松田龍平が離婚の理由?嫁の浮気?相手は若手俳優?子供の親権は?

 

俳優の松田龍平(34歳)が、その嫁で女優の太田莉菜(29歳)とついに離婚しましたね~

しばらく前から色々と噂も多く、仮面夫婦説まであった2人ですが、約9年近い結婚生活にピリオドを打つことになったようです。

ただ、なにやら背景は怪しいんですよねえ・・・(汗)

巷では「離婚の理由はもしかして嫁の浮気じゃないの?」とか、「なぜ子供の親権の非公表にしたの?」とか囁かれておりまして、なんだか謎が多い離婚劇なのです。

てなこともあり、松田龍平が離婚した理由をズバリ調査してまとめちゃいました!

 

 

松田龍平が離婚の理由とは?

 

松田龍平が離婚の理由?嫁の浮気?相手は若手俳優?子供の親権は?

 

今月27日までに離婚が成立していたことを明かした松田龍平。

松田龍平といえば、数々のテレビドラマや映画で活躍している俳優で、故・松田優作さんの長男としても有名。

母親の松田美由紀は女優、弟の松田翔太も俳優、妹のゆう姫(ユウキ)はミュージシャンという芸能一家でもあるんですよね。

そんな松田龍平と2009年1月11日に結婚したのが、これまたモデルで女優の太田莉菜。

2009年7月に長男も生まれ、順風満帆な夫婦生活を送っていると思われておりましたが・・・

なんと、2014年末には週刊誌に別居をスッパ抜かれ、あれよあれよという間に今回の離婚。

はたして、なぜ子供も生まれて順調に見えた松田龍平夫妻が別居し、離婚にいたったのか?

離婚の理由を探ってみますと、中々エグい実情が浮かび上がってくるんですよね(汗)。

 

 

松田龍平が離婚した理由は嫁の浮気?

 

松田龍平が離婚の理由?嫁の浮気?相手は若手俳優?子供の親権は?

 

松田龍平が離婚した理由の一因と思われるのが、前述の別居。

過去に報じられた内容によると、龍平がドラマの長期ロケで家を空けているあいだに、嫁の太田莉菜が子供を置いて1人で家出!

松田龍平と母親の松田美由紀の2人で残された子供の面倒を見るという、ショッキングな展開が話題にもなりました。

では、なぜ嫁は家を飛び出したのか?

その理由とされていたのが、太田莉菜の浮気なんですよね。

以前から、「出産や育児のあいだに表現欲求が芽生えた」とコメントしていた太田莉菜。

自身の女優業を犠牲にする形で育児をしていたことに不満を持っていた・・・とも読み取れるコメントだと思いませんか?

その時期に、女優の仕事で知り合った若手俳優と浮気してしまったようなんですよね。

不満を抱える太田莉菜の心のスキマに『ある若手俳優』が入り込み、家を飛び出してその俳優のもとへ走った!という、ありがちな状況ッス。

「じゃあ、浮気相手の若手俳優って誰なの?」なんて気になりますよね。

んで、特定すべくリサーチを進めてみたところ、ほぼ特定できちゃった感じなのです(汗)。

 

 

Sponsored Link



松田龍平が離婚の理由、嫁の浮気相手は若手俳優?

 

松田龍平が離婚の理由?嫁の浮気?相手は若手俳優?子供の親権は?

 

松田龍平の離婚理由が嫁・太田莉菜の浮気だとすれば、浮気相手とされる若手俳優を知りたくなるところ。

別居を報じられたのが2014年末ですから、太田莉菜はそれ以前の仕事で若手俳優と知り合っていたことになりますよね。

育児に女優としての時間を削られていることが不満だったとすれば、出産した2009年7月~2014年後半までのあいだに一緒に仕事をしていた俳優・・・との推理も可能。

とはいえ、家出の遥か前に浮気関係にあったとも考え難く、実際は2012年あたりから2014年後半にかけての作品で共演していたのでは。

で、その時期における太田莉菜の主な出演作品を挙げてみますね。

【テレビドラマ】
ネオ・ウルトラQ(WOWOW 2013年2月9日)
私という運命について(WOWOW  2014年3月23日 – 4月20日)
ロング・グッドバイ(NHK 2014年4月19日 – 5月17日)

【映画】
脳男(2013年)
カサブランカの探偵(2013年)
ホットロード(2014年)
THE NEXT GENERATION -パトレイバー-首都決戦(2015年)

【CM】
イオン2011夏キャンペーン「Mizugi Majic」(2011年)
KDDI「au PLAY SCREEN / 驚きを、常識に。」(2013年)
サンエー・インターナショナル ナチュラルビューティーベーシック 2013年秋冬キャンペーン

日付けはあくまで公開日ですため、収録はそれよりだいぶ前に行われているハズ。

なので一応、2015年前半に公開のされた仕事も候補に入れてみますと・・・

あらら、結構な数の“若手俳優”と共演してますねえ~

では、絞り込みをかけてみましょう。

報道されている浮気相手俳優の情報は、

元・子役
20代の若手イケメン俳優
ヒーローものや学園ものに出演
賞レースを総なめにする大作への出演経験有
過去にスキャンダルを報じられている
業界では女好きで有名

これら条件を参考に、たくさんの共演者をふるいにかけてみますと・・・1人だけ該当者がいます(汗)。

その若手俳優とは、“落合モトキ”。

画像はこちら。

 

松田龍平が離婚の理由?嫁の浮気?相手は若手俳優?子供の親権は?

 

2012~2014年の時点で20代の若手俳優→1990年7月11日生まれの当時22~24歳
嫁と共演歴→2014年ホットロード
ヒーローものに出演→ウルトラマンコスモス・仮面ライダー電王
学園ものにも出演→ごくせん
賞レース総なめの大作→ホットロード(6つの映画賞に輝く)
過去にスキャンダル→2013年に橋本愛と熱愛
元・子役→1996年、6歳の頃から芸能活動

スゴイですね!フル合致すぎて逆に引くわ~ってぐらい(苦笑)。

該当者が1名しかいない点を踏まえると、嫁の浮気相手が落合モトキである可能性はかなり高いってことになりますよね。

そうなると、離婚後の太田莉菜には大注目でしょう。

『浮気相手の若手俳優と結婚!』・・・なんてニュースもあり得ますモンね。

 

 

Sponsored Link



松田龍平が離婚!子供の親権を非公開にした理由は?

 

松田龍平が離婚の理由?嫁の浮気?相手は若手俳優?子供の親権は?

 

今回の離婚報道で、最も謎なのが『子供の親権』。

なぜなら、松田龍平と嫁のどちらが子供の親権を持つかを非公表にしているからであります。

よほどの事情がなければ、嫁側が親権を持つ事例が多いと思われますが、あえて非公表にするには相応の理由がある・・・と、考えるのが自然。

非公表にするメリットを考えると、恐らく松田龍平が親権者なのでは。

あからさまに松田が親権者だと公表すると、これまで浮気報道があった嫁に批判が集まりますし、女優業にも影響必至。

女優業はイメージが大事!「浮気で子供を捨てた女」なんてレッテルを貼られたら、それだけで前途は真っ暗。

とはいえど、実際に子供を置いて浮気相手に走った太田莉菜に親権を渡すワケにもいかないでしょうしね。

非公表にしたことで、かえって憶測を呼ぶ結果となっているようですが、とにかく子供の将来に配慮した離婚であって欲しいところです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

年末に突如投下された大物夫婦の離婚発表。

離婚の理由が本当に嫁の浮気かどうかは別として、育児に奮闘する松田龍平も見てみたいな~なんて思ってしまう今日この頃であります。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  白鵬、なぜ待った?土俵上で抗議しない理由?嘉風戦を動画で解説!
オススメ!  北朝鮮木造船、スパイ目的の理由!漂着は軍命令?なぜ逮捕しない?
オススメ!  黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!
オススメ!  井上真央2017最新は破局済み!結婚しない理由は葵つかさが原因?
オススメ!  西村和彦と離婚した嫁の國重友美は書道家?作品?子供の現在画像?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link