子役の頃から天才ぶりを発揮していた神木隆之介ですが、実は赤ちゃんの時に深刻な病気になっていたと自ら告白しています。
あれだけ数多くの作品に出演してきた神木隆之介が、実は深刻な病気だったなんて・・・
さらに、現在は目の病気にかかっているという噂もあります。
そこで神木隆之介の病気について少し調べてみました。
神木隆之介は子供時代に病気になった?
神木隆之介が赤ちゃんのころにかかった病気、その病名は明かされていませんが、「生存率が1%」と言われる重病だったことは分かっています。
なんでも病気でミルクを飲むことすらできなかったそうです。
この症状から「腸閉塞症」や「感染症」が噂されていますが、何にせよ、免疫力が低く大手術もできない赤ちゃんの頃ですから、まさに生死の境をさまようほどの重病だったといえるでしょう。
しかし、神木隆之介は奇跡的に生き延びることができました。
そんな神木隆之介の生きた証を残したいとと、母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」に入団させたと言われています。
まさか病気が発端であの天才子役が誕生したとは・・・
ちょっと意外な理由ですね。
神木隆之介、子供時代に病気の病名はナルコレプシー?
神木隆之介の病名はナルコレプシーだったという噂もあります。
耐えがたい眠気が急にきたり、びっくりすると全身の力が抜けてしまう脱力発作、睡眠麻痺等が主な症状で、原因不明の難病です。
10代に約0.1%~0.03%位の確率で起こると言われています。
かなりの奇病ですが、なぜ神木隆之介にこんな噂が出たのかはまったくわかりません。
普通に考えて、この症状だったらテレビ出演は無理ですからね。
ほぼ間違いなくガセネタでしょうね。
神木隆之介、現在の体調は?目は大丈夫?
幼少期に重病を患った神木隆之介ですが、最近は目の病気が噂されています。
神木隆之介が自ら幼少期の病気に語ったことで「神木隆之介 病気」と検索されるようになったのですが、現在病気を患っているという事実はないようです。
神木隆之介は以前から「斜視っぽい」=「焦点がずれている」と指摘されていたので、病気というキーワードから「目の病気」という噂が出たようです。
言われてみれば斜視っぽいような気もしますが・・・
とにかく病気ではないとのことなので、安心して良いようです。
まとめ
赤ちゃんのころに「生存率1%」の重病を患った神木隆之介。
それを自ら告白したことで、「神木隆之介 病気」という検索が増えました。
ナルコレプシーや目の病気というのは、そんな検索数の増加から派生してできたガセネタのようですが、このようなガセネタができるのも人気者の証明ですよね。
現在は何の病気もなく元気とのことなので、これからも素晴らしい演技をみせてほしいです。
あなたへのオススメ
ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓

芸能人ランキング
ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村