UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!

 

フリースタイルダンジョン(テレビ朝日系)で進行とナレーションを担当する人気ラッパー・UZI(ウヂ)が、大麻所持容疑で現行犯逮捕されていたことが判明!

番組の打ち切りも囁かれる中、なぜUZIが現行犯で逮捕されたのか?という謎に注目が集まっています。

そんなワケで、ネットで噂される『実家での大麻売人疑惑』や『現在の画像』、更には図らずもスポットを浴びることになった『UZIの年齢や家系』などなど、さまざまな情報をまとめてみました。

 

 

ラッパー・UZIとは?

 

UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!

 

現在人気沸騰中のフリースタイルダンジョンをはじめ、バラエティ番組やプロレスのリングアナウンサーなど、音楽にとどまらない活動でおなじみのUZI。

そんな彼が大麻所持で現行犯逮捕され、ファンのあいだでは動揺が広がっています。

詳細をお話する前に、まずはUZIのカンタンなプロフィールをご紹介しておきましょう。

活動名 UZI(ウヂ)
本名 許斐氏大(このみ うじひろ)
出身地 東京都
学歴 慶應義塾大学
ジャンル ヒップホップ
職業 ヒップホップMC
レーベル ポリスター、ポニーキャニオン

ラップ中の「うぇいよー!」でおなじみのUZIですが、以前出演したバラエティ番組にて実は高学歴でお金持ちのおぼっちゃまだと告白し、話題になりました。

そんなUZIを一般にまで周知させたのは、やはりテレビ朝日系「フリースタイルダンジョン」でしょう。

単なるラップ好きだけでなく、ヒップホップに興味の薄かった層まで取り込んで大きな話題となった同番組。

現在、ファンのあいだでは「番組が打ち切りになるのでは?」との不安で持ち切りの様子。

この逮捕を受けてフリースタイルダンジョンのMC兼オーガナイザーを務めるZeebraが謝罪し、番組は放送中止や内容変更を余儀なくされる始末。

ついに、UZIの名前は番組公式サイトから削除されてしまいました。

今後、司法的にどのような扱いになるかはわかりません。

ただ、少なくともフリースタイルダンジョンへの復帰はナシでしょう。

ラッパーとしての活動再開は可能と思われますが、テレビやラジオメディアでの仕事は難しくなってしまったようにも。

 

 

UZI(ラッパー)が逮捕!大麻所持で現行犯!

 

UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!

 

さて、そのUZIが現行犯逮捕された理由が大麻所持。

驚くべきはその量!

なんと、600gもの量を真空パックに入れて所持していたのであります。

一部ネットでは、あまりの量の多さに「大麻の売人だったのでは?」との疑惑が絶賛噴出中。

たしかに、乾燥大麻600gはとても個人が吸うような量ではありませんし、回数にして約1200回分。

つまり、不自然なぐらい多すぎるのです。

大量に仕入れて、顧客に売りさばいていたのではないか・・・?と勘繰られても仕方のないほどの量でして(汗)。

今回は関東信越厚生局麻薬取締部による逮捕劇というワケですが、気になるのがその経緯。

状況から推察するに、UZIは以前から内偵されていたと思われます。

厚生局麻薬取締部とは、いわゆる「麻薬Gメン」や「麻取(マトリ)」と呼ばれる部署。

彼らは薬物の監視や捜査が仕事でして、薬物の所持や使用の裏付けを取るべく内偵の日々を送っております。

その期間は案件により差はあれど、たいていは長期。

なので、UZIは相当前から内偵対象となっていて、これ以上ないタイミングで麻取に踏み込まれたのでしょう。

量が量だけに、麻取も売人として捜査していた可能性があり、UZIが「自分で使うために持っていた」と証言したとしても、状況はかなり厳しいのではないかなあ~と。

今後、芋づる式に逮捕者が出そうな予感がして止みません・・・(汗)

 

 

Sponsored Link



逮捕されたラッパーのUZI、実家で大麻の売人してた?

 

UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!

 

報道によると、UZIが現行犯逮捕された場所は「目黒区の自宅」とされており、一部ではこれが「実家で逮捕された?」なんて噂を呼んでいるようですね。

報道を見る限り実家ではなく自宅なのですが、問題はUZIが東京都生まれで名家のおぼっちゃんだという点。

自宅=実家ではないとの情報が無いため、このような話題になっているのかもしれませんね。

仮に名家とされる実家に踏み込まれたのであれば、そこで大麻の売人をしていた疑惑もある・・・ってワケなのです。

メディアによっては「目黒区の自宅マンション」とまで報道しているところもあるため、この情報が正しいなら実家ではないと思われます。

もちろん、ホントに大麻の売人かどうかは今後の捜査を見守る必要がありますが、ファンとしては絶対にそうあって欲しくないでしょうね。

 

 

Sponsored Link



逮捕されたUZI(ラッパー)の家系と年齢?

 

UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!

 

そこで現在注目を浴びているのが、UZIの出自なんですよね。

逮捕されたことと名家の出である情報が錯綜し、家系や年齢などの個人的な事情を知りたいという声も。

そこでUZIの家系についてリサーチしてみると、めちゃめちゃ金持ちエピソードがでてきちゃいます(苦笑)。

許斐家の家系を辿ると、かつて九州筑前を支配していた古族である宗像氏の分家がルーツ。

宗像氏といえば、大和朝廷とも近い地方の実力者と言われており、西暦600年代には既にその名前が登場するほどの大物。

で、UZIの祖父である許斐氏利さんの経歴もスゴイっす!

武道家を目指して講道館入り→破門されて右翼活動→戦時中に関東軍の特務機関で活動、アジア各地で特殊工作(スパイですね)→戦後はクレー射撃で五輪出場→銀座松坂屋裏に日本初のサウナ→実業家として大成功・・・という華麗な人生。

バブルがはじけて2000億円の大借金を抱えたらしいですが、それでも実家に横綱の大鵬や野球の張本勲が遊びに来るスゴい家系。

幼少期のUZIはロールスロイスで慶応幼稚舎に通い、慶応大法学部政治学科卒業のエリートだったりします。

年齢については諸説ありますが、2017年1月放送のバラエティ番組出演時は42歳と自称していて、今回の逮捕報道では43歳と表記。

よって、年齢は『1974年~75年あたりに生まれた現在43歳』でほぼ間違いないかと思われます。

いやはや、あまりにも意外すぎるUZIの素性。

それだけに、今回の逮捕が家系に泥を塗るような恰好になってしまったのは、本当に残念でなりません。

 

 

Sponsored Link



UZI(ラッパー)が逮捕!現在の画像!

 

UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!

 

テレビやイベントなど、さまざまなシーンで姿を見ることも多くなっていたUZI。

現在は逮捕勾留中のハズで、恐らく留置所の中。

この逮捕によって、今後どのような裁定が下されるのか?否が応でも注目を集めることになりそう。

そこで直近の画像をご紹介しておきますと、こちらはUZIがMCを務めるラジオ番組『渋谷WREP学園 新春SP』での画像。

向かって左手で立ち上がっているのがUZIです。

 

UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!
んで、これが現在最新のガチ画像となります。

 

UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!

 

UZI(ラッパー)が逮捕!実家で大麻の売人?家系と年齢?現在画像!

 

画像の姿は血色も良く元気そうですが、その神妙な顔つきが印象的。

早く全貌を明らかにして、いつものUZIに戻って欲しいところです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

接点のあった人たちからは、その誠実さや温かみを証言する声もたくさん出ているUZI。

それだけに、手を差し伸べてくれる人もいるでしょう。

しっかりと罪を償い、UZIらしい新たな一歩を踏み出して欲しいものです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  乃木坂46衛藤美彩はかわいいけど本名?彼氏は高校のようた?
オススメ!  中居正広、交際報道のダンサーと破局!理由は新恋人?相手画像も!
オススメ!  南野陽子の旦那が逮捕?夫の金田充史が横領で2017年離婚成立した?
オススメ!  立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?
オススメ!  【画像】平昌オリンピック、スピードスケート女子日本代表選手がかわいい!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link