Hey! Say! JUMPのメンバーカラーが変わった理由、最新は?

 

大晦日の風物詩の「第68回NHK紅白歌合戦」への出場が決まったHey!Say!JUMP。

意外にも今回が初出場というだけあって、ファンからは喜びの声が挙がっています。

Hey!Say!JUMPは、音楽番組への出演やライブ実績も多いため、世間としては初出場ということに驚く方が多いのではないでしょうか。

大人気のHey!Say!JUMPですが、実はどんなアイドルなのか詳しく知らない・・・と思っている方もいるかもしれませんよね。.

ということで今回はそんなHey!Say!JUMPをピックアップ!

Hey!Say!JUMPのメンバーの人気順はどうなっているのか、メンバーカラーは変わったのか、現在のそれぞれのメンバーのカラーは何色なのか、などHey!Say!JUMPの隅々まで足を踏み入れていこうと思います!

 

 

Hey! Say! JUMP、メンバー人気順まとめ!

 

Hey! Say! JUMPのメンバーカラーが変わった理由、最新は?

 

今回紅白歌合戦に初出場するHey!Say!JUMP。

Hey!Say!JUMPはジャニーズの中でも人数が多いことでも知られているんですよね〜。

なのでここからはHey!Say!JUMPのプロフィールと同時に人気順をご紹介していきたいと思います。

ランキングはファン投票によるものなので、参考程度にご覧ください。

 

第9位 薮宏太

 

Hey!Say!JUMPの中では高学歴を持つ薮宏太。

早稲田大学人間科学部、通称じんか卒なんです。

これからもしかしたらインテリアイドルとして活動する可能性もありそうですね。

 

第8位 高木雄也

 

同グループの山田涼介に負けじと俳優活動をしています。

来年の1月からフジテレビの「FINAL CUT」というドラマに出演することが決定。

主演は亀梨和也ということで、ジャニーズ好きにはたまらないドラマなので、ぜひご覧ください。

 

第7位 岡本圭人

 

グループ内では、英語が堪能であることで知られています。

父親はジャニーズに所属している俳優の岡本健一なんです。

これは全く知らない情報でした笑

 

第6位 八乙女光

 

バラエティ番組での活動が多く、とてもアイドルらしくエンターテイメント性が高いことで知られています。

顔も少しハーフの雰囲気がありますよね〜。

 

第5位 中島裕翔

 

Hey!Say!JUMPの中では一番の高身長!

顔がとても小さくモデルさんのようなルックスで人気があります。

山田涼介同様俳優としての活動も多く、人気が絶大です。

 

第4位 知念侑李

 

女性のような顔立ちの知念侑李。

身長が159センチと小柄な容姿は女性からの人気が熱いようです。

 

第3位 有岡大貴

 

バラエティ番組「ヒルナンデス」に出演しているため知っている方も多いのではないでしょうか?小動物のような顔には親しみやすく、ファンがとても多いそうです。

 

第2位 伊野尾慧

 

めざましテレビの木曜パーソナリティを務めている伊野尾慧。

明るいキャラが視聴者からの好感度がよく、最近ではメレンゲの気持ちのMCを務めています。これからバラエティ担当としてさらに活動が増えるかも?

 

第1位 山田涼介

 

やっぱり山田涼介が一番に輝きましたね!

歌手だけでなく、ドラマや映画で俳優として活動しているため、群を抜いての知名度の高さを誇っています。

来年の1月から日本テレビの「もみ消して冬〜我が家の問題なかったことに〜」の主演を勤めることが決まっています。

まだまだ山田涼介の活躍からは目が離せそうにないですね笑

 

 

Hey! Say! JUMPのメンバーカラーが変わった?

 

Hey! Say! JUMPのメンバーカラーが変わった理由、最新は?

 

ジャニーズ所属のアイドルには、それぞれのメンバーにカラーがあります。

もちろんHey!Say!JUMPも……と言いたいところですが、実はつい最近までメンバーカラーが決まっていませんでした。

なぜHey!Say!JUMPだけメンバーカラーがなかったのか、という理由はわかりません。

それにしてもなぜジャニーズのアイドルはそれぞれに色があるのでしょうか。

それは、「ライブで早く見つけられるから」なのだそうです。

ジャニーズが主催するライブは、だいたい東京ドームや埼玉アリーナなどとても大きなライブ会場のことが多いんです。

すると遠くから見ているファンの方は、誰が誰なんだかわからないという事態が起きてしまうんです。

その悩みを解決するためにメンバーカラーがあります。

担当のカラーを覚えておけば遠い席からも、すぐに見つけられるというようになっているそうです。

これはライブによく行く人ならわかりますが、とても良いシステムですよね・

私も遠くの席すぎて顔が把握できず、誰がいるのかわからないなんてことがありました笑

今回Hey!Say!JUMPのメンバーカラーが決定したのは、ファンにとっては嬉しいことでしょうね!

 

 

Sponsored Link



Hey! Say! JUMPのメンバーカラーが変わった理由!

 

Hey! Say! JUMPのメンバーカラーが変わった理由、最新は?

 

Hey!Say!JUMPのメンバーカラーが決まったとお伝えいたしましたが、それ以前にもファンの間で知られているメンバーカラーというものがあったそうです。

つまり、ファンからして見ればカラーの決定というよりかは変更と言った方が正しいものなんです。

となるとファンからすればなぜ今回Hey!Say!JUMPはカラーを変えたのか、という疑問が生まれてくるはずです。

この理由についてですが……残念ながらわからないんです。

ここからは私の憶測ですが、つい最近になって発表されたということを考えると「NHK紅白歌合戦」の出場が影響しているのではないのかなと思っています。やはり日本のアーティストである以上、紅白歌合戦に出るということは一つのステータスでもあります。Hey!Say!JUMPとしてはこの紅白歌合戦への出場が決まったことから、より多くのファンに楽しんでもらおうという意味でもカラーを変えたのだと思います。

あくまでも私の憶測なのでご注意くださいね笑

 

 

Sponsored Link



Hey! Say! JUMPの最新メンバーカラー、変わる前と後!

 

Hey! Say! JUMPのメンバーカラーが変わった理由、最新は?

 

ということでHey!Say!JUMPの前のメンバーカラーと今のカラーをお伝えしていきたいと思います。

念のため前と後で色が変わっているメンバーは「中島裕翔」「八乙女光」「薮宏太」「岡本圭人」の4人です。

 

  • 中島裕翔 黄色    →水色
  • 八乙女光 黄緑色   →黄色
  • 薮宏太  緑色    →黄緑色
  • 岡本圭人 水色    →緑色

 

  • 山田涼介 赤色    →赤色
  • 高木雄也 紫色    →紫色
  • 知念侑李 ピンク色  →ピンク色
  • 伊野尾慧 青色    →青色
  • 有岡大貴 オレンジ色 →オレンジ色

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

Hey!Say!JUMPの紅白歌合戦の出場は本当に嬉しいことですね!

今回変更されたメンバーカラーをしっかり覚えて、しっかり推しを応援できるように準備をしておきましょう!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  松居一代を提訴!最新ブログで船越裁判?原因のユーチューブ動画!

オススメ!  紅白司会に二宮和也が一人で起用された理由!なぜ嵐ではなく一人?

オススメ!  綾瀬はるかの歴代彼氏と2017年現在の最新彼氏!ユチョンと噂?

オススメ!  愛あるで福士蒼汰がかっこいい!人気のショート髪型とセット方法

オススメ!  Little Glee Monsterメンバー麻珠の脱退理由!人気メンバーと代表曲

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link