WANIMAの曲が凄い!ドラマ主題歌の「ヒューマン」や代表曲PV動画

 

現在人気急上昇中の人気ロックバンドのWANIMA。

若者から熱い支持があるのはもちろんのこと、ロックバンドとして中年の方からも人気を集めています。

最近では、レギュラーのラジオ番組を持っていて、ニッポン放送「オールナイトニッポンゼロ」では、飾らないそれぞれのメンバーの個性に惹かれる方が多いようです。

トーク力も抜群なので、バラエティ番組にひっぱりダコになりそう!

今回は、そんな注目度の高いWANIMAの曲はもちろんのこと、ドラマの主題歌になった「ヒューマン」や、ほか代表曲のPVを紹介していきたいと思います。

WANIMAを知っている方も、あまり知らない……なんて方もぜひ見ていってくださいね〜。

 

 

WANIMAの曲が凄い!

 

WANIMAの曲が凄い!ドラマ主題歌の「ヒューマン」や代表曲PV動画

 

WANIMAの曲が凄いと話題です!

WANIMAは、2010年に結成されたロックバンド。

結成から5年以上経った今、多くのメディアに注目されるようになりました。

メンバーはとても個性的。

ギター・コーラスのKO-SHINは無口であまりはしゃがないそうですし、FUJIが大食い担当だったり、KENTAがワンチャン担当だったり笑

 

https://twitter.com/NIHS03_30OK/status/937675852141142016?

 

 

そしてWANIMAはついに、人気音楽番組「第68回紅白歌合戦」に出場することが決定!

今回が初出場ということで、いつも通りのWANIMAが見られるのか、紅白歌合戦ということで何かプラスでWANIMA流の演出をするのか……とても楽しみですね!

また、WANIMAが紅白歌合戦に出場するきっかけになったのは、これまで多くの曲がヒットしたからであります。

最近配信した歌「ヒューマン」がドラマに起用されたからという可能性も否めません。

 

 

WANIMA、「ヒューマン」がドラマ「刑事ゆがみ」の主題歌に!

 

WANIMAの曲が凄い!ドラマ主題歌の「ヒューマン」や代表曲PV動画

 

先日最終回を迎えたフジテレビ木曜劇場「刑事ゆがみ」。

この「刑事ゆがみ」を見た方も多いのではないでしょうか?

今回このドラマの主題歌を歌ったのは、そう!WANIMAなんですね〜。

WANIMAにとって、初のドラマ主題歌ということで、メンバー全員大喜びしていたそうです。

ちなみに「刑事ゆがみ」の主題歌になった曲の名前とは「ヒューマン」。

歌詞からは、WANIMAらしい強いメッセージが込められているのはとても感じます。

さらに曲名通り「ヒューマン」つまり人間の生き様を伝えるようなメッセージ性には、ドラマ視聴者はもちろん、曲だけ聴いている人、全員に大きな感動を与えているそうです。

いや〜、初めてのドラマ主題歌なのにも関わらず、これだけの影響力があるというのは、「さすがWANIMA!」としか言えませんね!

 

 

Sponsored Link



WANIMA「ヒューマン」のPV曲動画!

 

WANIMAの曲が凄い!ドラマ主題歌の「ヒューマン」や代表曲PV動画

 

ということで、「刑事ゆがみ」の主題歌「ヒューマン」のPVを紹介したいと思います。

2017年現在、Youtubeだけでも300万回の再生数を誇っていますから、日本でとても売れている音楽だということが見てわかります。

また、PVだけで300万回再生ということですから、普通に音源を聴いている人はさらに多いはず!

うーん!WANIMAの人気上昇は止まる気配がありませんね!

 

 

PVからも歌詞からも本当に曲名に合った壮大なメッセージ性を感じます。

明るい歌であるのに関わらず、少し薄暗い空間でロックしているのにもとても味を感じませんか?

PVを見てWANIMAの「ヒューマン」に惹かれた人は音源の購入してみてくださいね!

 

 

Sponsored Link



WANIMAの代表曲のPV動画

 

WANIMAの曲が凄い!ドラマ主題歌の「ヒューマン」や代表曲PV動画

 

ここからはWANIMAの代表曲のPV動画を紹介していきたいと思います。

これまでに数多くの名曲を世に出しているWANIMAですが、その中でも良い曲を厳選して紹介していきたいと思います。

ただ、どれもかっこよくて、メッセージ性を強くて……もう最高!ってものばかりなので、時間があるときに他の曲もチェックしてみてくださいね。

 

ともに

 

 

「WANIMAといえばともにでしょ!」というくらいの代表曲。

この音楽はWANIMAを知らないなんて方もご存知の一曲なのではないでしょうか?

ニベアのCMソングとして起用され、多くの方の耳に触れた一曲です。

2017年現在でYoutubeでの再生回数は3800万回ということで……はい、確実に大ヒットソングです笑

この「ともに」はでは、青春をテーマに歌詞が書かれているそうで、若者から共感を得られていることはもちろん、中年の方にも懐かしいという気持ちを与えられる一曲。

ぜひ一度聴いてみてくださいね!

 

やってみよう

 

 

「ともに」に続いてこちらもWANIMAの中でも大ヒットソング!

auのCMソングとして注目を浴び、こちらの曲にはメッセージ性がとても強く、感動を覚えた人も多いのではないでしょうか。

一瞬単純な歌詞なんじゃないか、簡単な歌詞だ、と思われるかもしれませんが、何度も聴くうちに何か強い気持ちを感じることができるこの一曲「やってみよう」。

 

THANX

 

 

ロックバンド好きには人気が高い一曲。

この曲名がまた洒落ていますよね。thanksをロックらしくTHANXに……

いや〜、こういう独創性もまたWANIMAが多くの方から愛される理由なのでしょう。

また、この曲の歌詞に「感謝の気持ち」がたっぷり含まれていて、本当に心にジーンときます。

 

 

まとめ

 

WANIMAについて記載しましたが、魅力がたっぷりで、ロックバンドの中でもメッセージ性が強いことが愛されている理由なのだと感じました。

また、今回フジテレビ木曜劇場「ヒューマン」で主題歌に選ばれていますが、今後また映画やドラマの主題歌になることは間違いないでしょう。

これからのWANIMAの活躍に期待しましょう!

 

 

Sponsored Link






ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  ひるなかの流星の主題歌!歌詞と曲名、発売、配信日、PVは?

オススメ!  NMB須藤凛々花の結婚発表理由は妊娠?ブログとtwitter炎上

オススメ!  広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?キスプリ存在は本当か?

オススメ!  コードブルー2017の主題歌はミスチル継続?ハナビを超える新曲?

オススメ!  TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link