小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?

 

90年代に大ヒットを飛ばし続けたミュージシャンで、現・音楽プロデュサーの小室哲哉に文春砲が炸裂!

闘病中のKEIKOを介護する裏で、こっそり愛人と不倫していた!なんて浮気報道が出ちゃいましたね~

ネットでは「またかよ~」的な声も少なくありませんが、やはり気になるのはその浮気相手。

つきましては、小室哲哉と不倫している浮気相手の画像や文春砲の詳細、それでも小室とKEIKOが離婚しない理由までガッツリと情報をまとめてみました。

 

 

小室哲哉に文春砲!不倫浮気報道とは

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?

 

小室哲哉に文春砲の洗礼です。

17日付の週刊文春が報じたところによると、12月~1月にかけて小室哲哉の不倫現場を突き止め、小室本人への独占インタビューを敢行したとのこと。

不倫発覚の経緯を追いますと、小室哲哉は12月中旬には浮気相手女性宅で一泊、1月上旬には都内の高級ホテルで密会!

しかもなんと!1月13日にはくも膜下出血で要介護の嫁・KEIKOを実家に帰したその日に相手女性を自宅に呼んで一夜を過ごした・・・って、一番やっちゃイケないやつをやっちゃったのであります。

闘病中のKEIKOを尻目に、もうやりたい放題なんス(汗)。

その上、文春はこの件を報じる動画の中で「長年、KEIKOはもちろんのこと周囲へも秘密を貫いてきた」と紹介。

つまり、浮気現場をおさえたのは昨年末~今年だけど、実際はそれよりはるか以前から不倫関係にあった・・・ってこと。

そして、週刊文春が捉えた不倫現場の画像はこちら。

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?
後ほどツーショット画像もご紹介しますが、2人でホテルの部屋から出て運転手つきのベンツに乗り込む小室哲哉の姿です。

尚、浮気相手の女性は、小室がいない時にこのベンツを利用していたそうで、これもまた騒ぎになりそうな予感がします。

 

 

小室哲哉の不倫と浮気!女性遍歴は?

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?
小室哲哉といえば、90年代に「小室サウンド」で日本の音楽界を席巻!自身が所属するTM NETWORKだけでなく、アーティストのプロデュースや楽曲提供で一時代を築いた最強クリエイターでもあります。

いっぽうで、自身がプロデュースしている女性タレントに次々と手を出すのもお約束。

その女性遍歴をさかのぼると、1988年に元アイドル『キララとウララ』の大谷香奈子(キララ)と結婚するも1992年に離婚。

その後はプロデースを手掛ける華原朋美との熱愛でしたよね。

1991年に破局したと思ったら、今度は2001年に同じく小室がプロデュースを手掛ける音楽ユニット『Dos』のASAMIとデキ婚。

ところが結婚わずか10か月後の2002年3月に離婚!慰謝料は10億円で養育費は月200万円だなんて言われておりました。

そして同年11月、またもや小室がメンバーであり、プロデュースも手がける『globe』のKEIKOと再々婚。

「KEIKOとはASAMIと離婚するまで不倫状態で、浮気相手だった」なんて噂もありましたモンねえ。

更に更に、小室サウンドがピークを過ぎて金回りが悪くなり、状況は一変!

元・嫁のASAMIに対する慰謝料や養育費さえ払えないようになり、2006年には5億円詐欺事件で逮捕。

「才能はあるが色々とだらしない」印象を世間に与える結果となってしまいました。

そんな小室哲哉が、またもや女性問題なんですよねえ・・・(汗)

今回の浮気不倫疑惑に対し、小室哲哉は「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」と釈明しているそうで、男女の関係そのものは否定。

反面、自分の部屋で「一緒に寝た」ことは認めてまして、言い訳としてはかなり苦しいようにも・・・?

ネットでは、「ジジイなっても女性に手が早い」「モテモテやな~」「相変わらず身近なところからプロデュースしちゃう」などなど、まあまあ大喜利のような揶揄をされる始末。

以前から“商品に手をつけるタイプ”ではあったものの、嫁のKEIKOがああいう状況だけに、今後モラルを問われるのは避けられないでしょうね。

 

 

Sponsored Link



小室哲哉の浮気相手!その画像は?

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?

 

さて、そこで小室哲哉の浮気相手はいったい誰なの?見てみたい!なんて好奇心が止まりません。

調査を進めてみますと、お相手の女性はシングルマザーの看護師。

柴咲コウ似の美女とのことで、出会いは数年前。

彼女が勤めるクリニックに小室哲哉が訪れ、ビタミンB1などを成分とした“ニンニク注射”を打ってもらったのが事の始まり。

その後、相手女性を自宅に呼んで個人的に注射を打ってもらうようになり、やがて不倫関係に陥ったそう。

「自宅に呼び寄せるなんて、不倫する気マンマンじゃねーか!」みたいなツッコミはさて置いて、肝心のお姿ですよ。

これまでの熱愛傾向から、目が大きくてスタイルの良い女性が好みであることは周知の事実ですからね~

ちなみに、こちらがこれまで小室哲哉と結婚及び熱愛を報じられた女性。

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?
これら画像の並びを見ても、傾向はハッキリと見て取れますよね~

で、浮気相手とされる看護師の画像がこちら!

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?
一般人ということで、顔ボカシは仕方のないトコでしょう。

画像から漂う雰囲気は、“柴咲コウ似の美女”が決してウソではないことを感じさせるに充分。

思えば、柴咲コウもパッチリした目が特徴ですものね!

恐らく、浮気相手とされるこちらの看護師女性も、目に特徴のある美女なのでしょう。

KEIKOを実家に帰しておいて、こんなステキな浮気相手と不倫だなんて、なんだか釈然とない感情が残ってしまいます(汗)。

そういえば、嫁のKEIKOは大分で有名な料亭「山田屋」の娘。

KEIKOの家族は、今回の浮気不倫報道をどんな気持ちで受け取ったのでしょうか・・・?

 

 

Sponsored Link



小室哲哉!不倫浮気でもKEIKOと離婚しない理由?

 

小室哲哉に文春砲!浮気相手画像?KEIKOと不倫離婚しない理由?

 

病床の嫁、KEIKOの居ぬ間に不倫ということで、世間からの批判は避けられそうにない小室哲哉。

前述の通り、KEIKOの実家は有名料亭。

そんな中、週刊文春は実家に急行!KEIKOのお母さんに突撃取材を敢行。

相変わらず、抜け目ない文春砲なのであります。

その文春によれば、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語ったとのこと。

お気持ちはよーく分かります。

KEIKOが倒れた際、「彼女に寄り添って生きて行く」と話していたハズの小室哲哉が、まさか不倫に走っていただなんて・・・

でも結局、離婚までは至らないとの見方もあるようですね。

その理由として、KEIKOの現状や小室哲哉の金銭面がネックだとも囁かれています。

なぜなら、KEIKOと離婚することによる損失は、小室自身のブランドや資産状況を毀損するに充分過ぎるからであります。

離婚によって「要介護の嫁を捨てた」とネガティブな印象を持たれるのは避けられませんし、それが浮気や不倫となれば仕事への影響は必至。

ただでさえ金回りが悪くなっている小室哲哉にとって、それはあまりにも大き過ぎるダメージ。

損得勘定を考えるなら、小室本人が「離婚だけはしちゃイケない」と考えるのは自然なことですし、今回の浮気不倫で離婚が囁かれたとしても、恐らくこのまま婚姻生活を続けるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

今では表舞台に出ることもなく、画像でしかお目にかかれない妻のKEIKO。

小室哲哉が語った、あの「彼女に寄り添いたい」という言葉がウソじゃないことを心から願いたいものです。

 

Sponsored Link





あなたへのオススメ

オススメ!  立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?
オススメ!  小島瑠璃子の現在彼氏はロビン?村上信五?かわいいが嫌われる理由?
オススメ!  岩田絵里奈が日テレ入社取消?彼氏は大沢たかお?フライデー画像!
オススメ!  北朝鮮木造船、スパイ目的の理由!漂着は軍命令?なぜ逮捕しない?
オススメ!  武豊、フライデー不倫報道で離婚も?浮気キス画像!相手は小浦愛?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link