南野陽子の旦那が逮捕?夫の金田充史が横領で2017年離婚成立した?

 

古くはスケバン刑事、2018年にはNHK大河ドラマ『西郷どん』の出演も予定されている女優の南野陽子(50歳)。

現在、その南野陽子の旦那である金田充史さんに横領疑惑が囁かれており、まもなく逮捕されるのでは?との噂が駆け巡っております。

金田充史さんといえば、最近は南野陽子との離婚説も注目されていましたよね。

そこで!南野陽子の夫・金田充史さんの横領について現在の情報や逮捕の可能性、そして横領疑惑が発覚した2017年に離婚は成立していたのか?という点にスポットを当てて情報をまとめてみました。

 

 

南野陽子の旦那とは?

 

南野陽子の旦那が逮捕?夫の金田充史が横領で2017年離婚成立した?

 

南野陽子の旦那がまもなく逮捕?だなんて、新年早々ちょっと穏やかじゃありませんよね。

80年代アイドルとして有名であり、現在は女優として活躍中の南野陽子。

今でもソロコンサートや音楽イベント出演などの音楽活動に励んでいて、女優業との2足のわらじが度々話題として取り上げられています。

そんな南野陽子が4歳年下の金田充史さんと結婚したのは2011年3月3日。

旦那さんは当時、「一般人でIT関連企業の社長」とされ、1000万円の婚約指輪をプレゼントしちゃったりしてセレブ婚だなんて言われておりました。

そんな南野陽子の旦那におかしな噂が流れだしたのは、結婚後まもなく。

金遣いが荒いだの、不倫で子供を産ませただの、そもそも南野陽子とは略奪婚だっただの、実は金回りが良くないだの・・・

真偽のほどは定かでありませんが、いわゆる“黒い噂”をされるようになってしまったのです。

 

 

南野陽子の旦那!金田充史が逮捕される?

 

南野陽子の旦那が逮捕?夫の金田充史が横領で2017年離婚成立した?

 

そこに来て今回の横領話ですよ。

報道によると、金田充史さんは2017年末時点ですでに刑事告発されていて、現在は逮捕の可能性もあるとか。

噂だけならまだしも、旦那が逮捕なんてされたら南野陽子の女優人生に影響アリアリです(汗)。

では、南野陽子の夫とされる金田充史さんがやらかした横領疑惑とは、いったいどんな事件なのでしょうか?

 

 

Sponsored Link



南野陽子の旦那であり、夫の金田充史が横領?

 

南野陽子の旦那が逮捕?夫の金田充史が横領で2017年離婚成立した?

 

それでは、旦那である金田充史さんに現在囁かれている横領事件についてご紹介しておきましょう。

写真週刊誌フラッシュが報じた内容によると、横領とは南野陽子の旦那・金田充史さんが2016年7月に事務局長として就任した某医療法人での金をめぐる疑惑。

知人の紹介でその医療法人の一員となった金田充史さんは、経理を担当すべく印鑑と通帳を預かり、2億円近いお金を勝手に引き出していた・・・という話。

2016年7月~2017年のあいだ、医療法人に必要な支払を滞らせ、周囲には「あの医療法人は自分がオーナーになった」と吹聴してまわり、多額の使途不明金が発生。

その額、なんと・・・9000万円!(ゴクリ)。

いわゆる、『業務上横領』という犯罪なのであります。

ただ、これはあくまで被害に遭ったとされる赤坂で某医療法人を経営する理事長の主張。

いっぽう、南野陽子の夫でもある金田充史さんの主張は「横領しているという事実はないですよ。僕のほうが横領されている。僕のほうから提訴していますから。それ以上は言えません。何もしゃべりません」との謎回答。

とはいえど、フラッシュによれば2018年1月3日現在で金田充史さんが提訴している形跡は無いとのこと。

巷では、この主張に対し「完全に横領してる人間のセリフじゃん」「その場しのぎのウソ」など手厳しい声も上がっているんですよねえ。

もちろん、捜査を行うのは告訴状を受理した警視庁赤坂署で、どんな結果になるかはわかりません。

だとしても、これがもし事実だとしたら、業務上横領での逮捕はまぬがれないように思えるのですが・・・?

南野陽子本人の対応はもちろんのこと、夫・金田充史さんの動向に注目が集まりそうですね。

 

 

Sponsored Link



横領発覚で南野陽子と夫が2017年に離婚成立?

 

南野陽子の旦那が逮捕?夫の金田充史が横領で2017年離婚成立した?

 

横領が発覚したのは2017年ですが、前述の通りそれ以前から黒い噂があった金田充史さん。

その多くはお金と女性にまつわる問題でして、現在もそれが続いているってことでしょうね。

ほどなく、南野陽子と夫の金田充史さんに離婚危機説が流れるようになったのは、ある意味、自然な展開。

一部ネットでは、今回の横領疑惑が引き鉄となって2017年中に離婚が成立していたのでは?との見方もあるようです。

で、気になるのが実際に離婚してるの?それとも成立してないの?って件。

そこで南野陽子と夫・金田充史さんの離婚の有無を調査してみますと、とっても興味深い話が。

冒頭で申し上げた1000万円の婚約指輪、アレは夫が購入したのではなく南野陽子が自身のカードで購入していたらしいッス(汗)。

つまり、現在どころか婚約時点ですでにお金に困窮していた・・・ってワケなのです。

しかも、結婚生活は夫の金田充史さんが南野陽子のマンションに転がり込む形でスタート。

あらら、これじゃあセレブ婚どころかフェイク婚ですよねえ。

そのような経緯もあってか、離婚してもおかしくない状況ではあったようです。

2017年中に離婚が成立したのか?については、南野陽子側からも金田充史さん側からも公式リリースはナシ。

この横領疑惑の件で南野陽子への直接取材を敢行したフラッシュですが、その際も「離婚したのでもう関係ありません」的なコメントは得られず。

て、ことは!やはり現時点では離婚が成立していない可能性が高いということでしょうか。

 

 

Sponsored Link



南野陽子の離婚成立は旦那の逮捕がカギ?

 

南野陽子の旦那が逮捕?夫の金田充史が横領で2017年離婚成立した?

 

それでも逮捕となると、さすがに婚姻関係を維持するのは難しいような。

仮にそこまで追い込まれて離婚しないとすれば、南野が金田さんに与えた(貸した?)お金を回収したくて離婚せずにいる・・・との推理も。

どちらにしろ、これもまた離婚というより女性とお金の問題。

いやはや、金田充史さん・南野陽子夫妻の今後から、目が離せそうにありません。

 

 

まとめ

 

南野陽子の歴代彼氏や金田充史さんの現在を見て、巷では「男を見る目がない」なんて声もあるみたいですね。

とは言うものの、男運の無い女優さんなんていくらでもいると思いますし、キッチリ離婚を成立させて芸能活動に専念してみるのもいいかもしれませんね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  【画像】広末涼子の元旦那は岡沢高宏で現在はキャンドルジュン!
オススメ!  二宮和也の歴代彼女は誰?死んだ彼女がいる?2017現在は椎名法子?
オススメ!  斉藤優里のかわいい画像!美脚でカップがすごい!水着画像はある?
オススメ!  本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?
オススメ!  富岡八幡宮事件、宮司ブログが殺人理由?逮捕?犯人富岡茂永画像!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link