深田恭子の整顔画像、前と後比較!年齢不詳ですっぴんも美しい、結婚は?

 

歳を重ねるごとに美しくなるという言葉は、この人のためにあるのかもしれません。

そう、ご存知、深田恭子です。

実際、若いころよりも今の方が人気が高く、CM出演本数も伸びていますよね。

そんないつまでも老けない深田恭子に憧れる女子も多いと思いますが、その一方で整顔疑惑もでています。

すっぴんも美しい深田恭子の顔は作られたものなのか?

また、亀梨和也との熱愛の噂は今どうなっているのか?

今回はこれらの深田恭子に関する気になる情報を集めてみました。

 

 

深田恭子、年齢不詳になる程いつまでも美しい!

 

深田恭子の整顔画像、前と後比較!年齢不詳ですっぴんも美しい、結婚は?

 

この画像を観るかぎり、20代と言われても信用してしまいますよね。

2017年に放送されたドラマ「ハロー張りネズミ」でも、どうみても20代にしか見えませんでした。

でも、私は深田恭子に関して、10年以上前から同じ印象を持っています。

まさに年齢不詳ですよね^^

実は深田恭子は1982年11月2日生まれなので、2017年12月時点で35歳ということになります。

35歳というと一般的には結婚して子供がいる女性も多く、すっかりお母さんな感じになっているものですが、深田恭子にはそんな雰囲気はなく、10歳年齢をサバ読みしても十分なほどです。

顔だけでなく体のラインも保たれているので、本当に老けない女性ですよね。

 

 

深田恭子、整顔疑惑が浮上!

 

深田恭子の整顔画像、前と後比較!年齢不詳ですっぴんも美しい、結婚は?

 

これだけ可愛いタレントだと、ありがちなのが整顔疑惑です。

当然深田恭子にもそう言った噂がささやかれています。

深田恭子は京都にある黒田整形・形成外科に通っていると言われているのですが、ここは多くの芸能人が密かに利用することで有名なようです。

 

深田恭子は2013年ころにダイエットに成功していて、大幅に痩せています。

以前はやや脂肪が多い体型だったのですが、ダイエットによって一気に引き締まった体になりました。

これに伴って顔もほっそりしたことが、整顔だと言われるきっかけとなったようです。

 

 

Sponsored Link



整顔前と後で深田恭子を画像で比較!

 

深田恭子の整顔画像、前と後比較!年齢不詳ですっぴんも美しい、結婚は?

 

ダイエットによって大きく印象が変わった深田恭子。

だから整顔はしていないのかというと、実はそうとも言い切れない状況です。

というのも、1998年の画像と最近の画像が大きく異なるからです。

上の画像は比較的最近のものです。

整顔後だと言われていて、現在私たちがTVで観ることのできる深田恭子ですよね。

 

深田恭子の整顔画像、前と後比較!年齢不詳ですっぴんも美しい、結婚は?

 

一方、こちらの画像は1998年に撮影されたものだと言われています。

この当時深田恭子は16歳です。

さぁ、いかがでしょうか?

19年前であることと、当時まだ16歳であったことを考えると、「これくらいの変化はあり得る」という人もいます。

その一方で、「輪郭が変わった」「顔の幅が小さくなった」という指摘もあります。

そう言われれば、そんな気もしますよね。

厄介なことに眉毛の形が大きく違うので、それによって画像から受ける印象が余計に変わって見えます。

単純に眉毛を現在のような平行眉にすれば、それなりに納得できる範囲の変化のような気もしますが・・・

モデルのあの人や整形のうわさが絶えないあの人のように、全くの別人といえるほどの変化ではないので、整顔なのかどうか微妙ですよね。

 

 

Sponsored Link



深田恭子、すっぴん画像も美しい?

 

深田恭子の整顔画像、前と後比較!年齢不詳ですっぴんも美しい、結婚は?

 

こちらは、非常に貴重な深田恭子のすっぴん画像です。

整顔なのかどうかは別としても、とても美しいすっぴんですよね。

普通の女性なら、すっぴんになるとかなり顔が薄くなるのですが、深田恭子の場合は目や鼻がくっきりしていて、メイクの必要がないほどです。

深田恭子がサーフィンをしている海では、現在でもこんなすっぴんが見れるのかもしれませんね。

 

 

深田恭子、亀梨和也との結婚は?

 

深田恭子の整顔画像、前と後比較!年齢不詳ですっぴんも美しい、結婚は?

 

さて、深田恭子ファンの男性としては、いつまでも独身でいて欲しいところでしょうし、彼氏など存在しないと思いたいところでしょうが、実際にはあのジャニーズのイケメンとの熱愛報道が出ています。

そう、亀梨和也です。

深田恭子と亀梨和也は2015年1月公開の映画「ジョーカーゲーム」と、同年2月スタートのドラマ「セカンドラブ」でたて続けに共演しています。

しかもどちらの作品でもラブシーンがあり、亀梨和也ファンの女子、深田恭子ファンの男性、共にハラハラしたかもしれませんね。

 

そんなファンの気持ちとは裏腹に、ほどなくして二人に交際報道がでました。

亀梨和也がジャニーズ所属ですから、熱愛報道に関してはマニュアル通りに黙殺、あるいは否定の立場でしたが、実際には深田恭子のマンションに通う亀梨和也の姿が何度も目撃されており、交際を否定するのはやや難しい状況となっていました。

一部報道では、「このまま結婚するのでは?」とも言われていましたが、そこはジャニーズですから、そんなに簡単に結婚が許可されるはずありません。

また、深田恭子は元々恋愛が長続きしないタイプらしく、亀梨和也は単なる遊び相手だったか、すでに破局した可能性の方が高いと言われています。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

たとえ整顔であっても多くの人が憧れる美しさを持つ深田恭子。

そんな彼女と亀梨和也のカップルは報道当時、大きな話題となりましたが、現在では目撃情報もなく、破局の可能性が高いようです。

とはいえ、これだけ可愛い深田恭子のことですから、すぐに別の男性との噂がでるのではないでしょうか。

その意味では、今後は深田恭子が共演する男性にも注目ですね。

 

 

Sponsored Link





あなたへのオススメ

オススメ!  立浪親方が不倫!おかみさんと離婚?元嫁がひどい?浮気相手画像?

オススメ!  武豊、フライデー不倫報道で離婚も?浮気キス画像!相手は小浦愛?

オススメ!  佐藤寛太の英語力が凄い!ペラペラでカッコよすぎる画像!勉強法は?

オススメ!  MOMOLANDメンバーのナンシーのかわいい画像!見分け方は?

オススメ!  NGT48中井りかがshowroom事故?かわいいけど足臭い?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link