高橋一生と森川葵に熱愛報道!共演と彼女死別が理由?現在結婚?

 

最近、芸能人の年の差カップル熱愛報道を良く見かけますが、またもや意外な組み合わせです。

26日付のフラッシュによると、俳優の高橋一生と女優の森川葵が熱愛交際中であり、合鍵を持つほどの仲だそう。

ネットでは「高橋一生、おまえもか!」なんて声も数多く見受けられ、反響の大きさはかなりのもの。

そこで、巷で噂される『高橋一生と森川葵の熱愛理由は共演?』説をはじめ、『高橋一生が彼女と死別して森川葵と交際を始めた』説、更には『高橋一生と森川葵は現在すでに結婚しているの?』という疑惑まで、ズバリ情報をリサーチしてまとめました。

 

 

高橋一生と森川葵って?

 

高橋一生と森川葵に熱愛報道!共演と彼女死別が理由?現在結婚?

 

フラッシュの熱愛報道についてお話しする前に、まずは高橋一生と森川葵のカンタンなプロフィールをご紹介しておきましょう。

 

 

高橋一生とは

 

生年月日 1980年12月9日(37歳)
出生地 東京都
身長 175cm
血液型 O型
職業 俳優
活動期間 1990年~
著名な家族 安部勇磨(弟)
所属事務所 舞プロモーション
代表作 NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、連続テレビ小説『わろてんか』、映画『blank13』など

 

森川葵とは

 

生年月日 1995年6月17日(22歳)
出生地 愛知県東海市
身長 157cm
職業 女優、ファッションモデル
活動期間 2010年~
所属事務所 スターダストプロモーション
代表作『Seventeen』専属モデル、TBS系『A-Studio』、フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』など

 

 

高橋一生と森川葵に熱愛報道!

 

高橋一生と森川葵に熱愛報道!共演と彼女死別が理由?現在結婚?

 

年の差、ざっと15歳。

2017年上半期ブレイク俳優(オリコン調べ)でダントツ1位の大人気俳優・高橋一生と、方や新進気鋭の若手女優・森川葵。

そんな2人が、一体どんな感じでフラッシュに撮られてしまったのか?

報道の内容をご紹介しますと、2月上旬某日の夜、自宅マンションから仕事に出たであろう高橋一生の帰りを待つ森川葵の姿を発見!

どうやら森川葵は合鍵を持っているようで、高橋一生のマンションで頻繁に目撃されているとのこと。

2人は、一緒に外出することはほとんどなく、たいていは高橋のマンション内にこもっての自宅デート。

『1人でマンションを出て近所のスーパーへ買い物に向かう森川葵』→『両手いっぱいの袋を提げて高橋の自宅へ戻り、彼の帰りを待つ』なーんて、まるで半同棲カップルのような生活を送っているようです。

たしかに、これがホントなら完全に彼氏・彼女の関係ですよね~(汗)

年の差を含めて意外な組み合わせだけに、気になるのは「どうやって熱愛にこぎ着けたのか?」ってトコでしょうか。

 

 

Sponsored Link



高橋一生と森川葵、熱愛報道の理由は共演?

 

高橋一生と森川葵に熱愛報道!共演と彼女死別が理由?現在結婚?

 

てなワケで、高橋一生と森川葵が熱愛報道にいたった理由を調べてみますと、まあまあ納得の経緯があるようですね。

そのキーワードとは、“共演”。

この2人、過去に何度か共演歴がありまして、時系列を追うと大変興味深い展開を垣間見ることができちゃうんですよね。

まずは2016年1月にフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演。

その後、2016年10月よりNHK BSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』で共演したのですが、高橋一生は記者会見で「撮影中に意気投合した」「父親のようになって、森川にアイスをかってあげた」などなど、怪しいコメントを連発。

森川葵も「年上だけど、私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかった」と、これまた怪しいコメント。

恐らく、会見を見た人の中には「あれ?なんだかやたらと距離が近いんでねーの?」的な印象を持った方もいたでしょうね。

そして、最大のヤマ場は2017年1月。

森川葵がアシスタントを務めるTBS系A-Studioに高橋一生がゲスト出演した際、「高橋の顔が好き。どタイプです」と、ついに“ホレてますよアピール”を敢行。

もしかしたら、プリンセスメゾン時~後に交際をスタートしていた可能性もありますが、どちらにしろA-Studioの衝撃告白で熱愛は時間の問題。

若い女優にこれだけアピられて断る男がいるハズもありませんし、交際の理由としてはごくごく妥当な展開。

前述の共演経緯を知っているネット民からは、「森川葵は肉食だよね」との声が上がるぐらい、わかりやす~い流れだったのであります。

 

 

Sponsored Link



高橋一生は彼女と死別して森川葵と熱愛?

 

高橋一生と森川葵に熱愛報道!共演と彼女死別が理由?現在結婚?

 

さて、そんな共演説が有力理由とされる中、一部ネットで噂されているのが「高橋一生は、彼女と死別して森川葵と熱愛交際になったの?」説。

そもそも、高橋一生が彼女と死別した説に聞き覚えがないため、過去発言などをリサーチしてみたもですが、それらしき証拠は一切ナシ(汗)。

ムムム、なんだかオカシイな~と思って更に深掘りしてみると、なんと死別していたのは父親と母親!

高橋一生といえば、父親が3人いてすべて違う男性だなんて、ショッキングな告白をしたことでも話題になりましたよね~

どうやら、父親か母親と死別していたとの情報を、なぜか彼女が死別した・・・とすり替えられて話題になっている模様。

当然ながら、元彼女と死別したから森川葵と付き合ってるワケでもありません。

熱愛報道で再びフィーチャーされた感のある“彼女と死別”説ですが、間違った情報の波及ぶりにあらためて驚かされた次第であります。

 

 

高橋一生と森川葵、現在もう結婚してるの?

 

高橋一生と森川葵に熱愛報道!共演と彼女死別が理由?現在結婚?

 

彼女と死別説より信ぴょう性を帯びているのが、「高橋一生と森川葵は、現在すでに結婚してるの?」という疑問。

噂の元となったのは、つい先日(今月15日)女性セブン出たばかりの『高橋一生、都心に2億円マンション購入しちゃった』報道。

そのマンションとは、築20年のリノベーション物件で、面積はなんと140平方メートル。

合鍵熱愛報道の舞台もそのマンションと思われ、「森川葵と結婚するためにわざわざ購入したのでは?」なーんて、噂が噂を呼んじゃっているのであります。

と、いうより、ネットでは「そこまでやるぐらいだから、もう結婚してるのでは?」との論調なのですよ。

無論、森川葵との熱愛と、マンション購入タイミングや動機との関連性は不明ですが、報道時期が非常に近い(マンション15日、熱愛26日)ため、色々と勘繰られやすい要素マンマン。

結婚してるのか?それともしてないのか?的な情報はまだ出ていないようですが、その生い立ちから家庭愛に飢えている可能性もある高橋一生だけに、思わぬ続報があるかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

世間では「彼女との年の差が気持ち悪い」なんて意見もチラホラある高橋一生。

とはいえ、経緯を見る限りでは森川葵側のベタ惚れかと思うので、ちょっと気の毒な気も(苦笑)。

ひとつ残念なことがあるとすれば、今後もう2人の共演は無さそう・・・と、いう点でしょうか。

 

Sponsored Link





あなたへのオススメ

オススメ!  【画像】有村架純の姉、有村藍里は腹違い?鼻の下と歯茎が残念!
オススメ!  太川陽介は亭主関白!浮気嫁、藤吉久美子が理由?息子連れて離婚?
オススメ!  高橋みなみ、熱愛同棲画像!彼氏は誰?名前は?結婚出来ない理由!
オススメ!  錦戸亮2017夏ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」主演!内容は?
オススメ!  永野芽郁のかわいい画像!!CMメガネ美女のカップと彼氏はいる?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link