菊池桃子ストーカー!飯塚博光の画像?子供の半身不随が乗車理由?

 

3日、タレントの菊池桃子に対するストーカー行為で、元タクシー運転手が逮捕されたと報じられましたね~

なぜ、いちタクシー運転手が菊池桃子のストーカーと化したのか?について、ネットではさまざまな憶測を呼んでいるようです。

そこで、菊池桃子ストーカー事件の詳細を追いつつ、『菊池桃子ストーカー、飯塚博光の画像』『菊池桃子、子供が半身不随でタクシー乗車した説』など、ネットを賑わせている諸情報をまとめてみました。

 

 

菊池桃子とは

 

菊池桃子ストーカー!飯塚博光の画像?子供の半身不随が乗車理由?

 

ストーカー事件のお話をする前に、まずは菊池桃子のプロフィールをどうぞ。

  • 名前 菊池 桃子(きくち ももこ)
    生年月日 1968年5月4日(49歳)
    出身地 東京都品川区
    学歴 日出女子学園高等学校→戸板女子短期大学卒業→法政大学大学院政策創造研究科政策創造専攻修士課程修了
    職業 歌手、女優
    活動期間 1983年 –
    事務所 パーフィットプロダクション

いわゆる、なつかしの“80年代アイドル”でして、4枚目シングル「卒業-GRADUATION-」から「アイドルを探せ」まで7枚連続でオリコン1位を獲得という偉業を達成。

1988年2月にはアイドル活動から一転、謎のロックバンド「ラ・ムー」を結成し、自らボーカルを務めると発表。

アイドルとしては少々ピークを過ぎた感もあったものの、唐突すぎるアーティスト宣言に絶句するファンが続出。

左右に3歩ほど控えめに移動するラ・ムーダンスは、今でも語り草となっております。

その後、五月みどりの息子で当時プロゴルファーだった西川哲と1995年5月1日に結婚。

1996年8月に長男、2001年10月に長女を出産するも、長女が生後間もなく障害を持つことになった事実が判明。

更には2012年1月に離婚を発表!当時は旦那の浮気や金銭問題などがワイドショーを騒がせておりました。

2015年10月に 「一億総活躍国民会議」の民間議員に選ばれて以降、女優&政治色やや強めキャラで現在に至ります。

 

 

菊池桃子へのストーカー行為!元タクシー運転手が逮捕

 

菊池桃子ストーカー!飯塚博光の画像?子供の半身不随が乗車理由?

 

さて、そんな菊池桃子がストーカー被害に遭っていたと判明したのは4月3日。

報道によりますと、警視庁池袋署は菊池桃子の自宅周辺をうろつく56歳の元タクシー運転手を現行犯逮捕!

逮捕の日付は3月31日でして、犯人は当日Twitterにて「菊池桃子に会いに行く」的な予告をしてから現れたそう。

尚、一部ブログで全く別人のTwitterアカウントを「これがストーカー犯人、飯塚博光!」的に紹介しているところがあるようなので、真に受けないよう気をつけてくださいね~

そして、ストーカーの元運転手と報じられた元タクシー運転手の名前は『飯塚博光』。

タクシー大手、『日本交通』に勤めていた男性で、菊池桃子を乗せたことで自宅を知ったそうですね。

こちらが、日本交通公式HPのトップ画像ッス。

 

菊池桃子ストーカー!飯塚博光の画像?子供の半身不随が乗車理由?

 

プレスリリースでは今回の事件について触れていないようですね。

で、会社概要の画像がこちら。

 

菊池桃子ストーカー!飯塚博光の画像?子供の半身不随が乗車理由?

 

紀尾井町に拠点を置いている会社でして、グループ売上高はタクシー業で日本最大だそう。

どうやらこの飯塚博光、昨年秋ごろからストーカー行為をしていたようで・・・(汗)

菊池桃子の自宅インターホンをピンポンダッシュするなど、悪質な行為を繰り返していたとのこと。

当時から顔バレしてたらしく、ストーカー規制法に基づいて警察が警告したものの、その禁を破って菊池桃子の自宅まわりをウロウロしたことが現行犯逮捕の決め手になったというワケ。

この事実について、ネットでは「タクシー利用して自宅特定とか怖すぎる」「芸能人なんだから、警戒して手前で降りれば良かったのに」などなど、ごもっともな意見が多数出ている次第。

ちなみに、ストーカー規制法での捜査は「被害届」が必須。

なので、池袋署に被害届を出していたってことは、菊池桃子の自宅は池袋にあるんでしょうね。

経験上、池袋警察はあんまり快く動いてくれない印象を持っているのですが、どうも芸能人には優しいようです(苦笑)。

 

 

Sponsored Link



菊池桃子にストーカー!飯塚博光の画像は?

 

菊池桃子ストーカー!飯塚博光の画像?子供の半身不随が乗車理由?

 

昨秋から菊池桃子へのストーカー行為を繰り返していた、元日本交通ドライバーの飯塚博光。(56歳)

ぜひ、お顔を拝見したい・・・ですよねえ~

てなわけで、菊池桃子へのストーカー!飯塚博光の画像をリサーチしてみました・・・、が、なんと公表されていないようでして(汗)。

名前と元勤務先が出ている点や、ストーカー行為には常習性が認められる点などから、顔画像は公表しておくべきじゃないかとも思うのですけどね。

うーん、もしかしたら続報で出るかもしれませんし、まずは経過を見守りたいところであります。

 

 

Sponsored Link



菊池桃子、子供の半身不随がタクシー乗車理由?

 

菊池桃子ストーカー!飯塚博光の画像?子供の半身不随が乗車理由?

 

菊池桃子がタクシー乗車をきっかけに、ストーカー行為を受けていた当事件。

そんな中、一部ネットで囁かれているのが「子供の半身不随が理由でタクシー移動したのでは?」なんて説。

たしかに、菊池桃子は2015年12月16日にフジテレビ系「ノンストップ!」で【障害の可能性があった第2子を死産】→【その後出産の長女は生後7か月で脳梗塞、左手足にマヒ】との告白をしておりました。

脳出血などの症状で、身体の左右どちらかが思い通りに動かせなくなることを『半身不随』と表現しますので、子供がその状態であることは間違いないのでしょう。

それが自身の大学院入学や、政治方面へ傾くきっかけになったとされているんですよね。

んで、説の根拠として語られているのが、

「芸能人なら自宅を知られないために付近で降車すればいいものを、わざわざ自宅バレする場所まで乗車していたのは、きっと半身不随の子供を乗せていたからじゃないの?」

・・・って意見。

うーむ、あり得る話ではあると思います。

自宅バレに対し、もっと警戒はあっていいのではという意見には賛成ですけど、もし半身不随の子供を乗せていたとしてたら、仕方のない部分もありますモンね~

そこで調べてみますと、長女は現在17歳であり、マヒは残るものの1人で歩くこと自体は可能との情報が。

更にリサーチを進めても、半身不随の長女を乗せていた情報は見当たらず・・・(汗)

そのようなことから、自宅バレ理由どころか当時同乗していたかどうかも不明。

てなことで、現時点では少々信ぴょう性に欠ける説かもしれませんね。

 

 

まとめ

 

禁止命令後にストーカー行為で逮捕されますと、起訴されたとしても2年以下の懲役または200万円以下の罰金。

実際は2年どころか1年程度で出所すると思われ、安心できる時間はそう長くないかと。

出所後の逆恨みも問題となっていますし、菊池桃子側も具体的な自己防衛策を用意しておいたほうがイイんじゃないかな~なーんて、余計な心配をしてしまう今日この頃であります。

 

Sponsored Link





あなたへのオススメ

オススメ!  及川光博の嫁さん檀れいと結婚はいつ?子供を流産したのが離婚理由?

オススメ!  香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステスで子供も?フライデー写真画像?

オススメ!  石川梨華、第1子妊娠!子供は韓国人?性別は?父親は旦那の野上?

オススメ!  菅野美穂の最新髪型画像!ひよっこでのショートボブがかわいい!

オススメ!  丸岡いずみ、代理母出産の費用?子供の戸籍と報酬?うつ病が原因?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link