現在の欅坂46を大きく支えているメンバーの今泉佑唯。

グループの中でもトップクラスに人気のある彼女ですが、これまでに2度芸能活動を休止しているんですよね。

あまり暗い表情を見せない今泉佑唯だけに、どんなことがあったのか……

芸能界っていろいろ大変なんだろうとは思いつつ・・・ちょっと知りたいですよね。

だって、芸能活動を2度も休止するって、やっぱり普通じゃないじゃないですか・・・

しかも、今飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂46のトップメンバーですものね・・・

やっぱりセンターの平手友梨奈に関する事でなにか悩みがあるのか・・それとも芸能活動そのものや、自身の人生についての悩みなのか・・・それとも、何かしらの病気を患っているのか・・

何かしら深い理由があると思うんですよね。

今回の記事は、欅坂46の今泉佑唯が活動を休止の理由を中心とした話題をお伝えします。

 

 

今泉佑唯、芸能活動を休止!

 

今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

 

今泉佑唯は一時期、芸能活動を休止していました。

合計すると2度の芸能活動休止期間を経て、今の今泉佑唯に進化しました!

 

最初の芸能活動休止は2017年の4月。

これまで元気に明るく過ごしてたように見えていましたが、突然休止を発表……

この時は本当に驚きましたよね。

誰もそんな事が起きるなんて想像してなかったですもの。

しかもあの元気な今泉佑唯が・・とう異様な印象でした。

もしかしたらこのまま脱退、卒業してしまうのではないか……なんて声もあって、あの時は私自身相当ビビってましたね。(笑)

しかし、8月にになり元気に復帰してくれました!

 

そして、さらに欅坂46をブーストしてゆくぞっていう時に・・・

4ヶ月後にまさかの再休養を発表。

これが2度めの休養ですね。

私も含め、ファンの多くが今泉佑唯は欅坂を本当に辞めちゃうんじゃないか…..と思った時。

2018年になるといつも通りの今泉佑唯が登場。

って・・オイオイ(笑)

なんだか僕たちもてあそばれているような気分にも鳴ってしまうのですが・・・(笑)

 

無邪気な姿をメディアでは見せていますが、その内面は、とっても真面目なんだろうな・・と想像できます。

ちょっと思い悩んでしまって休んだのか、なにか身体に病気などを抱えてしまったのか・・・やっぱり気になりますよね。

 

 

今泉佑唯が活動を休止した理由!

 

今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

 

2度も芸能活動を休止するっていうのは、やっぱり普通じゃありません。

彼女の中、もしくは周りに、何かがあるはずですよね。

それは一体何なのでしょう?

今泉佑唯が活動を休止していた理由に繋がるはずです。

 

公式に発表されていないこともあって、いろんな憶測が広まっています。

まずはメンバー同士の間で何かあったのでは……

平たく言ってしまえば、不仲が理由で活動休止に至ったのでは?という説。

女性ばかりの欅坂46。

女性同士だとやはりいざこざもあるみたいで、いろんなメンバーの間で不仲説があるんですよね。

今泉佑唯の場合もしかりです。

上村莉菜や平手友梨奈と仲が悪いなんて噂もあったりあしますよね。

そういった理由での活動休止っていうセンが考えられますよね。

 

【上村莉菜】

 

 

 

今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

 

 

【平手友梨奈】

 

誰もが認める欅坂46の不動のセンター!

山口百恵の再来友いわれるその才能により、欅坂をリードする存在。

 

今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

 

上村莉菜と平手友梨奈は実は仲がよい・・なんて話もあったりしますが・・・

だとすると、逆に二人共が今泉佑唯と仲が悪いのかもしれませんね。

・・とはいえ、それが活動休止のちょき右折的な理由や原因でも無いでしょう。

もちろん、個人的に仲の良い悪いはあるでしょう。

今泉佑唯と仲の良い友達もいるはずです。

だから、仲の良し悪しで芸能活動を休止するっていうことに繋がるということも無いでしょう。

 

ただ、これからお話する、活動休止理由が「病気だから」、だとすると・・・・

この仲の悪さというのは、病気になった理由・原因と考えることが出来るかもしれません。

 

 

Sponsored Link



今泉佑唯が活動休止したのは病気?病名は何?

 

今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

 

今泉佑唯の活動休止理由は、病気の可能性が高いようです。

だとすると、必然的に気になるのは病名ですよね。

公式からの発表はもちろんありませんが、漏れ伝わってきている病名は「うつ病」。

 

治すのが非常に困難な精神的な病気として知られ、仕事もまもならないくらい辛い病。

彼女の場合は数ヶ月で一度復帰を果たしていますから、もしかしたらこの病気ではないかも……

と思ったのですが!

いろいろな症状を当てはめて考えてみると、その病名であるような気がします。

しばらくは体調が悪いまま活動をしていたのだそうですが、その後耳が聞こえにくくなった……と話していましたね。

うつの人に出やすい症状と考えると……

この病気だったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



今泉佑唯は欅坂46が大好き!平手友梨奈に嫉妬をしてた?

 

今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

 

今泉佑唯が欅坂46のことが大好きなんです。

これは、今泉佑唯(実はずーみんってのがあだ名だったりします)のファンであれば、よくご存知のことだと思います。

だからこそ、大好きな欅坂46を自分の力で盛り上げたいって思っているし、そのためにも自分自身のパフォーマンス力を揚げてゆきたいと今泉佑唯は考えているんですよね。

そうすると、ぶつかってしまうのが、平手友梨奈なんです。

才能あふれる平手友梨奈がセンターを務めている欅坂46。

AKB48のようにセンターがコロコロ変わること無く、平手友梨奈がセンターを務めることが多いですよね。

それ故に、今泉佑唯はセンターになることが出来ず、モヤモヤを抱えていたようです。

それが、結果的に平手友梨奈に対する嫉妬となり・・・

自分自身で制御できなくなってしまったのかもしれませんね。

 

雑誌の「プロディ」のインタビューにて今泉佑唯が欅坂46について詳しく語ってた処に、そういった想いがよくにじみ出ています。

以下はその内容の抜粋です。

 

ブロディ今泉インタビュー

・活動休止中、欅坂を嫌いになった。
・自分が欅坂にいる理由がわからなくなった。
・平手がいなきゃ欅は成り立たないって言われるのが、すごく悔しいし悲しい。
・他にも個性的なメンバーがたくさんいる。
・平手が目指してるものと、私が目指してるものは違う。
・私は私の方向で頑張りたい。
・笑わないイメージとは違う欅を作りたい。
・普段めちゃくちゃみんな笑ってる。
・だから、笑わないアイドルって言われるのはついていけない。
・不協和音とエキセントリックは、どういう表情で歌ったらいいかわからない。
・耳の状態が良くないので、安静にするために音楽番組を休んでいる。
・今の欅坂に自分の居場所を感じられていない。
・話にもついていけず、自分がどこにいればいいのかわからない。
・楽屋に入った瞬間、みんなの視線が気になる。
・お互い気にしすぎて喋りかけられない。
・ゆいぽんとしか距離が縮まらない。
・階段の一番下と一番上くらいの距離を感じてる。

・欅で、何かひとついつまでも語り続けられるようなことをしたい。
・それを残すまでは、周りになんて言われようとやめない。
・人から何か言われても、センターに立つことで少しは認めてもらえると思っている。
・センターになることからは、絶対に引き下がりたくない。
・負けず嫌いだと思う。
・フロントも2列目も3列目も経験した。
・1つだけ達成できていないのが、センター。
・真ん中に立つことが、ずっと憧れ。
・私がセンターになっても誰も喜ばないだろうけど、でもなりたい。
・大島優子さんは私と同じ身長でセンターをされていた。
・身長が低くてもセンターに立てるんだという勇気をすごくもらった。
・私も、今アイドルを目指している方に、身長が低くてもセンターになれることを証明したい。
・欅は身長が高い子が多いので、その中でセンターになりたい

 

 

今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

 

今泉佑唯はもともと負けず嫌いなんでしょうね。

グループにいる以上「センター」というポジションを狙っていたようです。

それはとってもポジティブな考え方だと思いますし、挑戦するっていうことはとてもいいことですよね。

しかし、やっぱりそこで平手友梨奈の存在と自分の存在を比較し、求められている存在という大きさを知ってしまったようです。

友達でもあり、ライバルでもあるわけですから、あまり悪くは言いたくない……と思っているのでしょうが、やはりオブラートに包みつつも気持ちが溢れていますね……

これまでセンターになれていない今泉佑唯がトップの平手友梨奈のことを見下す…..といいましょうか、すこし蔑んでいるようにも見えてしまいますね。

ただ、これは嫉妬を含めた尊敬でもあると私は思うんですよ。

常にセンターだった彼女の姿に憧れの気持ちと言いますか、とても伝えるのが難しいのですが、いざこざのある関係ではないような気がします…

センターになるまでやめないと語っていましたし、いずれは逆の立場になることがあるかもしれませんね。

ひょっとすると、こういう事を書いてしまうのは良くないのかもしれませんが、「美しい」と感じてしまいました。

今泉佑唯も、平手友梨奈にも・・そして欅坂46にも頑張ってほしいぞ!

 

 

欅坂46、今後は平手友梨奈だけでなく、ほかメンバーでの活躍も!

 

今泉佑唯の活動休止理由となった病名は何?原因は平手友梨奈への嫉妬?

 

欅坂46は今後、平手友梨奈だけでなく、ほかのメンバーもどんどんとその個性と可愛らしさで多方面に活躍してゆくのでしょうね。

今の所、欅坂46のセンターは不動の平手友梨奈ですが、欅坂46のセンターが交代って言うこともあるかもしれません。

平手友梨奈自身も体調が万全ではありませんしね。

 

そして、最近のほかのメンバーも力を伸ばしてきてますしね。

長濱ねるは写真集を発売して爆発的ヒット、渡邉理佐はアイドルだけでなくファッションモデルとしても大活躍中。

欅坂46のメンバーがアイドルという枠を超えて、芸能界において各方面で名を轟かせています。

 

これからもグループとして注目を集めてゆくのでしょうけど、個人としてそれぞれが異なるフィールドで高いパフォーマンスを発揮してゆきそうです。

今泉佑唯もギターができて歌が上手いというところから、シンガーソングライターになる可能性もあります。

2018年の一年だけでも、それぞれのメンバーの活動が大きく変わるかもしれませんよ。

その個々が集合した欅坂46という集団は・・・これはもう凄いことになりそうですね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今泉佑唯、元気に復活してよかったー!

いやね、ほんと2回目の活動休止した時は、どうなるかと思ってたんですよね。

今思い出してもドキドキします(笑)

今では元気な姿に元どおりですよね〜

芸能界にせよ、普通の世界にせよ大なり小なり生きてゆく上で悩みはあります。

今泉佑唯にも、欅坂46のほかメンバーにも、一つずつ乗越えて大きくなってほしいですよね!

今後の今泉佑唯と欅坂46の活躍にめっちゃ期待してます!

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  蓮舫はなぜ辞任?会見での理由は何!二重国籍の何が問題なのか?

オススメ!  川口春奈のかわいい画像!水着にビキニでカップは?美脚で高身長!

オススメ!  本田望結の父親、本田竜一の職業は医者だから実家はお金持ち?

オススメ!  長濱ねるの大学はどこ?早稲田と慶應に合格したの?目撃情報はある?

オススメ!  塚本高史がかっこいい!白髪になった原因は何?年齢それとも悩み?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link