新川優愛は太ってた?今の身長・体重は?性格は良いの?悪いの?

 

ここ数年「新川優愛」という名前をよく見ると思いませんか?

まさに今ブレイク中の若手女優さんなんですよね、なので色んな所でその顔と名前を見ますよね(笑)

さて、新川優愛ですが、2018年に「いつまでも白い羽根」にて初主演を果たしまして、さらにその露出が上がっています!

このドラマ、看護学校をテーマにしているのですが、今まで演じてきたようなフレッシュな役柄とは少し異なり、演技力を要する役柄のようですね!

クールで少し男っぽい役ということで、これまでとは少し違う新たな新川優愛の演技をみられるようですね。

このドラマをきっかけに、出演するドラマの幅がどんどん広がっていく予感がしてなりません。

 

そしてそして・・・新川優愛の目線でいえば、昔のことなんていいじゃない!って言われてしまいそうですが、敢えて言わせていただきます!

昔の新川優愛は・・少しぽっちゃり太っていたと・・(笑)

彼女にとっては暴かれたくない過去・・といってもモデルさんレベルの中での話ですよ(笑)

どのくらい太っていたのかという話をするためには身長も気になりますしね。

そのあたり、いろいろと記事にしてみたいと思います。

ぜひ最後まで御覧ください!

 

 

新川優愛、モデルにドラマに活躍中!

 

新川優愛は太ってた?今の身長・体重は?性格は良いの?悪いの?

 

新川優愛の演技の話ばかりしていますので、新川優愛は女優さんだと思われている方が多いかもしれませんね。

じつは、モデルもしています。

東京ガールズコレクション等のランウェイは常連さんです。

「non-no」の専属モデルとしても活動していますから、これかららはさらに多方面で活躍するかもしれませんよ。

 

小学6年生の頃から芸能事務所に入り、芸能活動をはじめていますから、現在24歳ということは、芸歴は12年くらいといったところでしょうね。

この歳で、芸歴12年というのは結構スゴイですよね!

 

ちなみに、今シーズンはドラマ「いつまでも白い羽根」に出演中ですが、昨年の終わりには人気ミステリードラマ「明日の約束」に出演していました。

ドラマの他にも映画でも活躍していて「センセイ君主」という学園をテーマにしたコメディ映画に出演することが決まっています!

もともとの芸能生活の始まりが女優だっただけあって、ドラマや映画に対する思いは相当強いでしょうね〜

 

女優、モデルそしてその先へ・・・2018年の新川優愛から目が離せませんね!

スリムで素晴らしいプロポーションをさらに前面に出していってほしいですね!

 

 

新川優愛は太ってた?

新川優愛は太ってた?今の身長・体重は?性格は良いの?悪いの?

 

新川優愛が太ってたなんて言われたのは・・・少し前の話ですね。

ここ数年はほっそりした状態が続いています。

2014年頃に「新川優愛が太った」との声が増えたようで、新川優愛の見た目に注目が集まったんですね。

確かに、そのときにはすこし今よりもふっくらしていたようです。

 

新川優愛は太ってた?今の身長・体重は?性格は良いの?悪いの?

 

なぜ太ったのかということに関しては全然理由はわからないのですが、昔から彼女が大食いという情報はあるんですよ。

もしかしたら仕事で大忙しな彼女ですから、いつも以上に食が進んだのかもしれませんね。

 

もともとこれだけ細いので、ちょっと肉がついちゃうと太ったって言われちゃう・・ということなんだと思いますよ。

ひょっとすると、ドラマの役作りのために太った・・・という可能性もあるんじゃないかと・・ちょっと自信はありませんけど・・

 

 

Sponsored Link



新川優愛、今の身長・体重は?太ってる?痩せすぎ?

 

新川優愛は太ってた?今の身長・体重は?性格は良いの?悪いの?

 

新川優愛の身長ですが……166センチもあるんですって!

さすがモデルさん、女性なのに170近い身長があるんですね!

ヒールを履けばほぼ170センチなので、下手な男性は横に並びにくいですねー(笑)

仮にお付き合いするような彼氏がいるとすれば・・やっぱり175センチ以上がいいなって感じになるんでしょうね。

まぁ、見た目でいうとヒールはいた時に5センチ位は身長差ほしいですよね。

そんなことは置いておいて(笑)

 

続いて新川優愛の体重ですが……非公式ですが、45キロという情報がありました!

166センチで45キロ・・・うーん、これは細い。

太ってるどころか寧ろ痩せてる・・

ちなみに、スリーサイズは82-59-83という抜群のポロポーション。

しかも、股下は78センチで身長比は47%ということですから、身長のほぼ半分は脚ってことですよね・・・

なっげー、脚なっげー!

それで45キロなわけですから・・スタイル良すぎですよね・・

 

職業がモデルで女優なわけですから、見た目は人一倍気をつけているでしょうしね。

166センチの平均体重は56キロ-57キロですから、45キロというのは相当細い部類に入ると思いますよ!

おそらく「太った」なんて声が上ってころは50キロ程度あったのかもしれませんが、それでもまだ細いんですよね。

彼女よりも身長が低い人でも50キロ台の人なんてゴロゴロいますが、やはりモデルをやる以上ここまでストイックに体重管理をしなくてはならないようですね。

 

 

Sponsored Link



新川優愛の性格は良いの?悪いの?

新川優愛は太ってた?今の身長・体重は?性格は良いの?悪いの?

 

俳優さんや女優さんって、ドラマで演じた役柄の性格のイメージがついちゃうことってありますよね。

新川優愛も結構そういったイメージに引っ張られていて、性格が悪いなんて言われているのかもしれません。

これまで新川優愛が演じた役柄がちょっと悪役だったり、癖の強いキャラだっただけにしょうがないことかもしれませんね。

ただ彼女はタレントとしてTV出演した際には常に笑顔で、面白いことがあればはちゃめちゃに笑っている様子を見せているんですよね。

あの姿って本当に自然体に見えましたし、彼女の性格の良さが溢れていたように感じますよ。

特にMCを担当していたTBSの「王様のブランチ」。

4時間の生放送で長時間テレビに出ていると稀に素の姿が出てしまうことがありますが、彼女の場合は少しも性格の悪い一面が見えなかった…と私は思います。

またネットで新川優愛の性格が悪い!という記事があったりするのですが、ちょっと嫉妬が入っているように感じます。

彼女が「信じやすい性格」とブログで言っていたみたいですが、それは単にこれから自分の殻を破っていけるようにという思いで発言したんだと私は思います。

・・・が、これもまた女子らしさをアピールしているとか、性格があざといなどのマイナスな意見が出ているみたい…

これに関しては個人差はあると思うんですが、新川優愛の性格の悪さには繋がっていないと思いますね。

あからさまに芸能人とか友達の悪口を言っていたわけでもないですし、スタッフに態度が悪いわけでもありません。

私はブログで自分の性格を紹介するような純粋でファン思いな人なんじゃないのかな……そう思います。

 

まとめ

 

新川優愛、かわいいですよね。

好きな人はもっと好きに・・あまり知らなかった人は好きになっていただけたのではないでしょうか?(笑)

人間なんでね、多少の体重の増減はあります(笑)はい。

だからね、もともと細い人捕まえて、ちょっと太くなったからって太ったなんていうのは野暮ですぜ、旦那!

仮に、ちょっと太ってもちゃんともとに戻すあたりは、やっぱりプロですよね。

太ったら元に戻れない我々一般人とはやっぱり一味違います(笑)

バラエティーでも面白い彼女ですから、これからどんどんバラエティでも露出が増えるといいですよね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

オススメ!  石橋杏奈の水着写真画像がかわいい!身長あって美脚、カップは?

オススメ!  三浦大知のダンスが凄い動画!exiciteやリプレイのPV!

オススメ!  深田恭子の熱愛彼氏は同棲中の亀梨和也!?キス舌入れ濃厚画像も!

オススメ!  トリンドル玲奈の性格はいい?悪い?ダレノガレとの因縁は誤解?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link