中村橋之助の過去熱愛彼女一覧!能條愛未と二股状態になっていたのは誰?母が許さない?

歌舞伎界のプリンスこと中村橋之助さんと、乃木坂46の元メンバー能條愛未さんの熱愛が報じられていますね!

中村橋之助さんも25歳なので、元アイドル、現舞台女優と付き合うのもお年頃感があります(笑

しかし、どうにもスキャンダルに対して歯切れが悪い応答をしているのもあり、実は元カノの存在や母親が原因で恋愛には苦労しているのでは?という話もあります。

そこで、今回は歌舞伎界のプリンス中村橋之助さんと能條愛未さん等の恋愛や、二股が噂される噂のMさんについて解説していきます!

Sponsored Link

中村橋之助、最新彼女の能條愛未と熱愛!

Sponsored Link


中村橋之助さんと能條愛未さんの熱愛が報じられました!

中村橋之助さんと能條愛未さんは共に26歳です。一見すると歌舞伎界のプリンスと元アイドルなので接点は無さそうです。

しかし、能條愛未さんは乃木坂46を卒業後、舞台やミュージカルで活躍しています。

2021年1月に大阪梅田芸術劇場で開かれた「ポーの一族」で知り合い、「宝塚ファン」という共通した趣味から急接近したみたいです。

やはり男女の関係では、共通の趣味は強力な武器みたいですよ!世の男性はよく覚えておきましょう!

4月5日には、能條愛未さんの自宅付近で手を繋いで歩いている2人に、週刊誌が接近してインタビューをしています。

──能條さんと交際されているのでしょうか。

橋之助「……すみません、事務所に確認してもらえますか」

──手をつないでデートしたり、お泊まりもされて仲がいいように見えますが。

橋之助「そ、それは……

険しい表情で黙り込んでしまった橋之助。代わりに口を開いたのが、能條だった。

能條「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」

転載元:Yahoo!ニュース

どうにも歯切れが悪い中村橋之助さんに対して、お相手の能條愛未さんはノリノリみたいですね(笑

中村橋之助さんの歯切れの悪さには、どうやら元カノの存在があるのでは?と言われています。

中村橋之助の過去熱愛彼女一覧!

さて、プリンスな中村橋之助さんの恋愛遍歴は、さぞすごいんでしょうね!父親が2回も不倫してたくらいだもんね!

と思う人も多いんじゃないでしょうか。

しかし、意外な事に過去の恋愛はたった一人しかいません。

他にも恋人がいた可能性はありますが、中村橋之助さんの元カノといえば、となった時、必ず名前が挙がるのは元祇園の芸妓Mさんだけです。

橋之助の彼女は芸妓Mさん

橋之助さんの彼女は元芸妓のMさんと言われていますが、名前は実佳子さんという事が確定しています。

・・・彼女というか一応「元カノ」ですが。

元カノのMさんは、京都の祇園でNo.1の芸妓さんです!

しかし、2019年7月に中村橋之助さんとの結婚を視野に入れて、芸妓を引退したと言われています。

Mさんとの熱愛が発覚したのは2020年1月の事なので、引退から約5カ月間、表に出てくる事なく付き合っていたということになります。

ちなみに先代中村橋之助(現中村芝翫)さんは、中村橋之助時代に芸妓さんとの不倫騒動があったわけですが、中村橋之助に襲名したら芸妓さんと付き合うという、しきたりでもあるんですかね(笑

Mさんは表に全く出ない人、というわけではなく、過去には市川海老蔵さんのブログに登場したり、Youtube上に動画もあるので、そちらの世界が縁が無くても見た事はあるかもしれません。

他にもケンミンショーで餃子を食べたりワインを飲んだり、凡そ一般的に持っているであろう芸妓さんのイメージとは違う姿も見せていますね。

Sponsored Link




中村橋之助の過去彼女Mさんとは結婚前提だった?

さて、この元カノのMさんですが、果たして結婚前提の付き合いだったのでしょうか?

Mさんとの交際が報じられたのは2020年元旦です。報道には次の様に書かれています。

歌舞伎俳優の中村橋之助(24)が結婚を視野に入れた真剣交際をしていることが31日、分かった。お相手は、京都・祇園でNo1芸妓(げいこ)として活躍していた女性。関係各所への調整を済ませた後、結婚するとみられる。

転載元:スポニチアネックス

この報道を見る限りでは、結婚を前提としたお付き合いとの事ですが、わずか1カ月後には破局報道が流れます。

「祇園界隈では、『2人はもう別れた』ともっぱらの噂なんですよ。お母様の強い反発があったとかで……結局、結婚はあきらめ、交際自体にも終止符を打ったようです」(梨園関係者)

Mさんの親族は、橋之助と同じく芸能一家。身内に複数の歌舞伎俳優や女優がいるため、梨園への理解も深く、結婚への障害は少ないとみられていた。一方で、交際には以前から三田が難色を示していたといわれている。

転載元:NEWS ポストセブン

どうやら母親に反対されてしまったみたいですね。

報道によると、過去中村芝翫さんが中村橋之助時代に芸妓さんと不倫をした事で、芸妓さんに対して良い印象が無かったとの事・・・

せっかくNo.1芸妓という立場を捨ててまで、中村橋之助さんを追ってきたというのに、父親のせいで結婚ができなかったというのは無念でしょう。

しかし、この後少し風向きが変わってきます。

当初中村橋之助さんとMさんの交際を反対していた三田寛子さんが、徐々に関係を認めるようになったとされています。

Mさん自身が祇園の芸妓のトップであったこと、親戚に歌舞伎役者がいる事等が三田寛子さんが知る所になり、一番の障害と思われていた三田寛子さんが認めるようになったとの事です。

そうなってくると分からなくなってくるのが、今回熱愛報道があった能條愛未さんとの交際・・・つまり二股疑惑が出てきます。

Sponsored Link




中村橋之助と能條愛未の熱愛期間とMさんの期間はかぶってる?

能條愛未さんとの交際が始まった正確な日付は分かりませんが、二人が急接近したのは2021年1月の大阪・梅田の「ポーの一族」である事は確定しています。

つまり、2020年2月の破局報道から2021年4月に至るまでMさんとの交際がどうだったのか?という話になりますが、破局後は、徐々に三田寛子さんがMさんを認める方向にシフトしたという報道があります。

つまり、2020年2月以降は交際をしていた、仮にしていなくても親しい友人以上の関係ではあったとも取れますし、友達と言いつつ、こっそり付き合っている可能性もありますよね。

それ以前に中村橋之助さんもMさんも成人なので、交際しつつ三田寛子さんに認められる為に頑張っていたという可能性もあります。

気になるのは中村橋之助さんの歯切れの悪いコメントと、能條愛未さんのノリノリなコメントの対比です。

もしかして、中村橋之助さんは能條愛未さんとの交際は、「遊び」なんじゃないでしょうか?

本命は既にMさんで確定していて、カムフラージュ的な感じで付き合っているという感じな気もします。

だとしたら、二股が成立してしまいますね。

2021年1月には父の中村芝翫さんが4年ぶり2度目の不倫で話題になっただけに、血は争えないのかもしれませんねぇ・・・

Sponsored Link




中村橋之助、彼女能條愛未と結婚はまだしない?

仮に中村橋之助さんと能條愛未さんが真剣な交際をしていたとして、果たして結婚はいつになるのでしょうか。

インタビューの中で役者として勉強中として、結婚は考えてもいないと述べています。

能條愛未さんにとって不本意な回答かもしれませんが、恐らく結婚はまだ無いとみて良いかと思います。

・・・伝統を重んじる、冷徹な梨園の妻である三田寛子さんがいるのもありますが、中途半端な状況で結婚したらそれはそれで大荒れになりそうですしね。

元祇園TOPの芸妓で伝統芸能に理解のあるMさんと結婚せず、舞台女優としてまだ実績が少ない能條愛未さんでは、何かとうるさい梨園であればMさんとの結婚を推しそうな気もします。

なんとなくですが、個人的には中村橋之助さんは能條愛未さんとの結婚はないんじゃないかなと・・・

いや、ノリノリの能條愛未さんには悪いですけどね!

Sponsored Link




まとめ

今回は、中村橋之助さんとの熱愛が報じられた、元乃木坂46の能條愛未さんと、元カノであり、二股の噂がある元祇園No.1芸妓のMさんについて解説してきました。

片や交際開始から日が浅く、肩や祇園No.1の座を捨ててまで中村橋之助さんと追ってきたMさん。

突撃インタビューされた際に見せた、中村橋之助さんの煮え切らない、どこか歯切れの悪いコメントを見ていると、何だかんだMさんに未練があるのではないかと思ってしまいますね。

それ以前に明確に破局したという話や、熱愛に関して中村橋之助さんの口から出てこないので、憶測と妄想がどんどん捗りますね(笑

父親が二回の不倫で大変な事になっていますが、どっかで中村橋之助さんも男を見せないと、色々と大変なことになりそうですね!



Sponsored Link





Sponsored Link



ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


Sponsored Link