桂文枝の2017浮気相手画像!愛人とメール内容?二股不倫その後?

 

2016年に演歌歌手・紫艶(39歳)との20年不倫で世間を騒がせた桂文枝(74歳)ですが、なんと2017年最新の愛人が発覚!

しかも、その浮気相手との関係は8年間続いており、実は紫艶との二股不倫だったことが明らかに。

そこで!今回報じられた浮気相手の素性や画像、愛人との生々しいメール内容、ひいては二股不倫でその後どうなる?的な気になる情報を調べてまとめました。

 

 

桂文枝の浮気、2017年の相手は誰?

 

桂文枝の2017浮気相手画像!愛人とメール内容?二股不倫その後?

 

いやはや、御年74歳にしてまたもや浮気騒動の桂文枝。

「英雄色を好む」とはよくいいますが、この年齢で浮気相手をつくりまくるバイタリティには感動すらおぼえます(苦笑)。

もう完全に「愛人さんいらっしゃい」状態なのであります。

さて話を戻しますと、今回の愛人は8年間の不倫関係を告白した夏目恵美子さん(仮名)という女性。

出会いは2008年、夏目さんが大阪の『天満天神繁昌亭』という演芸場を訪れて桂文枝と一緒に写真を撮ったことがきっかけだそうですね。

その後に会長室(桂文枝の部屋)にエスコートされ、以降、文枝が夏目さんの自宅へ通うようになり・・・なんてお約束の不倫パターン。

でも、ちょっと待って下さい!

前回2016年の浮気相手だった紫艶とは、2016年時点で20年間もの不倫関係。

で、2017年の浮気相手とされる夏目さんとは8年間・・・て、完全に時期がかぶってるじゃないスか!

そうなんです、今回の不倫告白と同時に、実際は二股不倫だったことも明るみに出ちゃったのであります。

この件を報じた週刊新潮によれば、夏目さんいわく「文枝さんがやって来るとマッサージしてあげて、添い寝をしてキスをする」「彼は“将来は一緒に住んで、俺の介護をしてほしい”と言うようになっていました」とも。

挙句の果てには「“最期ぐらいは恵美子がいいんだ”とも話してくれて、私も夢見心地になっていました」なんてゴロニャン状態。

還暦から古希へと齢を重ねた桂文枝が、紫艶との愛人関係と並行してこんなことをしていたかと思うと、モラル云々なんて吹っ飛んで「じいちゃんスゲエな!」って感じですよねえ。

今回の不倫相手とされる夏目さんについての年齢や本名は公表されてないようですが、経緯を確認する限りでは一般人。

なので、詳細が公開されていないのも仕方のないところでしょう。

ただ、お姿はバッチリ!

まずはその画像をご覧いただきましょう。

 

 

桂文枝、浮気相手の画像!

 

桂文枝の2017浮気相手画像!愛人とメール内容?二股不倫その後?

 

2年連続で不倫が公になってしまった桂文枝。

2017年度版の浮気相手であることを告白した夏目さんの画像がこちら。

 

桂文枝の2017浮気相手画像!愛人とメール内容?二股不倫その後?

 

写真を見ると、色白で可愛らしい感じですよね。

年齢は恐らく30代かな?

演芸場に足を運ぶなんてシブい趣味の持ち主だけに、10代・20代ってのは考え難いかな~なんて。

あと、座り位置の問題かもしれませんが、画像の印象ではだいぶ身長差があるようにも。

桂文枝の身長は173cmなので、座り方の違いを加味しても、だいぶ小柄であることがわかります。

もう1人の浮気相手だった紫艶の身長が166cmでしたので、身長には全くこだわりがないのでしょう。

どちらかというと、色白で健康的という共通点が垣間見える・・・といった感じでしょうか。

 

 

Sponsored Link



桂文枝の浮気相手!愛人とのメール内容?

 

桂文枝の2017浮気相手画像!愛人とメール内容?二股不倫その後?

 

夏目さんとの浮気でもうひとつ大きな話題になっているのが、電話とメールの内容なんですよね。

その電話ってのも1日3回ペースだったそうで、

文枝「今日はなに着てんの?」
夏目さん「今ですか……今ネグリジェですね」
文枝「ネグリジェをねぇ……写真撮ってよう送らんやろ。どうして送ったらええか、わからへんやろ。今度ぼくが行った時に撮ったるわ。な?前に写したやつはあるねんで」

などと、中々の内容(汗)。

そして、恐らくアナログ人間あろう桂文枝が電話でやりとりするのは分かるのですが、週刊新潮によるとメールを使ってエグイやりとりをしていたらしいのです。

メールの内容については続報があるようですが、新潮の予告では「きわどい文面」との話。

桂文枝が画像付きでメールしていたことも報じていますし、相当ハズカシイ感じのヤツを公開されてしまうんでしょうか・・・(汗)

そんな中、ちょっと気になるのは浮気相手の夏目さんが電話内容を録音していた件。

なぜ、ラブラブの不倫関係中だったハズの夏目さんが、わざわざそんなことをする必要があるのか・・・?

なにやら、不穏な空気を隠せません。

電話内容を録音する行為というのは、後々の証拠として残す目的がある場合によく使われる手法。

それだけに、早い段階から不倫を公表するつもりでいたのかな?なーんて勘繰ってしまいます。

報じられた内容によると、夏目さんが“無料で遊べる愛人”だったと気付いたのが今回の告白にいたった理由と受け取れますが、だとしたら計画的にコトを進めていたのでしょうか?

なんだか、夏目さんの真意を知りたくなってしまいますよね。

 

 

Sponsored Link



桂文枝が浮気相手との二股不倫!その後は?

 

桂文枝の2017浮気相手画像!愛人とメール内容?二股不倫その後?

 

申し上げた通り、時系列を追うと桂文枝が夏目さんと紫艶相手に二股不倫していたことを否定できる材料は皆無。

2016年に浮気報道があった紫艶(当時演歌歌手を休業中)は、その後2016年9月にセクシー女優としてデビュー。

経緯が経緯だけに、転向ありきの売名だ・・・なーんて批判の声もあったようです。

現在の奥さんとも離婚の危機を脱したとされておりましたが、そこで2017年の浮気騒動ですモンねえ。

早くも「今回こそ堪忍袋の緒が切れるのでは?」みたいな推測も出回っている様子。

んで、現在最も気になるのは夏目恵美子さんのその後でしょう。

不倫中から文枝との電話を録音し、メール履歴もバッチリ残してあるワケですからね~

文枝もキレイな別れ方をしてあげなかったのでしょうが、夏目さんがそれ以前から仕掛けを用意している点を踏まえると・・・交際中に何かがあっての復讐劇が目的か、それとも有名になる必要があっての行動か、なんて。

どちらにしろ、夏目さんの“その後”には要注目ですね。

なにか意外過ぎる展開があるかもしれませんよ。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

「老いてなお盛ん」を地で行く桂文枝の愛人浮気騒動。

攻めの落語が身上の文枝だけに、女性が相手でも積極的なのでしょうかね(苦笑)。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  世界陸上2017の1万m日程表!男子女子日本代表選手と放送時間
オススメ!  コードブルー3で安藤政信がかっこいい画像!結婚して嫁はいるの?
オススメ!  工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!
オススメ!  メルカリで個人情報流出原因は何?対象者の確認方法と対応は?
オススメ!  ケンブリッジ飛鳥の父親は母親と離婚?仕事はレゲエミュージシャン

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link