サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

2012年に結成されてから、着実に人気を伸ばしてきているガールズバンド「サイレントサイレン」。

これまでにテレビやラジオと言ったメディアへ出演をして、音楽の良さはもちろんのこと、ルックスの良さでも人気を集めてきました。

そんなサイレントサイレンは2017年に5周年を迎え、さらに注目を集めるガールズバンドとなりそうですね!

ということで今回はそんな要注目のガールズバンド「サイレントサイレン」を大きくピックアップ!

サイレントサイレンがなぜこんなにも人気なのか、その理由、かわいいメンバーと人気曲の紹介、そしてライブチケットの入手方法はどうなっているのか、詳しく迫っていきたいと思います!

 

 

サイレントサイレンが大人気の理由!

 

サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

サイレントサイレンがなぜ人気を集めているのか、それは個性的な魅力があるからなのです。

その魅力というのは「メンバー全員が読者モデル」であるということ。

サイレントサイレンは、読者モデルをやっていたメンバーの梅村妃奈子と吉田菫が同じファッション雑誌「CUTiE」にてバンドが好きということで意気投合し、バンドを結成することを決めました。

その時のバンド名というのは「RIVER」。

読者モデルコンビのガールズバンドということで注目を浴びていました。

そして、RIVERの二人は現メンバーで活動してくのには限界があると感じて、梅村妃奈子の知り合いのモデルである二人「山内あいな」「黒坂優香子」を誘い、「サイレントサイレン」として活動をスタート!

全員元モデルということでとても注目を浴びるバンドでしたが、音楽も他にはない可愛らしさがあって、人気をぐんぐん伸ばしていきました!

サイレントサイレンの音楽を聴けばわかりますが、バンドらしくかっこいい曲、ノリの良い曲が多いのですが、やっぱりルックスも良いからこそ、「サイレントサイレン」なのだと感じます。

 

 

サイレントサイレンのかわいいメンバー紹介!

 

サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

サイレントサイレンの人気の秘密に迫りましたが、元読者モデルのメンバーってどんな人がいるのか、興味がある方が多いことと思います。

ということでここからはサイレントサイレンのメンバー別のプロフィールを紹介していきたいと思います。

気になるメンバーがいたら、次に紹介する人気曲動画で目で追って見てみてくださいね〜

 

▪️吉田菫(よしだすみれ)【ボーカル・ギター】

 

サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

福島県生まれの25歳!

メンバーの中でも一番人気があるといっても過言ではないでしょう。

個性的でとても可愛いボーカルが、サイレントサイレンを大きく引っ張っています。

小学生の頃から音楽が好きで、ギターやピアノを習っていたそう。

また高校生になるとバンドを組み、いろんなアーティストの曲をカバーして歌っていたんですって!

 

▪️梅村妃奈子(うめむらひなこ)【ドラム】

 

サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

東京生まれの26歳。

サイレントサイレンの中でもとても高学歴の中央大学文学部出身。

ミス中央大学にはなれなかったものの、ファイナリストにも輝くほどのルックスには自信あり!

また梅村妃奈子は、サイレントサイレンの前に「RIVER」として活動する前にも「COSMETICS」というふかわりょうプロデュースの音楽グループで活動していたんだそう。

その時の年齢は中学生ということで、一番音楽活動歴は長いです。

 

▪️黒坂優香子(くろさか ゆかこ)【シンセサイザー・キーボード】

 

サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

埼玉出身の28歳!

サイレントサイレンとして活動する前から日本テレビ「ZIP」に出演したりとメディアへの出演があった黒坂優香子。

また黒坂優香子は有名ファッション雑誌「Ray」の読者モデルをやっていたということで、ほかのメンバーに比べて認知度はとても高いようです!

 

▪️山内あいな(やまうち あいな)【ベース】

 

サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

神奈川県出身の29歳!

桜美林大学出身でミス・桜美林に輝いたほどのルックスを持っています。

山内あいなは、昔からバンドが大好きで、特に今流行りのRADWIMPは大ファンなのだとか。

妹も音楽活動をしていて、その妹というのはロッカジャポニカの内山あみ。

姉妹で音楽で活躍しているとはめずらしい……

 

 

Sponsored Link



サイレントサイレンの人気曲動画!

 

サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

サイレントサイレンはこれまでに数々の名曲を残してきています。

結成した2012年から今までに14枚のシングル曲を出しているのですが、その中でもサイレントサイレンの代表曲とも言える曲を3つほど紹介したいと思います。

これさえ知っておけば「サイレントサイレン通」になれるような曲なので、ぜひ紹介する曲だけでも覚えていただければと思います。

 

【チェリボム】

 

 

【BANG!BANG!BANG!】

 

 

【八月の夜】

 

 

 

Sponsored Link



サイレントサイレン、ライブチケット入手方法!

 

サイレントサイレン、メンバー紹介と人気曲動画!ライブチケット入手方法!

 

サイレントサイレンの音楽を聴いていると、やっぱり生音を聴きたい……そう思った方がいるのではないでしょうか?

ケータイや音楽プレイヤーを利用してサイレントサイレンの音楽も聴くのも良いすが、生でドラム、ベース、キーボード、、そしてボーカルを肌で感じられるライブに行きたい!と思いますよね。

ということで、サイレントサイレンのライブチケットの入手方法を紹介したいと思います。

2018年現在ですが、ライブチケットを入手方法は3つあります。

 

  • チケットぴあ、イープラス、ローチケなどチケット販売サイトで購入する。
  • チケットキャンプをはじめとしたチケット売買サイトで取引をして手に入れる。
  • ツイッター、フェイスブックなどのSNSで譲ってもらう。

 

一般的にこの方法を使用するのがベターだと言われています。

現在人気上昇中のバンドということもあり、すぐにチケットが売れてしますケースが後を絶ちません。

なので、サイレントサイレンのチケットを購入する際には以下の順番で検索すると良いと思います。

 

1、チケットぴあ、イープラス、ローチケなどチケット販売サイトに在庫があるかチェック。

2、チケットキャンプをはじめとしたチケット売買サイトで高額ではない値段のチケットをチェック。

3、ツイッター、フェイスブックなどのSNSで譲ってもらえそうな相手をチェック!

 

この順番でチケットを探すことでサイレントサイレンのチケットは確実に手に入れることができるでしょう。

ぜひ、スムーズにチケットを購入してサイレントサイレンの世界を楽しんでいきましょう!

 

 

まとめ

 

サイレントサイレンについてまとめましたが、他のアーティストにない魅力がたっぷり詰まっていますね。

2018年もしかしたら人気を思いっきり上昇させて紅白歌合戦に出場するかもしれませんね!

期待のガールズバンド……頑張れ!

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  MOMOLANDメンバーのナンシーのかわいい画像!見分け方は?

オススメ!  NGT48メンバー2017人気順一覧!握手会での人気は誰?センターは?

オススメ!  清水富美加が出家した本当の理由。直筆メッセージと今後!

オススメ!  りゅうちぇるが歌手デビューで批判が起こる理由!うまいの?下手なの?

オススメ!  TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link