lineのclova waveとは?AIスピーカーで出来ることや値段?

 

LINEが販売しているAIスピーカー「clova wave」

TV やネット、雑誌などあらゆるメディアで大きく取り上げられ、聞いたことある人が多いのではないでしょうか。

ですが、実際「clova waveって何?」と聞かれたら「あの……ほら、ね。……AIスピーカーだよ」くらいしか応えられないのが現実……

今回はそんなあなた(そして私)のためにlineのclova waveの概要、clova waveでできること、価格から注文方法まで紹介していきます。

 

 

lineのclova waveとは?

 

lineのclova waveとは?AIスピーカーで出来ることや値段?

 

LINEが発売しているAIスピーカーのclova wave。

これは音声で操作、会話のできるAIスピーカーです。

音楽の再生、天気予報の確認、などたくさんのことができるこのclova wave。

他のAI スピーカーとは違い、音質にこだわっているようで。

低音から中音、高音まで音質がとても良く、聞こえづらいなんてことは一切ないようです。

AIとして使うだけでなく、音楽鑑賞するだけの普通のスピーカーとしての利用も難なくできるということですね〜。素晴らしい!

まあここまで聞くと、clova waveは音質の良いAIスピーカー……というイメージの方が多いのと思います。

なので、下にこの製品ができるスキルというものを詳しく記載していきますね。

 

 

lineのclova wave、AIスピーカーで出来ることって何?

 

lineのclova waveとは?AIスピーカーで出来ることや値段?

 

lineのcloba waveは、普通のAIスピーカーと同じことも出来ますし、この製品でしかできないこともあります。

ここからは、そんなclova waveができる機能を記載していきます。

購入する際の検討材料として利用していただければと思います。

他社商品ではできないことには※マークを付けているのでお見逃しなく!

 

【clova waveができること】

・人物検索

・簡単な会話、調べ物。言葉の意味など。

・音楽鑑賞(LINE MUSICに登録する必要あり)

・ラジオを聴くことも可能。radikoというアプリで再生が可能。局名を言えば流せる。

・ニュース・天気予報・タスク(タイマーセット、カレンダー確認)

※じゃんけん、サイコロなど遊び要素もあり

※音声リモコン(テレビ、エアコンなどのリモコンを登録することで音声で操作可能に)

※占い機能

※音声でLINEのやりとり(送られてきたメッセージの読み上げ、音声で送信も可能)

 

 

Sponsored Link



lineのclova waveの値段?どうやって注文する?

 

lineのclova waveとは?AIスピーカーで出来ることや値段?

 

LINEのclova waveの魅力が分かると欲しい!と思う方もいますよね。

そこで大事なのは値段。

lova waveの値段は……12800円です!

12ヶ月のLINE MUSICへの登録を含めてこの値段他製品と比べてとてもお得です!

多少の値段の誤差は販売会社によってあるのですが、普通の家電量販店やインターネットで購入可能です。

ぜひ、アクティブで最先端な生活を送るためにもclova waveの購入を考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ここまでLINEのclova waveのまとめましたが、他社のAIスピーカーと同様、やはり欲しくなってきますね〜。

このclova wave の良さはこれから先アップデートされることで、ソフトがどんどん追加されていくと言われていますし、今後を見据えて将来性のあるclova waveが 買っちゃおうかな……。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  巨人の阿部慎之助は2000本まであと何本?通算成績と2017成績!

オススメ!  タバコ、2018年増税!理由はアイコス?いつから値上げで値段は?

オススメ!  トリンドル玲奈の性格はいい?悪い?ダレノガレとの因縁は誤解?

オススメ!  北朝鮮の亡命兵士から寄生虫が発見された理由!その後家族はどうなる?

オススメ!  TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link