阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教?夫は大学教授で略奪愛?子供いる?

 

現在放送中のテレビ番組「ビートたけしのTVタックル」「サワコの朝」「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」に出演し、進行を務めているタレントで小説家の阿川佐和子。

大学を卒業してから、朝の番組のリポーターを務めたり、情報番組のアシスタントをやっていた阿川佐和子ですが、そんな彼女が2017年の5月9日に熟年結婚したとの情報が入ってきました!

2018年現在の年齢は64歳ですが、結婚当初の年齢は63歳……

どちらにせよ、一般的に考えてとても遅くの結婚になります。

ということで今回はそんな阿川佐和子の結婚について詳しく記載していきたいと思います!

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教なのか、大学教授で略奪愛なのか、そして夫に子供がいたのか……など結婚にまつわる謎について迫りたいと思います!

 

 

阿川佐和子、熟年結婚!

 

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教?夫は大学教授で略奪愛?子供いる?

 

2017年の5月9日に阿川佐和子が熟年結婚しました!

上にも記載しましたが、阿川佐和子の年齢は64歳ですから一般的に、とても遅くの結婚となります。

つい最近でも女優の浅野温子が結婚してとても話題になりましたよね!

ちなみに阿川佐和子はこれまでに結婚したことがなかったとのことで、今回が初めての結婚なんです。

お相手は1度目の結婚は数十年前でバツイチとのこと。

阿川佐和子と相手の男性は昔から数十年来の付き合いがあったらしく、晴れての熟年結婚となりました!

しかもお相手は友人の元夫なのだそう。

熟年結婚でもすごいですが、友人の元夫との結婚というのもインパクトの強い情報ですよね笑

ちなみに阿川佐和子と夫は、昔から業界内ではよく知られている関係だっみたいで。

一般人の我々は驚きましたが、以外にも芸能業界や雑誌業界では衝撃ではなかったらしいです。

おそらく熟年結婚ということですから、やましい気持ちなんて一切ない結婚!

ずっと夫婦仲良く生活できればいいですね!

 

 

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教?

 

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教?夫は大学教授で略奪愛?子供いる?

 

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教という人物だと言われていますが、本当の情報なのでしょうか?

結論から言いますと……これは完全なデマ情報でした!

結婚相手だと噂されている曽根泰教は、大学教授もやっている政治学者。

阿川佐和子と同じ慶應大学で博士号を修得した後に大学の客員教授として働いています。

そんな彼は阿川佐和子と全く関係のない人。

というのも曽根泰教自身で「阿川佐和子の結婚相手ではない」ということを告白したのです。

本人がきっぱり言い切ったわけですから、本当に付き合っていないのでしょうが、なぜ結婚相手が曽根泰教と言われているのでしょうか?

それは週刊誌「週刊文春」にあります。

阿川佐和子が結婚したことを記事にしたのと同時に結婚相手がどんな人物なのかを明確に記載。

ちなみにその内容というのが「阿川佐和子の結婚相手は6歳年上の慶応大学の元教授のS 」というもの。

追ってみていきましょう。

曽根泰教の年齢は週刊誌にのった時の年齢は69歳。

これはバッチシあっていますね。

ただ、慶應大学の元教授、という情報は間違っています。

曽根泰教は現在も慶應大学の教授として働いているからです。

また、週刊誌「FLASH」が報じた結婚相手がロマンスグレー紳士ということでしたが、曽根泰教を見る限りそうとは言えません。

 

つまり阿川佐和子が結婚した相手は「曽根泰教」ではないということ、ということです。

じゃあ誰と結婚したのかと疑問に思う方が多いと思います。

最近、阿川佐和子の夫として噂に上がっているのは、慶應大学の元教授のSという頭文字の人。

・清水浩

・斎藤郁夫

・桜本光

・杉浦章介

・菅泰雄

・諏訪俊男

この中にいるのではないかとの見立てがとても多いです。

阿川佐和子も結婚したことは公にしていますから、いずれ夫に関する話をするかもしれませんね!

ゆっくり待つとしましょう……

 

 

Sponsored Link



阿川佐和子の夫、大学教授で略奪愛?

 

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教?夫は大学教授で略奪愛?子供いる?

 

阿川佐和子の大学教授の夫は略奪愛だったのかという話ですが……

可能性としてはとても低いと思います。

阿川佐和子が結婚したのは確かにバツイチの男性でした。

ですが、阿川佐和子が結婚したことによってインタビューを受けた夫の元妻は「終わってる話だから、幸せで良い思う」と語っていました。

もし阿川佐和子の略奪愛だとしたら、そんな綺麗なコメントを残すことはできないと思います。

自分だったら怒り心頭しています笑

さらに阿川佐和子の夫と元妻の結婚生活というのはおよそ30年前に終わっているのだそう。

これで確実に略奪していないことが判明しましたね!

まだ阿川佐和子と旦那が結婚してまだ一年も経っていませんが、いつか夫婦でTVにでる姿が見れたらいいですね!!

 

 

Sponsored Link



阿川佐和子、夫は子供がいる?

 

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教?夫は大学教授で略奪愛?子供いる?

 

阿川佐和子の夫には子供がいるのでしょうか?

結論から言いますと……はい、います!

阿川佐和子と血の繋がった子供はいませんが、夫は以前に結婚していたため、子供を授かっていたみたいです。

その子供の人数はなんと4人!

今の社会では結構多いですよね!

まあ子供といっても、もう成人しているみたいで、立派に自立して生活しているようです。

阿川佐和子と夫の間に子供ができるとは年齢的に考えにくいですので、これからも出産や妊娠の電撃情報はなさそうです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

阿川佐和子について記載しましたが、いかがでしたでしょうか?

阿川佐和子の結婚相手は曽根泰教ではなく、略奪愛ではありませんでした。

夫側には子供は4人いるとのことですが、これから家族として夫婦・子供の6人仲良く過ごせればいいですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!多部未華子や杏子も?

オススメ!  若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

オススメ!  松山ケンイチが深田恭子と妊活?小雪との子供は何人?名前は?

オススメ!  セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

オススメ!  反町隆史と松嶋菜々子の子供の現在は?子供(娘)の学校はどこ?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link