広瀬すずの性格は悪すぎる?良い?実はハーフで地元で苛めていた?

 

2019年のNHK連続テレビ小説の「夏空-なつぞら-」の出演することが決まっている広瀬すず。

来年の話ではありますが、例年になく早いキャストの決定ということでとても話題になっていますね!

この広瀬すずの起用はこれまでに数多くのドラマに出演してきて、つい目を向けてしまうような演技をしていたからだと思います。

また、女優はルックスと演技だけがよければ売れる、なんてことはなく、ある程度は性格がよくなくてはスタッフからの好感度は得られないはず…….

ということで今回はそんな広瀬すずの性格に着目していきたいと思います。

広瀬すずの性格は良いのか、悪いのか……さらに地元では苛めていたなんて情報がありますが本当なのか、など広瀬すずについて詳しく迫っていきたいと思います!

 

 

広瀬すず、2017年に大躍進。

 

広瀬すずの性格は悪すぎる?良い?実はハーフで地元で苛めていた?

 

現在今女優として人気度の高い広瀬すず。

2016年までは人気女優でしたが、今では「大」の付くほどの人気女優へ。

2017年は特に広瀬すずにとっては、大躍進を遂げた一年だったのかもしれません!

というのも、まず広瀬すずは2017年3月に高校を卒業しました。

それまでは学業と仕事を両立させることが精一杯で、女優業に専念することができませんでした。

ですが、4月からは大学にも進学せずに芸能活動一本で行くことを決意!

へぇ〜、てっきり大学に通っていると思っていましたが、それだけ仕事への熱があるんですね!

実際高校を卒業してから仕事の依頼はこれまで以上に多くなったみたいで。

2017年だけで映画に4本出演し、一本はアニメの声優にチャレンジ!

「打ち上げあ花火、下から見るか?横から見るか?」で、初主役を担当するということもあり、緊張しながら仕事に臨んでいたみたいですよ〜。

さらに広瀬すずは2017年タレントCM起用社数ランキングで総合で1位を獲得し、若手女優とは思わせない快挙を成し遂げました!

19歳でこんなに仕事をやってのける……広瀬すずは只者ではないですよね笑

しかし、努力家の広瀬すずに最近性格が悪いだの、良いだの噂があるようで……

 

 

広瀬すずの性格、悪すぎる?良いの?

 

広瀬すずの性格は悪すぎる?良い?実はハーフで地元で苛めていた?

 

最近広瀬すずの性格は良いのでしょうか、悪いのでしょうか?

結論から言いますと……悪くないでしょう。

というのも、やっぱり性格が悪い女優というか芸能人はすぐに淘汰されて、芸能界から消えてしまう、というのが普通の流れです。

広瀬すずの場合、年齢を増すに連れて天狗になることはなく、むしろ仕事の量がどんどん増えていっています。

これは広瀬すずを扱う側、スタッフサイドの評判が良いからこそ、仕事量が増加しているはずです。

しかし、これはあくまでもスタッフサイドの話で、視聴者から見た広瀬すずの性格というのは、いかがなものなのでしょうか。

まずはフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」にてスタッフさんの仕事に対して、侮辱するような質問したことがあるそうです。

その質問というのは「なんで声を録ることに人生をかけたんだろう」「なんで照明さんになろうと思ったんだろう」などなど。

私からすれば普通の純粋なスタッフに対する質問なんじゃないかと思いますが、視聴者からはそうはいかないみたいで。

「広瀬すずは無礼なやつ」「広瀬すず嫌」などのコメントがたくさん上がったそうですよ。

まあ、これは私のようにただの質問と捉えるか、いっちゃいけないことを言っちゃったと捉えるかの問題ですよね…….

ですが、多くの人が広瀬すずは性格が悪いと判断したみたいで…….

それから広瀬すずの性格は悪い、と言われるようになってしまったんですね〜。

う〜ん、私は普通に仕事を頑張る上で湧いてきた質問をスタッフさんに投げかけただけだと思いますがね…….

みなさんは広瀬すずを性格が悪いとも思いますか?

 

 

Sponsored Link



広瀬すず、実はハーフ?

 

広瀬すずの性格は悪すぎる?良い?実はハーフで地元で苛めていた?

 

広瀬すずがハーフなんじゃないかと噂されているみたいですが、実際のところはどうなんでしょう。

結論から言いますと……広瀬すずはハーフではございません!

それにしてもなぜ広瀬すずがハーフなんじゃないかと言われているのでしょうか。

理由は広瀬すずの姉「広瀬アリス」にあります。

というのも姉の名前が「広瀬アリス」と日本人離れした名前をしているのですよね!

まあ確かにこれを見ちゃうと広瀬姉妹はハーフなんだと思うのもおかしくない….

さらに姉は広瀬すずより濃い顔をしていますからね〜

ちなみに広瀬アリスという名前は、本名ではありません!

本名は「大石麻由子」。

はい、普通に日本人の名前ですね笑

また広瀬すずも本名は「大石鈴華」。

2人揃って、日本人らしい可愛らしい名前をされていますね!

なにはともあれ、広瀬すずと広瀬アリスはハーフだと勘違いされることが多いみたいですが、純日本人なのでお間違えなく〜〜

 

 

Sponsored Link



広瀬すず、地元で苛めていたのは性格は悪すぎるから?

 

広瀬すずの性格は悪すぎる?良い?実はハーフで地元で苛めていた?

 

最近、人気すぎる故に様々な噂がたっている広瀬すず。

その1つに広瀬すずは地元でいじめっ子だったという噂があるんですよね〜

噂の発端はドキュメンタリーケータイ小説サイト「モバスペック」。

その名の通り、フィクションではなくノンフィクションのストーリーが綴られた小説がこのサイトに載せられています。

たくさんの小説の中の1つに「今テレビで毎日のようにみる彼女を許さない」との説明付きの小説が。

この小説は他の小説よりも興味深い内容で多くの読者を集めたようです。

その内容というのが「現在高校一年生の女子。私はテレビで活躍している女優に苛められていました。名前は伏せさせていただきます。」と冒頭に綴られ、中盤では「彼女はクラスの地味な子に対して、陰口を言う、机をける、プリントを配らないなどの卑劣な行動があった」というもの。

この小説がネットにアップされたのは、広瀬すずが高校一年生の時。

小説を執筆した彼女との年齢が被っているんですよね。

さらに当時高校一年生で女優で活躍しているのは「広瀬すず」、ただ一人なんです。

そこからネットに載せられたこの小説のいじめっ子の正体は広瀬すずだ、と言われ、今でもその噂は広がり続けています……

 

が、はっきり言いましょう。

このストーリー自体嘘の可能性が高いでしょう。

もし苛められていたのだとしたら報復としてドキュメンタリー小説に書き込もう、そうは思わない……ですよね?

どうせならtwitter、Facebookといった名のあるSNSツールを利用すると思います。

じゃあなぜ今回ドキュメンタリー小説サイトを利用しようと執筆者は考えたのか。

それは名のある「広瀬すず」が悪者だと思わせるような注目を浴びる小説を執筆することで、ドキュメンタリー小説サイトの「モバスペック」から報酬(お金)をもらえるからです。

実はこの「モバスペック」では、一番アクセス数を稼いだ小説には報酬が払われるシステムになっています。

 

つまり何が言いたいかと言いますと、広瀬すずの名を利用してお金を稼ごうとした人物がいる、ということ。

そして広瀬すずはいじめっ子であるという噂は噂に過ぎないということです。

人気者であるからこそ、たくさん噂が立ってしまっていますし、否定する場もなくてかわいそうだなと思います。

まあ、何はともあれ広瀬すずは「いじめっ子ではない」これは頭の片隅においておいてくださいね〜

 

 

まとめ

 

広瀬すずについてまとめましたが、いかがでしょうか?

性格は悪くありませんし、地元でもいじめっ子ではないことがわかりました。

素直に女優で頑張り続ける広瀬すずを応援していくとしましょうか〜

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  2017年夏、渡部篤郎出演ドラマ刑事物?橋本環奈といきもの係!

オススメ!  女城主直虎で柴咲コウが演技下手との酷評は何故?高橋一生が理由?

オススメ!  及川光博の実家は大田区のお金持ち?薬局から焼肉店まで!兄弟は?

オススメ!  長濱ねるの大学はどこ?早稲田と慶應に合格したの?目撃情報はある?

オススメ!  チアダン広瀬すずが脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link