立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?

 

スキャンダルに揺れる相撲界に、今度は立浪親方(49歳)の不倫疑惑が投下されましたね。

今や貴乃花派のひとりに数えられる立浪親方ですが、写真週刊誌フラッシュにスレンダー美女との浮気が報じられ、巷では「またか!」と失望の声が上がっているようです。

先代立浪親方とのトラブルや、元嫁である前おかみさんとの間に愛人問題があったりなど、なにかと騒がれてきた立浪親方。

そこで今回は、立浪親方の浮気不倫報道をはじめ、先代やおかみさんとのトラブルをまとめてみました。

 

 

立浪親方に不倫報道!おかみさんと離婚も?

 

立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?

 

おかみさんとの離婚も囁かれる、立浪親方の浮気不倫報道。

まずは立浪親方のカンタンなプロフィールをご紹介しておきましょう。

四股名 旭豊 勝照(あさひゆたか かつてる)
本名 市川 耐治(旧姓:市川→安念)
愛称 角界の暴れん坊将軍
生年月日 1968年9月10日(49歳)
出身 愛知県春日井市
身長 190cm
体重 145kg
所属部屋 大島部屋
最高位 東小結

「角界の暴れん坊」が今回も大暴れ・・・といったところでしょうか(苦笑)。

フラッシュによると、立浪親方と浮気相手のデート現場をキャッチしたのは1月25日正午過ぎ。

行列ができるとんかつ専門店で食事をした後、喫茶店でお茶した後に国技館へご出勤。

それだけなら、「なんだよ!不倫でもなんでもねーよ」的に終了なワケですが、さすがフラッシュ。

19日深夜に2人でマンション密会する現場を押さえるなど、しっかり別日に裏取りしちゃってるのであります。

立浪親方いえば、立浪部屋の7代目親方であり、松平健似のイケメンとしても有名。

そんな立浪親方に降ってわいた不倫スキャンダルですが、実を言うと女性問題は初めてじゃないんですよね(汗)。

実は、以前も愛人問題がありまして、前おかみさんと離婚しているのであります。

 

 

立浪親方の不倫で、元嫁がひどい目に遭った?

 

立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?

 

立浪親方の話をする際に避けて通れないのが、元嫁で前おかみさんとの不倫離婚。

おかみさんがひどい目に遭ったというか、ひどい目に遭わせたというか、とにかくドロドロなのであります。

まずは、これまで報じられた内容をもとに経緯を追いましょう。

1995年、現役時代に先代立浪親方の長女・幸世さんと結婚して、養子縁組を組んだ立浪親方。(当時は旭豊)

6代目立浪親方の娘と結婚したのは、当然ながら部屋の継承が目的で、政略的な一面もあったのでしょう。

事実、1999年に引退後は準年寄・旭豊を経て、年寄・立浪を襲名したのですが、そのあと愛人の存在が発覚!

そのせいで6代目立浪親方とギクシャクしちゃいまして、部屋の運営方針やらなんやらで決定的な亀裂が。

旭豊が自身の引退相撲で手にしたお金を、先代とおかみさんに持ち逃げされる・・・なんてひどいエピソードもありました。

思えば、当時のおかみさんに対し、愛人問題でひどい目に遭わせた立浪親方。

それが、今度は金を持ち逃げされてひどい目に遭わされるというブーメランの応酬。

結果的に、当時おかみさんをしていた元嫁とは離婚に至ったワケですが・・・

とはいえ、娘どころか、部屋まで譲った先代立浪親方が許すハズもありません。

部屋の明け渡しと年寄名跡の襲名継承金、計1億7500万円の支払いを求めて裁判を起こされてしまい、最高裁まで争う泥沼ぶり。

最後は現・立浪親方が勝訴しましたが、相撲界の内外に波紋を呼ぶ結果となったのであります。

その後に再婚したのが現嫁であり、現おかみさんの美紗子さんなんですよね。

ちなみに美紗子さん、前おかみさんとの婚姻時に浮気していた愛人でありません。

とかく同情の余地はあれど、世間的に見れば【婿養子に入って部屋をもらった上に浮気して離婚】→【再婚してまた浮気】という、たしかにひどいサイクル(汗)。

やはり、歴史は繰り返す・・・のでしょうか?

 

 

Sponsored Link



立浪親方の浮気騒動はリーク?

 

立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?

 

一部ネットでは、今回の浮気不倫騒動に対して「キナ臭い」との声もあるようですね。

その理由とは、「立浪親方が貴乃花親方サイドの人間だから」に他なりません。

なぜなら、相撲協会は2月に理事選挙を予定してまして、貴乃花派の立浪親方は狙われやすい立場。

報道が選挙直前であることから、八角理事長派が仕掛けたリークじゃないの・・・?なーんて。

もちろん、ネットの噂話ではありますが、タイミングがあまりにもバッチリなだけに、あながち的外れじゃないようにも感じますね。

 

 

Sponsored Link



立浪親方が不倫!浮気相手の画像?

 

立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?

 

さて、不倫報道で気になるのが立浪親方の浮気相手。

フラッシュは、浮気相手の女性を“A子さん”と呼んでいて、「着物姿のA子サンが勤務する銀座の飲食店ビル」と記述しているんですよね。

その情報から推察するに、恐らく銀座のクラブで働いている女性・・・かと。

よくありがちな「銀座のクラブのママ」という可能性も考えられます。

てなこともあり、お名前や顔画像を見たいな~、なんて欲求を抑え切れません。

そこで更なるリサーチを進めてみましたが・・・、残念ながら浮気相手とされる女性の名前と画像は未だ公表されていない様子。

お相手は一般人なので仕方のないところですが、続報で何らかの新情報があるかもしれませんね。

気の毒なのは、やはり現おかみさんの美紗子さん。

立浪部屋をガンバって切り盛りしておられるようで、メディアにも元気な姿を見せておられます。

その画像がこちら。

 

立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?

 

立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?

 

「力士の嫁には美人が多い」なんてよく言われますが、まさにそれを地で行く美紗子さん。

立浪親方との関係がこじれなければ良いのですが。

 

 

まとめ

 

理事選の生贄となった感もある、立浪親方の不倫疑惑。

相撲界の新たなスキャンダルとして、またもやワイドショーを賑わすのでしょうか。

まだまだ話題は尽きそうにありませんね。

 

Sponsored Link





あなたへのオススメ

オススメ!  菊池桃子のストーカー飯塚博光の画像?子供の半身不随が乗車理由?
オススメ!  青木玄徳、ツイッター氷帝会が逮捕理由?バンコラン降板?彼女画像?
オススメ!  栃ノ心の浮気相手!フライデー画像!出身地ジョージアの嫁と子供?
オススメ!  泰明小学校のアルマーニ制服デザイン!和田校長の画像!導入理由?
オススメ!  TWICEの台湾人ツウィ画像を激選! 可愛い髪型と美脚で大人気!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link