市川海老蔵の再婚は既に決まってる?相手は誰?麻央の遺言と関係ある?

 

小林麻央さんが亡くなってから一年が経ちました。

市川海老蔵によるとすでに一周忌は済ませたとのことですが、それを境に各メディアが報じだしたのが再婚に関する話題です。

梨園の慣習からか、市川海老蔵本人の意思とは別に、再婚が望まれているようですが、気になるのはそのお相手ですよね。

そこで今回は、現在市川海老蔵の再婚相手として噂されている人物についてまとめてみました。

 

 

市川海老蔵、麻央がなくなって一周忌、そろそろ再婚?

 

市川海老蔵の再婚は既に決まってる?相手は誰?麻央の遺言と関係ある?

 

故小林麻央の命日は6月22日でした。

その死は海外メディアでも取り上げられるほどのニュースとなりましたが、早いものであれから1年が経ちました。

そうなると、これまで不謹慎だとして控えられていた再婚の話題もチラホラでてきます。

もともと市川海老蔵はモテ男でしたから、本人がその気になれば再婚が決まる日もそう遠くはないと言われていますね。

 

市川海老蔵、仕事柄再婚は既に決まっている?

市川海老蔵の再婚は既に決まってる?相手は誰?麻央の遺言と関係ある?

 

一般社会においては、早くに妻に先立たれたとしても、その後は再婚しないという男性も少なくはありません。

しかし梨園、つまり歌舞伎の世界においては仕事柄そういう訳にもいかないようです。

何しろ市川海老蔵は将来的に人間国宝になる人物です。

歌舞伎という伝統芸能をしっかりと守っていくという意味でも、市川海老蔵を支えていく妻の存在は必須で、再婚は市川海老蔵にとっての使命ともいえるでしょう。

そのため、すでに再婚のお相手は内定していて、発表のタイミングを計っている状態なのでは?という噂もあるほどです。

一般的な風潮として、せめて一周忌が終わるまでは再婚は控えるという感覚がありますから、再婚発表のタイミングを計っていたとしても不思議ではないでしょう。

また、梨園の世界では隠し子なども珍しくはないそうで、過去に市川海老蔵の子供を出産している女性が再婚相手として浮上する可能性もありそうです。

 

Sponsored Link



市川海老蔵の再婚相手も既に決まってる?

 

市川海老蔵の再婚は既に決まってる?相手は誰?麻央の遺言と関係ある?

 

隠し子の話はさておき、現在市川海老蔵の再婚相手候補として名前が挙がっている人物が数人います。

しかし、これはあくまでも外部の人間が勝手に推測しているに過ぎません。

市川海老蔵サイドからはまだ何の報告もされていないのが実情ですが、関係者としては再婚相手候補をリストアップくらいしているかもしれませんね。

あるいは、市川海老蔵がかつてのプレイボーイぶりを発揮し、すでに結婚の約束をしている女性がいるかもしれません。

 

Sponsored Link



市川海老蔵の再婚相手は摩耶ではない?麻央の遺言と関係ある?

 

市川海老蔵の再婚は既に決まってる?相手は誰?麻央の遺言と関係ある?

 

そんな市川海老蔵の再婚相手として早くから噂があったのが、故小林麻央の姉である小林麻耶です。

妹の存命中から市川海老蔵・麻央夫婦と親しくしており、二人の子供である娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄君の面倒もよく見ていたといいます。

妹の闘病中には献身的に市川海老蔵を支えていたとも言われており、マスコミが再婚相手としてとりあげるのはある意味当然かもしれません。

また、小林麻耶本人も、そのような報道が出れば責任感から再婚を考えるかもしれません。

しかし、故小林麻央は姉のそんな人生を望んではいなかったようです。

自らの死後に姉が再婚相手候補として報道されるのを予見していたようで、「お姉ちゃんにはお姉ちゃんの人生があるんだよ」という主旨の話を遺言として伝えていたとそうです。

 

市川海老蔵と小林麻耶の間に恋愛感情が芽生えれば話は別ですが、このような遺言がある以上、責任感や報道に流されての再婚ということにはならないと思われます。

 

 

市川海老蔵の再婚相手候補は誰?

 

市川海老蔵の再婚は既に決まってる?相手は誰?麻央の遺言と関係ある?

 

再婚相手候補から小林麻耶を外した場合、他にはどんな人物の名前が噂されているのでしょうか。

まず一番可能性が高いと言われているのが、関係会社の社長令嬢です。

この社長令嬢の詳細は分かっていませんが、どうやら梨園のことを考えた市川海老蔵に近い人物が再婚相手として引き合わせたようです。

現在市川海老蔵とこの社長令嬢の関係がどこまで進展しているのかは分かりませんし、そもそも本当にそんな人物が存在しているのかも分かっていません。

しかし、梨園の世界を考えると、贔屓筋や後援会が再婚相手を紹介することは当然でしょう。

つまり、仮にこの社長令嬢の話がガセネタだったとしても、似たような展開で再婚する可能性は充分に有る得るという訳です。

 

市川海老蔵の再婚は既に決まってる?相手は誰?麻央の遺言と関係ある?

 

次に可能性が高いと言われているのが、女優の米倉涼子です。

ご存知の方も多いと思いますが、市川海老蔵と米倉涼子は以前交際していました。

当時、結婚の噂もあったほどですが、結局二人とも別の人物と結婚しています。

とはいえ、現在でも友達としての付き合いはあるのだとか。

しかも、米倉涼子は昨年離婚しており、子供もいません。

トップクラスの女優という知名度もありますから、再婚相手としては充分ですよね。

 

その他、以前交際の噂があったという観点で言えば、高岡早紀、宮沢りえ、川村ひかる、河北麻友子、佐藤江梨子などがいます。

ただし、すでに結婚していたり、贔屓筋から反対されそうな人物だったりする訳で、現実的とはいえないでしょう。

 

 

Sponsored Link



再婚相手は関係会社の社長令嬢?

 

以前交際のあった米倉涼子やその他の過去交際相手も可能性としては薄いことは既にお話しました。

そうすると、次に関係がありそうなのは関係する会社のご令嬢です。

歌舞伎の世界、やはり独身で通してゆくには道はかなり厳しいですよね。

そうすると、やはりどこかの女性と結婚をすることは決まっているのだと思います。

しかし、今後そういった女性が現れるのか・・もしくは既にいらっしゃるのか・・・?

一部報道では、既に決まっているご令嬢がいらっしゃるとは言え、なかなか相手もその気になっていないようです。

海老蔵を影から支える梨園の妻としてふさわしい人はなかなかいらっしゃらないのかもしれません。

しかし、どこかで再婚を決意するのではないかと思います。

 

Sponsored Link



再婚の相手、やっぱり摩耶が一番?

亡き妻、小林麻央の遺言とは反する内容となりますが、子どもたちの事、海老蔵の仕事の世界のことを考えると、やっぱり小林麻耶が再婚相手として一番理にかなっているのではないかと考えてしまいます。

もちろん、小林麻耶には自身の人生があり、小林麻耶の幸せを求めてゆくことも自然ではあります。

しかし・・・やはり・・・

そんな思いをいだきながら、海老蔵の再婚を見守ってゆくしか無いのでしょうね。

 

 

まとめ

 

故小林麻央の一周忌が済んだことで、市川海老蔵の再婚相手探しがにわかに注目されだしました。

小林麻耶、某社長令嬢、米倉涼子などの名前が挙がっているようですが、今のところ誰とも確かな熱愛報道は出ていません。

海老蔵の再婚相手は既に決まっているが、まだ報道されていないのか、本当に未だ再婚相手が出現していないのか・・・

果たして市川海老蔵は誰と再婚するのか、今後の情報が楽しみですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  竹野内豊は結婚してる?彼女の倉科カナとは破局した?歴代彼女は?

オススメ!  いきもの係の渡部篤郎、再婚相手山本恵美の画像?!子供はどうなる?

オススメ!  向井理は国仲京子に一目惚れで結婚!馴れ初めは?子供はいるの?

オススメ!  星野源おげんさんといっしょのねずみがシュール!ゆるいくだらない!

オススメ!  鈴木紗理奈、離婚した旦那の現在は?離婚理由は血だらけの喧嘩?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link