松田龍平、離婚の理由と浮気相手!親権は嫁の太田莉菜?デキ婚だった?

 

個性派俳優の松田龍平とモデルの太田莉菜が離婚したことが昨年話題となりましたよね。

実は以前から離婚の噂があった二人なのですが、そもそも何が離婚の原因だったのでしょうか。

今回は松田龍平と太田莉菜の結婚から離婚までをまとめてみました。

 

 

松田龍平、太田莉菜との結婚はデキ婚だった?

 

松田龍平、離婚の理由と浮気相手!親権は嫁の太田莉菜?デキ婚だった?

 

 

松田龍平と太田莉菜が交際を始めたのは2005年頃、共通の友人からの紹介で知り合ったそうです。

交際開始当初、まだ太田莉菜は17歳でした。

この交際がスクープされたのが2007年10月です。

 

松田龍平、離婚の理由と浮気相手!親権は嫁の太田莉菜?デキ婚だった?

 

太田莉菜といえば2001年に雑誌「ニコラ」の第4回読者モデルオーディションで

新垣結衣さんと共にグランプリを獲得するほどの美人です^^

 

松田龍平、離婚の理由と浮気相手!親権は嫁の太田莉菜?デキ婚だった?

 

一方の松田龍平はご存知松田優作の息子です。

無表情で口数の少ない役を務めることが多いのですが、毎回味がありますよね。

個人的には「探偵はBarにいる」シリーズのひょうひょうとした雰囲気がツボだったりします^^

 

このように独特の雰囲気をもつ二人ですが、結婚したのは2009年1月でした。

当時は美男美女カップルとして当時は大変話題となりましたよね。

同時に同年7月に出産予定であることも告げられました。

つまりデキ婚だったんですね^^

どうやら女の子だったようですが、名前や写真などについては非公開となっています。

美男美女から生まれた子供だけに、どんなに可愛いか興味は尽きませんが、子供の生活を考えると、非公開にしておいた方が正解でしょうね。

 

 

松田龍平が離婚した理由は太田莉菜の浮気が原因?

 

松田龍平、離婚の理由と浮気相手!親権は嫁の太田莉菜?デキ婚だった?

 

結婚して子供もでき、順調に幸せな家庭を築いていると思われていた松田龍平と太田莉菜ですが、実際にはそうでもなかったようです。

というのも、姑である松田美由紀と太田莉菜の間で子育ての仕方にについて意見が合わなかったと言われているからです。

もっというと、太田莉菜の親としての行動に無責任な部分があり、それを松田美由紀が指摘していたという噂があります。

そんな生活が息苦しかったのか、太田莉菜に不倫騒動が持ち上がりました。

この報道が出たのは2015年のことです。

松田龍平が長期ロケに出ている最中に、太田莉菜は子供を松田美由紀に預け、自分は若手俳優と密会していたと言われています。

まさに松田美由紀が指摘していた親としての無責任さが出てしまった形なのですが、この頃には夫婦仲は冷え切っていたのでしょうね。

実際に離婚が公となったのは2017年12月のことですが、離婚に向けての話し合いが長引いていただけであって、引き金となったのは太田莉菜の不倫だったと考えて間違いないのではないでしょうか。

 

Sponsored Link



嫁太田莉菜の浮気相手は誰?

 

松田龍平、離婚の理由と浮気相手!親権は嫁の太田莉菜?デキ婚だった?

 

さて、離婚の引き金となった太田莉菜の不倫ですが、気になるのはその相手ですよね。

報道されている範囲では名前は伏せられているものの、

  • 共演歴がある
  • ヒーローものに出演したことがある
  • 過去にスキャンダルがあった

 

という3つのヒントが出ています。

情報社会の現代においてここまでヒントが出てしまうとかなり絞り込めてしまう訳ですが、不倫相手として最有力なのが落合 モトキ(上の画像)です。

落合モトキは映画「ホットロード」で太田莉菜と共演しています。

この映画は2014年公開ですから、この共演をきっかけに不倫がスタートしたと考えると2015年に報道が出たことと辻褄があいます。

また、落合モトキは2001年に「ウルトラマンコスモス」に出演しており、ヒーローものに出演したことがあるという条件にも当てはまります。

さらに、過去には橋本愛との交際が報じられているのですが、当時17歳だった橋本愛とバーでデートしていたところをスクープされており、これが未成年に酒を飲ませる行為にあたるとしてスキャンダルになりました。

橋本愛の所属事務所は「本人に確認したところ、ソフトドリンクしか飲んでいないとのことです」と発表していますが、信憑性にかけるのも事実ですよね(^^;)

 

以上のように太田莉菜の不倫相手の条件にすべて合致するのが落合モトキな訳ですが、なぜか公には公表されていません。

忖度しなければならないほどの大物俳優でもないと思うのですが、名前が出ないのはちょっと不思議ですよね。

 

 

Sponsored Link



松田龍平と太田莉菜の子供の親権はどちらが持ってる?

 

松田龍平、離婚の理由と浮気相手!親権は嫁の太田莉菜?デキ婚だった?

 

すでに離婚が成立している松田龍平と太田莉菜ですが、子供の親権をどちらが持つかについては公表されていません。

一般的には母親側が持つことが多いのですが、松田龍平の方が収入面で安定していることに加え、離婚の原因が不倫、しかもその時太田莉菜が育児を放棄して出かけていたとすると、法的には松田龍平に親権を持たせることも考えられますよね。

離婚前から子供に関しては徹底して情報が伏せられてきたので、この先も情報が出るとは考え難いのですが、太田莉菜が再婚することがあれば、その時に何か分かるかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

太田莉菜がまだ10代の頃から交際がスタートし、デキ婚という形でゴールインとなった二人ですが、9年後に離婚となってしまいました。

その原因としては姑との関係や不倫が考えられるようです。

不倫というイメージがついたこととアラサーという年齢を考えると、今後太田莉菜がモデル業や女優業を続けていくのは厳しいかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  竹内涼真の出身大学は立正大学?偏差値は高いの?留年で中退?卒業したの?

オススメ!  紅白司会に二宮和也が一人で起用された理由!なぜ嵐ではなく一人?

オススメ!  BIGBANGのT.O.Pが兵役入隊検査で大麻陽性反応認め謝罪!

オススメ!  東方神起ユノとチャンミンが兵役終え除隊!日本活動再開はツアー!

オススメ!  柳田悠岐の2017現在の最新成績!13年ぶりの三冠王への道!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link