小瀧望、彼女はHKT松岡菜摘?プリクラや匂わせTwitterの存在は?

 

関西出身ジャニーズメンバーで構成されている人気男性アイドルグループ「ジャニーズWEST」。

関ジャニ∞以来の関西発のジャニーズアイドルということもあり、要注目のアイドルグループです。

そんなジャニーズWESTが最近発売したアルバム「WESTival」は、引退を発表した安室奈美恵のアルバムを差し置いてのランキング1位を獲得!!

これまでも目覚ましい活躍をしていましたが、2018年は大活躍する……そんなアイドルグループになる気がします。

そんなジャニーズWESTですが、このグループの中に飛び抜けて人気があり、アイドル活動だけでなくモデルをもこなしているメンバーがいます。

そのメンバーというのが「小瀧望」。

端正で小動物のような可愛らしいルックスが女性からの好感度がとても高いようです。

ということで今回はそんなジャニーズWESTの小瀧望をピックアップ!

プロフィール紹介を始め、彼女はHKT48の松岡菜摘なのか、過去彼女の噂から小瀧望のタイプまで詳しく記載していきたいと思います!!

 

 

ジャニーズWEST、小瀧望!

 

小瀧望、彼女はHKT松岡菜摘?プリクラや匂わせTwitterの存在は?

 

ジャニーズWESTの小瀧望は、現在アイドルとして活動する他にもモデル・俳優としても活動。

2008年にジャニーズに所属してからは「Hay!Say!7WEST」のメンバーとして活動していました。

このグループの主な活動はジュニアとしてのバックダンサー。

グループとしてCD発売することなく、ダンスをメインにアイドルをやっていたんです。

そんなある日、突然「ジェニーズWEST」を発足することが決定!

メンバーはというと「Hey!say!7WEST」と変わらず。

何が一番変わったかというとジャニーズWEST名義でのシングル曲を発売するようになったところ!ちなみにジャニーズWESTのデビューシングルというのは「ええじゃないか」。

ええじゃないか〜♪ええじゃないか〜♪っていうサビだけは知っている!という方も多いのではないでしょうか?

デビュー曲ながらオリコンチャートで一位を獲得しました。

この曲を出してからは数々の音楽番組に出演。

小瀧望に関してはTBS「王様のブランチ」の買い物コーナーに登場したこともあり、他メンバーに比べると知名度はあるみたいですね!

またジャニーズWEST内だとルックスは一番人気!!!

 

ちなみに小瀧望は放送中の「もみ消して冬〜我が家の問題なかったことに〜」に出演しています!!

主演は同じくジャニーズの山田涼介が務めているので、ジャニーズファンのみなさんはもちろん、ジャニーズファンでない方も目の保養になるドラマだと思います!ぜひご覧ください!

 

 

小瀧望、彼女はHKT松岡菜摘?

 

小瀧望、彼女はHKT松岡菜摘?プリクラや匂わせTwitterの存在は?

 

ジャニーズWESTの中でも人気の高い小瀧望。

そんな小瀧望の彼女はHKT48の松岡菜摘なのでしょうか?

結論から言いますと……違います!!

この二人の噂の発端となったのはHKT48とジャニーズWESTがミュージックステーションでの共演。

ジャニーズWESTが歌の準備に映る際に、座っているHKT48松岡菜摘にアイコンタクトを送ったと言われているんです!!

さらに松岡菜摘も小瀧望の気持ちに応えるかのように微笑んだのだそう……

私はこの映像を見ましたが、彼氏彼女の関係性に見えませんでしたし、アイコンタクトをしているように見えませんでした。

有名アイドルの二人が公共の電波を使って、ゴシップとなるようなことをするとも考え難いです。

まあ小瀧望と松岡菜摘、ともに人気のあるアイドルですから付き合っていると言われても特別驚きません。

が、今回の件に関してはジャニーズWESTの大ファンの自意識過剰な方が流してしまったデマ情報です。

小瀧望に関しては恋愛してはいけないという掟はありませんが、松岡菜摘の場合は恋愛禁止のアイドル。

このデマが出てしまっては好感度が下がってしまいます……

情報の真偽をしっかり見極めることが必要そうですね!!

 

 

Sponsored Link



小瀧望、過去彼女の噂は?

 

小瀧望、彼女はHKT松岡菜摘?プリクラや匂わせTwitterの存在は?

 

ジャニーズWESTの小瀧望は、人気者なだけあって彼女の噂はよく立つみたいです。

これまでに彼女だと噂された女性は「吉田朱里」「生田衣梨奈」。

ただ、この二人とも証拠は一切ありませんでした。

まず吉田朱里は、「高校からの同級生」ということだけで付き合っているのではないかと言われていました。

続いて生田衣梨奈も「小瀧望のよく言うセリフと同じことを言った」これだけで熱愛の噂がたちました。

これらの情報は基本的に小瀧望ファンが流した情報。

好きすぎるあまり付き合っているのではと勘繰ってしまうみたいです。

なので、小瀧望に関する恋愛情報は信ぴょう性の低いものが多そうですね……

 

 

Sponsored Link



小瀧望の彼女、プリクラや匂わせTwitterはある?

 

小瀧望、彼女はHKT松岡菜摘?プリクラや匂わせTwitterの存在は?

 

小瀧望の彼女のプリクラ画像や匂わせTwitterはあるのでしょうか?

調べたところ、プリクラ画像はありませんが、匂わせTwitterはありました!

この匂わせTwitterというのは、彼女なんじゃないのかと「匂わせる」Twitterアカウントを指します。そのアカウントは誰のものかというと女優の百合香のもの。

もちろん直接的に彼氏彼女の関係性にあるというツーショット写真などはありません。

が、カップルなんじゃないかと思われるような画像が百合香のツイッターに上がったんです。

その画像がこちら!

 

小瀧望、彼女はHKT松岡菜摘?プリクラや匂わせTwitterの存在は?

 

手を絡ませてある写真。

これだけ見るとただ自分の手で絡ませて付き合っているかのように細工してるのではと思うかもしれません。

ですが、指に注目するととんでもないことがわかるんです。

その驚愕なこととは、小瀧望の指のホクロの位置と写真に写っているホクロの位置がバッチシ合っているんです!!!

これに関しては疑っていたファンもあっと驚くような投稿だったようで。

ホクロに関してはあまり被ることがありませんからね…..

さらに百合香は指を絡ませる写真の他に小瀧望と一緒の服を着た画像を掲載。

こうなってくると2人が付き合っている可能性がでてきましたね!

ただ二人が直接ツーショットで写った写真がありませんので、確実に付き合っているか問われると難しいところ……

この勢いだと二人で写っている写真が流出するかもしれません!!!

 

 

小瀧望、好きな彼女のタイプは?

 

小瀧望、彼女はHKT松岡菜摘?プリクラや匂わせTwitterの存在は?

 

人気絶頂のジャニーWESTの小瀧望。

やはり人気ある男性ということもあって、好きな彼女のタイプに興味が湧くと思います。

小瀧望は、姉のいる次男坊で、昔から甘やかされて育ったきたのだそう。

なので、昔から自分のことを一番に思ってくれて、お姉さん気質の女性に惹かれるんですって!!

小瀧望の姉の場合に関しては、小瀧望が帰ってきたら「お帰り〜!」と言って抱きしめるそうですから、相当弟のことが大好きなお姉さんみたいですね!

 

小瀧望の好きなタイプというのは、お姉さん気質の他にも「よく笑ってくれる人」が良いのだとか。

小瀧望は一見真面目そうに見えますが、よくふざけたりボケたりする少しお茶目な一面があるのですが、そんな少しのことでも笑ってくれるくらい寛容的な方がタイプのようですよ〜。

大阪出身ということもあって、そのように面白い人やよく笑う明るい人が周りにいる環境で育ったのかもしれませんね。

総合しまして小瀧望の好きな彼女のタイプは「お姉さん気質で寛容的な明るい女性」であることがわかりましたね!

もし理想のタイプの女性に出会ったとしてもまだ結婚はしないとは思いますが、どんな女性と結ばれるのか……必見です〜

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

小瀧望について記載しましたが、いかがでしたでしょうか?

イケメンなだけあって恋愛に関する情報は後をたちません笑

本人からしたら面倒なことかもしれませんが、逆を言えばモテすぎてるってことだと思います笑

彼女はHKT48の松岡菜摘でないにしろ、匂わせTwitterがあるにしろ人気は落ちることはなさそう!

このままの勢いで先輩の関ジャニ∞に追いつけるといいですね!

 

Sponsored Link






ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

 

オススメ!  高橋一生の2017年現在の彼女は多部未華子?元カノとは死別って本当?

オススメ!  及川光博の嫁さん檀れいと結婚はいつ?子供を流産したのが離婚理由?

オススメ!  川口春奈のかわいい画像!水着にビキニでカップは?美脚で高身長!

オススメ!  田中刑事(フィギュア)は台湾ハーフ!名前の由来と読み方!彼女はいるの?

オススメ!  斉藤優里のかわいい画像!彼氏はいる?選抜回数と曲、ラジオは?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link