松岡伸矢くん行方不明事件の真相とは?父親の画像!犯人は霊能者?

 

1989年に発生し、いまだ未解決事件とされていた【松岡伸矢くん行方不明事件】に急展開です。

1月31日にTBS系でテレビ放送された特番『緊急!公開大捜索’18春』にて、「和田りゅうと(25歳)」と名乗る身元不明男性が登場し、見ず知らずの男性に17年間も軟禁されていたことを告白。

番組で情報提供を募ったところ、29年前に徳島県で失踪した「松岡伸矢くん」にソックリだと話題になり、行方不明事件との関連が取りざたされているようです。

そこで!松岡伸矢くん行方不明事件の真相をわかりやすくご紹介しながら、伸矢くんの父親との画像比較、加えてネットで噂される「犯人は霊能者説」をリサーチしてまとめました。

 

 

松岡伸矢くん行方不明事件とは?

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相とは?父親の画像!犯人は霊能者?

 

松岡伸矢くん行方不明事件とは、1989年3月7日に徳島県で起こった男児(失踪時4歳)行方不明事件のこと。

当時、松岡伸矢くん一家は茨城県の牛久市に住んでおりまして、父親の正伸さんと母親の圭子さん、そして長女と伸矢くん、次男(当時2歳)という5人家族。

そんな折、1989年3月5日に圭子さんの実母が急死してしまい、松岡さん一家は葬儀に参列するため徳島県小松島市へと向かったワケですが・・・

6日、同県貞光町にある圭子さんの親せき宅に身を寄せ一泊し、事件が起こったのは翌7日午前8時過ぎ。

3人の子供を連れて付近を散歩した後、家のすぐ近くまで戻った父親の正伸さん。

ところが!その玄関先でほんの40秒ほど目を離した隙に、なんと伸矢くんの姿が消えてしまったのであります。

のべ1400人を動員して大捜索したものの、伸矢くんの姿どころか手掛かりすらナシ。

当時は「神隠しに遭った」という非現実的な話から「北朝鮮に拉致された」なんて話まで、さまざまな憶測を呼んでおりました。

時が経ち、人々の記憶から消え去ったと思われた今、先般のテレビ番組に「和田りゅうと」さんが身元不明者として出演。

知らない男性に17年間軟禁されてなんとか逃げ出した和田さんですが、3年前の2014年7月に愛知県弥富市にて意識不明の状態で保護。

んで、発見当時の画像がこちら。

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相とは?父親の画像!犯人は霊能者?

 

そんな彼の身元判明を目的としたテレビ出演で、あまりにも松岡伸矢くんに似ているとの情報が番組中に寄せられたのであります。

そしてついに!徳島県警によってDNA鑑定が行われることになり、事件の解決に期待が集まっているんですよね。

ちなみに、和田りゅうと(竜人)さんと松岡伸矢くんの比較画像がこちら。

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相とは?父親の画像!犯人は霊能者?

 

画像を見ると、目元と鼻のシルエットが酷似しているような印象も。

はたして、和田りゅうとさんは松岡伸矢くんなのか?

日本中が固唾をのんで見守っているワケであります。

 

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相?

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相とは?父親の画像!犯人は霊能者?

 

突如動き出した未解決事件ですが、やはり知りたいのは松岡伸矢くん行方不明事件の真相ですよね。

ネット上では、事件の真相について良くも悪くも色んな推理が飛び交っている様子。

そこで情報を整理してみますと、和田りゅうと(竜人)さんというお名前は仮名でして、年齢は自称25歳。

本名・・・というより、軟禁していた男性に授けられた名前が「室田居留男」だとの情報もあるようですね。

松岡伸矢くんが行方不明になったのは4歳で、本来なら33歳のハズ。

なので「年齢が合わない」との声もあるようですが、連れ去った人間にウソの年齢を刷り込まれている可能性もあるため、自称年齢を真に受ける必要はないと感じます。

気になるのは、事件後の3月16日に松岡さんの親せき宅に入った1本の電話。

それは、伸矢くんの姉が通っていた幼稚園の父兄を名乗る『ナカハラマリコの母親』という女性が、「幼稚園で見舞金を集めたが、どこに送れば良いのですか?」と尋ねる内容。

まるで、探りを入れるかのような電話ですよね。

なにせ、その幼稚園に『ナカハラマリコ』という園児は存在していなかったのですから(汗)。

伸矢くんの姉が通っている幼稚園は茨城県にあるのに、その父兄が徳島の親せき宅に直接電話してくる謎。

うーん、どうやって電話番号を手に入れたんでしょうねえ(棒)。

更には、その女性の特徴は“徳島弁”だったとされています。

茨城県の幼稚園に子供を通わせる父兄が、なぜかバリバリの徳島弁・・・

これらの情報を踏まえると、松岡伸矢くんは徳島県在住の女性(もしくは男女)に連れ去られて行方不明になったとの推理も。

子宝に恵まれない夫婦が、可愛い伸矢くんの姿を見て自分の子供にしようとした・・・なんてのが真相かもしれませんよね。

 

 

Sponsored Link



松岡伸矢くん行方不明事件、父親の画像!

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相とは?父親の画像!犯人は霊能者?

 

現在、最もHOTな注目を集めているのが、松岡伸矢くんの父親。

その理由とは、和田りゅうとさんの顔立ちが伸矢くんの父親に激似だということ。

論より証拠、松岡伸矢くんの父親・正伸さんとの比較画像をご紹介しましょう。

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相とは?父親の画像!犯人は霊能者?

 

いかがでしょうか?

画像の向かって左2つが和田りゅうとさんで、左端が伸矢くんの父親である正伸さん。

先ほど松岡伸矢くん和田りゅうとさんの画像を比べてみましたが、父親との比較でも似ていると思いませんか?

口元や鼻、あとは眉のつり上がり方にも共通点が。

画像の印象では親子だと思いたくなりますが、他人のそら似という可能性も残されています。

うーん、DNA鑑定の結果が待ち切れないですよね!

 

 

Sponsored Link



松岡伸矢くん行方不明事件!犯人は霊能者?

 

松岡伸矢くん行方不明事件の真相とは?父親の画像!犯人は霊能者?

 

松岡伸矢くん行方不明事件にて、一部ネットで謎犯人説が話題となっているようです。

その犯人説とは、『犯人は霊能者説』。

霊能者が伸矢くんを拉致したとでもいうのでしょうか?

事件直後に霊視し、徳島の親せき宅の電話番番号を手に入れて探りの電話を入れたとでも・・・?

展開がスピリチュアルすぎるだろ!と思いますよねえ(汗)。

全くの謎理論なため調査を進めてみたところ、どうやら「事件を霊能者に霊視してもらい、真相を究明してみたら?」的な話が曲解されて話題になってしまった模様。

なので、少なくとも現時点では『松岡伸矢くん行方不明事件』と『霊能者』に関連を見出すのは無理があるかと。

さすがにガセネタと言っていいレベルの話でしょうねえ。

 

 

まとめ

 

視聴者から見放されつつあるテレビ業界ですが、この件がきっかけで見直す動きもあるようですね。

はてさて、DNA鑑定で事件の真相に迫ることができるのか?

今後の成り行きに注視したいところであります。

 

Sponsored Link





あなたへのオススメ

オススメ!  中谷美紀のベリーショート髪型画像!ドラマあな家も衣装にこだわり?
オススメ!  高梨沙羅の愛車AMGベンツ画像!スポンサー収入でゲット?
オススメ!  水戸アパート死体遺棄事件の住所!衣装ケース?犯人の名前と画像?
オススメ!  浅田真央、デート報道の仏男性は彼氏?国際結婚は?相手の画像も!
オススメ!  かっこいい鈴木亮平の嫁は挨拶しない!目撃情報や顔画像はあるの?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link