのか?これもファンなら気になるところでしょう(笑

アイドルが結婚するとネット上では、「あんなに応援したのに男がいるなんてけしからん!」みたいなニュアンスの言葉と共に炎上する事も少なくないですしね・・・

松村沙友理さんに関しては、乃木坂46卒業後に関しては恐らく恋愛から結婚という可能性はかなり低いかと思います。

理由としては、過去の恋愛の事もありますが(後述)、この時親友の白石麻衣さんにかなり助けられたと言われているので、白石麻衣さんにこれ以上負担を書けない為にも恋愛・結婚は無いというのが妥当なところでしょう。

むしろ、卒業後すぐに恋愛・結婚したら、今度こそ白石麻衣さんと縁が切れてしまいそうです・・・

勿論、卒業後にそれなりの期間が空いたら、普通に恋愛も結婚も十分ありえますけどね(笑

Sponsored Link




松村沙友理に現在彼氏はいる?過去彼氏は誰?

恋愛と結婚という話になると避けて通れないのは、松村沙友理さんに彼氏はいるのか?また過去の彼氏・・・つまり元カレは誰なのか?という話です。

先にも触れましたが、松村沙友理さんには過去の恋愛にちょっとした問題があります。

2014年、つまり7年前の話になりますが、松村沙友理さんに熱愛スキャンダルがありました。

このスキャンダルが、デビュー後の松村沙友里さんに関わる過去彼氏唯一の存在ですが、とても問題になりましたね。

なぜなら相手が既婚者で不倫だったからで、しかも彼氏ではなくただの路上のナンパだったからです。

1枚目の写真ですが、不倫している男性はとてもいい笑顔です(笑

このスキャンダルの後、文化放送のラジオ番組「レコメン!」に出演して謝罪をしています。

ちなみに不倫相手の男性はヤングジャンプの元編集者なのですが、これって簡単に言えば、坂系アイドルのグラビアを掲載する事も多い雑誌なので、実質自分達の商品に手を出した編集者ということですねぇ・・・

この男性編集者、かなりのチャレンジャーです。

そもそも乃木坂46は恋愛禁止というルールがあるので、さすがに不倫の一件で懲りたのでしょう。

現在に至るまで恋愛の噂は一切ありません。

まとめ

今回は、卒業を発表した乃木坂46の松村沙友理さんの、卒業の理由や卒業後の芸能活動の可能性や方向性、そしてスキャンダルなどの恋愛事情についてお話してきました。

意外・・・と言ったら失礼ですが、松村沙友理さんは芸能人としてはかなりモデルや女優業等、手堅く活躍している方なんですよね。

これまでは、乃木坂46という枠の範囲で活動していた松村沙友理さんですが、乃木坂46を卒業する事でイメージに縛られない自由な女優業が出来ると思うと、かなり活躍の幅が広がるんじゃないかと思います。

年齢もまだ28歳ですが、アイドルから次のステップに進むには適した時期かもしれません。

今後の松村沙友理さんの活躍に期待ですね!



Sponsored Link





Sponsored Link



ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


Sponsored Link