浅野ゆう子の結婚相手はコールガール歴を知る彼氏?息子は死去?

 

女優の浅野ゆう子(57歳)が昨年末に結婚していたことを公式ブログで公表しましたね。

肝心の詳細については未公表部分が多く、「結婚相手は誰なの?」「そもそも彼氏っていたの?」なんて声が聞こえてきそう。

つきましては、浅野ゆう子の結婚相手とされる彼氏の素性、そしてネットで囁かれるコールガール歴と結婚の関連性や、過去に息子が死去した!なんてショッキングな噂まで調査してまとめちゃいました。

 

 

浅野ゆう子とは

 

浅野ゆう子の結婚相手はコールガール歴を知る彼氏?息子は死去?

 

ついに!いや、ようやく結婚と相成った浅野ゆう子。

バブル期にトレンディドラマを見ていた世代にはおなじみですが、若い世代はご存じないかも。

そこで、まずは浅野ゆう子の簡単なプロフィールをご紹介しておきましょう。

名前 浅野ゆう子(あさの ゆうこ)
本名 赤沢 裕子(あかざわ ゆうこ)
生年月日 1960年7月9日(57歳)
出身地 兵庫県
身長 167cm
ジャンル 女優
デビュー年 1974年
デビュー作 とびだせ初恋(シングル曲)
代表作 大奥、君の瞳をタイホする!、抱きしめたい!(以上すべてフジテレビ)など。

元々は1970年代半ば~後半にかけてアイドル歌手として活躍していたものの、1980年代からは女優業へシフト。

1980年代後半から90年代に人気を博したトレンディドラマの常連となり、女優として不動の地位を獲得。

以降も映画・ドラマ・舞台で活躍し、現在に至ります。

ていうか、本名が赤沢裕子だったなんて、まあまあの驚きです(汗)。

ここまで結婚歴ナシなのが不思議なぐらいの美人女優なんですけど、それには色々と理由があった様子。

そんな浅野ゆう子がこの度めでたく結婚ということで、なんだか感慨深いものがありますよね~

 

 

浅野ゆう子が結婚!

 

浅野ゆう子の結婚相手はコールガール歴を知る彼氏?息子は死去?

 

浅野ゆう子の公式ブログによれば、結婚の発表は今日11日付け。

ていねいな書き出しから始まり、3行目で早くも「私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。」と報告。

結婚相手は同世代の一般男性だそうで、いったいどこの誰なの?なーんて気になるところ。

コメントでは「お互いこの年齢で・・・とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。」だそうで、浅野ゆう子の温かみが伝わってくる内容となっております。

『浅野ゆう子』と『結婚』といえば、思い出されるのが過去の彼氏・田宮五郎氏との熱愛同棲。

浅野ゆう子も結婚を決意していると言われながら、彼氏の田宮五郎氏が2012年にくも膜下出血で倒れ、こん睡状態に陥るもなんとか回復。

左半身に後遺症が残る田宮を、浅野ゆう子が献身的に看病している・・・なんてニュースがよく報じられていましたよね。

田宮氏は2014年に再度くも膜下出血となり、そのまま永眠となったワケですが、それを最後に看取ったのも浅野ゆう子。

そんな出来事があっただけに、もう結婚しないのでは?とさえ囁かれていたようです。

どうやら田宮氏とは結局婚姻届を提出しなかったようで、浅野ゆう子の結婚歴はゼロ。

なので、今回がめでたく初婚!

田宮氏の死去に打ちひしがれていたハズの浅野ゆう子を射止めた彼氏って、果たしてどんな人なのでしょうね・・・?

 

 

Sponsored Link



浅野ゆう子の結婚相手はコールガール歴を知る彼氏?

 

浅野ゆう子の結婚相手はコールガール歴を知る彼氏?息子は死去?

 

さて、そこで知りたくなるのが浅野ゆう子の結婚相手。

田宮氏の死去以降は特に浮いた噂もなかったため、彼氏がいたのかどうかさえも不明という状態。

お相手の情報は「同世代の一般人男性」とだけ公表されておりますが、リサーチを進めてみるとテレビ・マスコミ業界で勤務する芸能関係者である可能性が高いようです。

もし本当に彼氏が芸能関係者だとすれば、ちょっと気になるのが“浅野ゆう子はコールガールだった”説。

あくまでネット上の噂ではありますが、かつて浅野ゆう子は政財界などセレブ専門のコールガール歴があったなんて囁かれている様子。

どうやら、噂のきっかけは女優の山咲千里が「一晩300万円でコールガールをしていた過去ある」との謎情報から始まったようですね。

それを補足するのかのように、タレントの岡本夏生が「ある美人女優が一晩300万円のコールガールをしていた」と発言。

根拠が無いにも関わらず、それが瞬く間に広がってしまい、その中に浅野ゆう子の名前も挙がるようになった・・・ってのが経緯らしいッス。

当然ながら、単なるガセネタの可能性が十分にあるため、そのまま真に受けるのは危険!

「フリーメイソンが地球を支配しちゃうんだよね」と同じレベルの都市伝説と思っておくほうが吉です。

ただ、浅野の彼氏が芸能関係者だというのなら、その噂ぐらいは耳にしたことがあるのでは?とも。

浅野ゆう子にコールガール歴があったかどうかは別として、その噂を知った上での結婚というのなら、お相手男性のフトコロの深さは無限大。

そんな彼氏となら、きっと幸せな家庭を築けるんじゃないかな~と思えてしまいます。

 

 

Sponsored Link



浅野ゆう子が結婚!でも息子は死去した?

 

浅野ゆう子の結婚相手はコールガール歴を知る彼氏?息子は死去?

 

浅野ゆう子の結婚報告があった一方で、未だネット上で語られているのが息子の死去説。

カンタンに言うと、「浅野ゆう子には結婚歴があって、その際に産んだ息子が死去している」という謎の説なんですよね。

とは言いましても、前述の通り、公表されている内容がホントなら浅野ゆう子は初婚。

たしかに、田宮五郎氏と結婚寸前だったとされてはおりますが、実際は事実婚状態だっただけとの話。

恐らくではありますが、当時の彼氏だった田宮五郎氏が俳優・田宮二郎氏の息子で、しかもくも膜下出血で死去・・・

それらが混同して「息子が死去した」なんて謎の噂となってしまったのではないか?と。

それどころか、中には「今回の結婚相手に息子がいる」なんて更にワケわからん主張も見かける次第。

うーん、完全に情報が錯綜してますよねえ・・・(汗)

今回の結婚相手も浅野ゆう子と同世代ですから、過去に結婚歴があって息子がいても別に驚きません。

でも、リサーチした限りだと、そこまでの情報は見つからず・・・(汗)

てなワケで、「彼氏に息子がいる説」も、現時点では憶測の域を出ない話だと思っておいたほうが良いかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

かつて、結婚を誓った相手の看病に明け暮れた浅野ゆう子に、ようやく訪れた至福の時。

ぜひ応援したいですし、温かく見守りたいところであります。

 

Sponsored Link





あなたへのオススメ

オススメ!  遺留捜査の栗山千明、今と昔で顔変わった?可愛いのにもったいない
オススメ!  幸福の科学に出家!引退する清水富美加の画像。他の芸能人は?
オススメ!  愛あるの福士蒼汰が川口春奈とキスシーンで熱愛?一般人の彼女も!?
オススメ!  多部未華子の歴代彼氏!窪田正孝と破局し2017現在は高橋一生?
オススメ!  有村架純の2017現在彼氏は西島隆弘?岡本圭人とは破局済み?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link