志田愛佳の復帰が間近?活動休止理由は文春?彼氏とはきっぱり別れた?

 

近年のアイドルといえば体調不良を理由に活動を休止する人が多いですよね。

2018年5月から活動を休止している志田愛佳もその一人な訳ですが、彼女の場合は文集砲によって彼氏らしき男性の存在が発覚した直後だっただけに様々な憶測が飛んでいます。

果たして文集砲に撮られた男性は彼氏だったのか?それとも活動を休止の理由は体調不良だったのか、そうだとすれば復帰はいつなのか、今回はそのあたりをまとめてみました。

 

 

志田愛佳、復帰が間近?

 

志田愛佳の復帰が間近?活動休止理由は文春?彼氏とはきっぱり別れた?

 

欅坂46のメンバーである志田愛佳は2018年5月から体調不良を理由に活動を休止しています。

ファンにとっては非常に残念なところだと思いますが、思い起こせば2017年の紅白歌合戦においてに過呼吸で倒れた3人のうちの1人が志田愛佳でした。

その後しばらく休養していたようですが、4月6~8日に行われた欅坂46の2周年記念ライブも体調不良を理由に欠席していました。

これらのことから、「精神的なことが原因なのでは?」と心配されていたのですが、5月上旬に志田愛佳本人から正式に活動休止のコメントが発表されました。

それによると2月ごろから体調を崩すことが多くなっていたのだそうです(病名は発表されていません)

そして約半年が経った今、巷では「志田愛佳が復帰する」という噂がまことしやかに囁かれているようです。

 

志田愛佳、渋谷での目撃情報があった?

 

志田愛佳の復帰が間近?活動休止理由は文春?彼氏とはきっぱり別れた?

 

体調不良を理由に活動を休止している志田愛佳になぜ復帰の噂が出てきたのか・・・

それは上の画像にある一般人のツイートが発端でした。

これによると9月22日の19~20時頃に渋谷のスクランブル交差点を歩く志田愛佳を見かけたというのです。

髪は金に近い茶色で元気そうに歩いていたとも言われています。

活動休止中の志田愛佳は地元・新潟で静養しているとされていましたから、東京・渋谷にいる姿が目撃されたことで、「復帰の準備を進めているのではないか?」と考えるファンが多数いたようです。

たしかに、活動できないほど体調が悪いのであれば、新潟から東京まで来ているはずはないですよね。

なので、復帰間近と考えることもできると思います。

 

 

Sponsored Link



志田愛佳の活動休止理由は文春?

 

志田愛佳の復帰が間近?活動休止理由は文春?彼氏とはきっぱり別れた?

 

さて、活動休止は体調不良が理由だと発表している志田愛佳ですが、事情通のファンであればこの発表に信憑性がないことはご存知だと思います。

というのも、志田愛佳は活動休止を発表する直前に、文集砲を喰らっていたからです。

その記事には、欅坂46のデビュー2周年記念ライブを体調不良で欠席した志田愛佳がその翌日に地元新潟の公園で男性と夜桜を見物していたと書かれています。

(長濱ねるも一緒だったそうです)

さらに志田愛佳はこの男性の部屋に2泊もしていたと書かれています。

大事なデビュー2周年記念ライブを欠席しておいて翌日に男性と夜桜見物、しかもお泊まりまでするなんて、そんなバカな話が・・・と疑うファンも多かったと思いますが、一般男性によって夜桜見物をしている様子がバッチリと写真におさめられていたのです(上の画像)

 

週刊文集がこの男性に取材を行ったところ、「中学時代からの友達。体調を壊しているから励ましていただけ」と返答があったそうです。

しかし、体調を壊しているなら夜桜見物に連れ出したり2泊も泊めたりせずに、ゆっくりと実家で休ませてあげるべきだであり、言い訳としてはかなり苦しいですよね^^;

 

志田愛佳の復帰が間近?活動休止理由は文春?彼氏とはきっぱり別れた?

 

どうみても彼氏と夜桜見物をしていたとしか思えない志田愛佳ですが、週刊文春デジタルをみるとさらに決定的写真が公開されています。

それが志田愛佳と彼氏とのキスプリクラです。

ここに写っている志田愛佳の髪型をみると活動休止直前のものとまったく同じですから、少なくとも欅坂46加入後のキスだと考えて良さそうです。

 

志田愛佳の活動休止発表はこうした一連のスキャンダル報道の直後だっただけに、多くのファンからは「体調不良なんて嘘」「体調不良ということにしてほとぼりが冷めるまで謹慎させられているだけ」「いつもの運営のやり方」などの指摘が続出しました。

紅白歌合戦での過呼吸事件は運営による演出だったと噂されていますし、デビュー2周年記念ライブを欠席したのはこの夜桜見物をするためだったと考えると、そもそも志田愛佳の体調不良そのものがなかったことになるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



志田愛佳、復帰にあたり彼氏とはきっぱり別れた?

 

志田愛佳の復帰が間近?活動休止理由は文春?彼氏とはきっぱり別れた?

 

仮に、彼氏との夜桜見物を撮られたことで謹慎を命じられたことが活動休止の真の理由であるとするばらば、志田愛佳が復帰できる条件は二つとなります。

一つはほとぼりが冷めること。

そしてもう一つは、彼氏と別れることでしょう。

そうでもしない限りは、運営側として復帰させる訳にいかないでしょうからね。

目撃情報にあったとおり、本当に志田愛佳が復帰の準備に入っているのだとしたら、彼氏と別れたかどうか運営側からかなり厳しく質問されたことでしょう。

もっとも、ネット上には「志田愛佳と彼氏はまだ連絡を取り合っている」というツイートも存在しており、下手をすると復帰に再度文集砲を喰らうという展開もありそうです。

 

 

志田愛佳の復帰を予想!年内が濃厚!

 

志田愛佳の復帰が間近?活動休止理由は文春?彼氏とはきっぱり別れた?

 

体調不良が治ったのか、彼氏と別れて謹慎処分がとけたのか、いずれにせよ志田愛佳の復帰が噂になっています。

そして、渋谷での目撃情報が確かであれば、すでに何らかの準備をすすめている可能性があります。

秋から年末にかけてはアイドルにとって稼ぎ時ですし、華やかな舞台が多いので復帰報告をするには充分なインパクトがあります。

そう考えると、志田愛佳の復帰は2018年12月中となる可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は志田愛佳の活動休止理由と復帰についてまとめてみました。

表向きは体調不良が原因とされている活動休止ですが、状況証拠から考えるとどうやら彼氏とデートをしていたことへの処罰といえそうです。

そして気になる復帰の時期ですが、都内での目撃情報があることから、12月あたりになるのではないでしょうか。

文集砲の内容が内容だけに、復帰後にどれくらいのファンが推してくれるかは未定ですが、これからもアイドルとして活動していきたいのであれば、批判を真摯に受け止めつつがんばっていくしかないでしょうね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  倉科カナは結婚して夫がいる?相手は彼氏の竹野内豊?既に破局済?

オススメ!  高梨沙羅は彼氏できた?大谷翔平と共同生活してかわいくなった?

オススメ!  ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

オススメ!  清水富美加が出家した本当の理由。直筆メッセージと今後!

オススメ!  セシルのもくろみ出演の真木よう子の離婚理由は何?旦那さんは誰?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link