有村架純、2017年新作映画ナラタージュで松本潤とベッドシーン!

 

有村架純といえば、透明感があって、純粋なイメージがウリの女優ですよね。

2年連続で紅白の司会に選ばれたことでも話題になりました!

そんな有村架純の魅力に惹かれているファンも多いと思うのですが・・・

10月公開された映画「ナラタージュ」では今までにない有村架純が見れるかもしれませんよ!

 

 

有村架純プロフィール!

 

有村架純、2017年新作映画ナラタージュで松本潤とベッドシーン!

 

まずは有村架純のプロフィールを簡単にご紹介。

生年月日:1993年2月13日生れ

血液型:B型

出身地:兵庫県伊丹市

学歴:兵庫県立伊丹西高等学校中退(芸能活動が忙しかったかな?)

趣味:ダンス、お菓子作り、買い物

特技:書道、ソフトテニス、料理

 

中学三年生の冬にオーディションを受けるも不合格。

審査員から「1年後にまた会いましょう」と言われたそうです。

その当時はちょっとぽっちゃりしていて関西なまりもあったようです。

一年かけて修正した有村架純は翌年に再度オーディションを受けて見事合格したそうです。

その後の活躍やご存じのとおり、映画「ビリギャル」やドラマ「ひよっこ」など、ヒット連発です。

 

 

有村架純、2017年新作映画はナラタージュ!

 

有村架純、2017年新作映画ナラタージュで松本潤とベッドシーン!

 

そんな有村架純が出演する最新作は、2005年に島本理生が発表した恋愛小説「ナラタージュ」を実写化したものです。

2006年の「この恋愛小説がすごい」で1位を獲得した作品で、高校教師と元生徒による禁断の純愛物語なのだそうです。

(ん?これって昔流行った「高校教師」的な感じかな?)

教師を不器用にまっすぐ愛する女子大生・工藤泉を有村架純が、教師葉山を松本潤が演じます。

 

 

Sponsored Link



有村架純、映画ナラタージュで松本潤とベッドシーン!

 

有村架純、2017年新作映画ナラタージュで松本潤とベッドシーン!

 

ここまでなら単なる話題作に過ぎないのですが、「ナラタージュ」が注目されている理由がもう一つあります。

原作を読んでみると、工藤泉と葉山先生、さらには工藤泉と坂口健太郎演じる小野玲二のベッドシーンやキスシーンが満載なのです!

ワンシーンだけでなく何度も書かれているので、当然映画でも表現されるはず・・・

ということは、有村架純が脱ぐ!?

しかし、こんなことあって良いのでしょうか?

あの清純派女優有村架純の濃厚ベッドシーンですよ!?

「よくこの仕事を引き受けたなぁ」というのが私の正直な感想です(;^ω^)

関係者の話によると「かなり大胆な濡れ場の連続」とのことで、有村架純ファンとしてはもはや下心なしでは見られない状態らしいのです。

演技の幅を広げたくて受けた仕事だとは思いますが、幅が広がりまくりですね 笑

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

清純派女優の有村架純が出演する映画「ナラタージュ」」。

原作の素晴らしさもさることながら、描かれている大胆な濡れ場を有村架純がどう演じるかに注目があつまっています。

この作品で有村架純の演技の幅が広がるのは間違いないと思うので、今後の活躍がますます楽しみですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  香取慎吾の自宅マンション画像!住所どこ?おじゃマップで公開!
オススメ!  成海璃子の2018熱愛彼氏フライデー画像!タバコ写真が交際理由?
オススメ!  シンゴジラの地上波視聴率!カットシーン?ネタバレ&怪獣惑星も!
オススメ!  セシルのもくろみの真木よう子の美脚画像と水着、気になるカップ!
オススメ!  紅白歌合戦2017司会決定!内村光良の理由?二宮和也は嵐で出演者?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link