木下優樹菜の長女の顔隠す理由は子供のリスク回避?学校はどこ?

 

いつの間にか「ママタレ」というタレントさんの定義が出来ていましたが、そのママタレの中でもママタレになる前も輝き、ママタレと鳴った今ではもっと輝いている「木下優樹菜」

クイズ番組ヘキサゴンでおバカキャラとして活躍し、お笑い芸人の藤本敏史と結婚しましたよね。

今では2児の母として、二人の娘さんとパパであるフジモンの4人でめちゃくちゃ幸せそうに暮らしています。

なんでそんな事が分るのかって?

・・・・・木下優樹菜のインスタを見てればわかりますね(笑)

もうね、更新頻度高いし幸せビームが出まくってますから。(笑)

そして、そのインスタでの幸せ報告には長女、次女もよく登場していて、それはもう幸せいっぱい。

しかも、娘さんたちはもともと顔出しで登場していたんです。

それが、ある時を堺にして、何故か長女のみ顔を隠すようになったもんだから、心配の声が上がってるんですよね。

今日は、幸せいっぱいの木下優樹菜の長女と次女、そして長女の顔を隠す理由などをお伝えしてゆきたいと思います。

 

 

木下優樹菜、気がつけばインスタで有名なママタレになってた!

 

木下優樹菜の長女の顔隠す理由は子供のリスク回避?学校はどこ?

 

木下優樹菜はヘキサゴン出始めてみた方が多かったと思うのですが、元はモデルさんなんですね。

モデル・・ではありますが・・・どちらかと言うギャルっていうイメージのほうが強いかもしれませんね(笑)

モデルさんなので細身のスタイル。

しかも、今となっては二人の娘がいるにもかかわらず、細身のスタイルを維持しててめちゃくちゃ綺麗ですよね!

そして二人の娘さんを含めた幸せな生活をインスタでバンバン公開しちゃうもんだから、気がつけば、ママタレといえば木下優樹菜か小倉優子、辻清美っていうくらいの有名になっちゃいました。

これはもうね、説明するよりも見てもらったほうが早いですよね。

 

もう楽しそうでしか無い・・(笑)
アイスつくるのなんかスゲー・・(笑)

 

なんかもう、幸せそうで何より。
いつまでも幸せでねー!
・・・・って感じですね。(笑)
終始インスタではこんなほのぼのとした動画や写真が公開されているんですね。

 

 

 

木下優樹菜の子供は何人?

 

木下優樹菜の長女の顔隠す理由は子供のリスク回避?学校はどこ?

 

すでに子供の数は書いてしまいましたが・・気を取り直して・・・

知らない体で・・・(笑)

お子さんはお二人です。

お二人とも娘さんなので、長女、次女ですね!

 


 

お二人とも娘さんですね。

インスタにもそのお名前はよく登場します!

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜の長女、次女の名前と年齢は?

 

木下優樹菜の長女の顔隠す理由は子供のリスク回避?学校はどこ?

 

木下優樹菜の娘たち・・・(笑)

その長女と次女について少し掘り下げてみましょう。

 

【長女】

名前:莉々菜(りりな)

生年月日:2012年8月6日

 

お姉ちゃん来年から小学生だから わたしと2人で女同士でHawaiiでたくさん爆笑したり 毎日 ママとくっついて寝たり 寝る前におしゃべりして2人で寝落ちしたり ママだいすきだよ‼︎ていっぱい言ってもらえて 嬉しかったなぁ! 普段は ママ 鬼‼︎ て言われてるから😂 ママっこ次女にお留守番してもらってた分 いつも ちょっと待って。とか お姉ちゃんだから、とか普通に言ってしまってる言葉が 出なかった☺ #ナイスなタイミングでHawaiiに行く機会があって #全てに全てに感謝しかない #私は三姉妹の末っ子だから #一生お姉ちゃんの気持ちがわからない😢

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


 

【次女】

名前:茉叶菜(まかな)

生年月日:2015年11月3日

全て終わって まっったりタイム🍥

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


今年で3歳になるんですね・・・3歳なのか・・・

そうするとそのうち次女の茉叶菜ちゃんも顔を隠すようになるのでしょうか・・・?

 

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜の娘たち、学校は何処?

 

木下優樹菜の長女の顔隠す理由は子供のリスク回避?学校はどこ?

 

木下優樹菜の二人の娘たちは、どちらもインターナショナルプリスクールに通っているようですね。

あれ?インターナショナルスクールじゃないの?って思いますよね。

「プリスクール」なので、インターナショナルスクールの前に入る学校・・即ちインターナショナルな幼稚園・・と理解しておけばOKです(笑)

英語って難しいですよね(笑)

まぁ、大きく括るとインターナショナルスクールな訳です。

インターナショナルスクールって在日の外国人の方たちが多いので、環境としては思いっきり英語なんですよね。

そして、そこに集まっている外国人の方たちは比較的日本の芸能界に興味が無いらしく、芸能人である木下優樹菜やフジモンもあまり気兼ねすること無く、通学・学校行事に参加することが出来るようです。

もちろん、プリとはいえインターナショナルスクールなので、費用はそれなりにしますよ!

英語の環境で英語を学ばせたいっていう目的もあるのでしょうけど、芸能人の方たちがご子息をインターナショナルスクールに入学させるのって、意外な理由もあるんですね。

そして、長女はそろそろ小学校。

もともと公立派だった木下優樹菜は私立を推すフジモンと対立関係(笑)にありましたが、今は私立に特化した塾に通わせているのだそうです。

 

 

 

木下優樹菜の長女の顔を隠す理由は何?

 

木下優樹菜の長女の顔隠す理由は子供のリスク回避?学校はどこ?

 

今のインスタを見てもらうとあれ?と思うことがあります。

それは・・長女である莉々菜ちゃんの顔が隠されていること。

(中には、あれ?隠し切れてないかも・・・っていう画像もあったりしますけど・・)

次女の茉叶菜ちゃんは顔出ししているのに・・・長女だけ顔出しNG名乗って思ってしまいますよね。

そこには木下優樹菜の母親としてのふかーい愛情と思慮があるんです。

まずは、長女の顔を隠すことに決めた時の木下優樹菜のインスタの投稿を御覧ください。

 

莉々菜が産まれてから3年7カ月 一緒に撮影したり、莉々菜との本を出版できたり、雑誌のcover撮影したり、テレビに出たり、普通じゃ経験できない思い出たくさん作れたし一生残る大切な宝物がたくさんできました なんといっても、モデルとして、りりなと一緒にランウェイを歩けた事が本当に嬉しくて涙を流しました。 そして、Instagram、ブログなどで、公開日記として、残してきたこのアルバム、いつか彼女がもう少しわかるようになった時に見せたいなぁと。思い書いてきました。 こんなにもたくさんの人に愛されて応援してもらってたんだよ〜と。 3歳でガッツリ出すのに、ピリオドをうつことは初めから決めていたけど、 予想もしなかったくらい、たくさんの人が莉々菜を癒しだ、かわいい!と言ってくれて、どこへ行っても、親の前に、莉々菜で気づかれたり、私達が気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように、笑 しなきゃなぁと。笑 そしてなによりも、撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔!を作らせるのも、なんだか、なぁと。😂 なので、この辺で。 本当に本当に いつも彼女の成長を一緒に、応援してくれたり、かわいいかわいい!と言ってもらったり、元気が出る!と言ってくれたり、 本当にありがとうございました☺🙏🏼 これからは、お姉ちゃんがやってきた事を、妹にもバトンタッチし、 Instagramやブログなどで、茉叶菜の公開日記をかいていきまっせ! ちなみに全く莉々菜が登場しない!っという写真ではないので😊👍🏼 区切りとして、ありがとうございました💗💗💗 #りりもん#Messe#莉々菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


木下優樹菜自身が有名人なだけに、その娘として登場している家族・・とりわけそろそろ自我が芽生え始めてきた長女について、第三者が長女自身を有名人扱いしてしまう今の環境を心配しているようです。

 

私達が気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように、笑

 

また、別の角度から見ると、自衛が出来ない年齢であるために外部からもたらされる何らかのリスクにも配慮したのではないかと推察できます。

この様に、長女の顔を隠す理由は、全て長女の莉々菜ちゃんの為に行われているのでした。

 

 

Sponsored Link



木下優樹菜、次女の顔は隠さない理由は?

 

木下優樹菜の長女の顔隠す理由は子供のリスク回避?学校はどこ?

 

木下優樹菜が長女の顔を隠した理由は、長女のために一つの区切りというかけじめという観点で行っていましたよね。

じゃ、次女はどうなるんだろう?と思いますよね。

ここは予想でしかありませんが、長女に対して心配をしたことは全く同じ様に次女にも当てはまりますよね。

そうすると、次女も何処かのタイミングで顔出しがNGになるのではないかと思います。

そうすることが次女の茉叶菜ちゃんのためなのですから、致し方なしですね。

顔が隠される前に、癒やしの天使をしっかり見ておきましょう!

 

娘たち寝静まり… うちの次女まぁちんが自宅で4日連続おしっこうんち💩トイレトレーニング成功ちゅうで…☺ 長女の時は3歳の誕生日にオムツ卒業目標達成したんだけど、妹はそれより早めに卒業出来そうな予感🤔💭 母的に 嬉しいような少し寂しくもあるなぁ。 こないだ仕事でHawaiiへ長女を連れて行った時、オムツとプール用オムツがないだけで まぁーーー荷物が少ない事🤭 2歳4カ月だけど 日に日に成長していて 話せるようになる言葉やできるようになる行動が毎日面白くて、可愛くてたまんないわ‼︎🤣😍 #最近は#歯ブラシが嫌いで #まかちん歯ブラシするよー #ていったら 「まぁちん しゃっき、パパ、ハブラシしたよおー??」 て 嘘をつく。

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


いやこれはマジ天使・・・

フジモンは悪魔(みたいな木下優樹菜・・笑)と天使の両方を持つ最強の旦那さんかもしれませんね(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

やっぱり子供は可愛いですねー!

しかもふたりとも娘さんですからね。

ホント天使!

実際は木下優樹菜もめちゃ天使なんだと思いますが、敢えて悪魔キャラ的な扱いでお願いします(笑)

将来を心配する親心・・・そうですよね、わかります。

感覚が普通とずれないように・・彼女たちが将来幸せに過ごせるように・・が全てですもんね。

しっかりその思いを胸に、二人の天使が大きくなるといいですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  永野芽郁は可愛いくない?超絶可愛いものまねが広瀬すずに似てる!
オススメ!  乃木坂齋藤飛鳥(あしゅ)はハーフで可愛い!母がミャンマー出身!
オススメ!  ブルゾンちえみ新ネタ動画!夜会でキリンとカレーを披露!バレンタインも!
オススメ!  文春砲で渡辺謙の元ホステスとの浮気画像が流出!A子の顔も判明!
オススメ!  モデル松島花の彼氏はカメラマン?身長体重、カップはバレエから!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link