木村拓哉がフライデー!2018ドラマとソロデビューが理由?娘画像?

 

SMAP解散後、番宣以外のインタビューを事実上拒否していたと思われる木村拓哉が、このたび写真週刊誌FRIDAY(以下、フライデー)の独占インタビューに応じたことが話題になっています。

ジャニーズとフライデーの関係がさほど良好とは思えない中、木村拓哉が突然登場ということで、ネットはちょっとした騒ぎに。

なんかちょっと匂うゾ!というワケで、木村拓哉がフライデー独占インタビューを受けた理由、そして2018年の主演ドラマやソロデビューとの関連性、更には娘の画像対策の可能性なんて噂をリサーチしてまいりました~

 

 

木村拓哉がフライデー!その内容は?

 

木村拓哉がフライデー!2018ドラマとソロデビューが理由?娘画像?

 

SMAP解散騒動から、ほぼ口を開かなかったといっても過言ではない木村拓哉。

その木村拓哉が、なんと写真週刊誌のフライデーに独占インタビューされちゃってるのですから、世間が驚かないハズありませんよね(汗)。

で、肝心の内容を見てみますと、「ファンの励ましがめちゃくちゃ力になった」と感謝の気持ちを表したり、バッシングを続けられたことに対して「文句をいってもしょうがない。自分が現場でやるべきことをやって返していく・・・そう自分と約束した」と男気発言!

他にも、SMAPメンバーとの現在について
「(事務所に残留した)中居と日常的なコミュニケ―ションは取ってない」
「ああだこうだと報道されているけど、確執は全然ない」
「悔いの無いのように頑張って欲しい。解散したからといって敵になったわけじゃないから、彼らの選択を応援してほしい」

などなど、木村拓哉にとっても他の4人にとっても、非常にポジティヴな内容のインタビューとなっております。

 

 

木村拓哉のフライデーインタビューはやらせ?

 

木村拓哉がフライデー!2018ドラマとソロデビューが理由?娘画像?

 

木村拓哉のコメントを聞きたいファンがたくさんいるであろうことは周知の事実かと思うので、今回の直撃はとても有意義なものだったとは思います。

ただ、ちょっと解せません。

なんせ、状況設定は「アポなしインタビュー」ですよ。

これまでのジャニーズにおけるタレント管理術から考えても、今回のインタビューは事務所公認か、もしくはジャニーズと講談社の共同企画である匂いがプンプン。

つまり、このインタビューは「撮らせた」可能性が高いということ。

ネットでは「台本インタビュー」なんて声もあるようで、その不自然さに気付いている人も少なくない様子。

では、これまでさんざんジャニーズのスキャンダルを報じてきたフライデーに、なぜ沈黙を破ってまで発言させたのか?

その理由について、“ある事情”がまことしやかに囁かれているんですよね。

 

 

Sponsored Link



木村拓哉のフライデーは2018年スタートのドラマが理由?

 

木村拓哉がフライデー!2018ドラマとソロデビューが理由?娘画像?

 

と、なると!なぜ木村拓哉はフライデーのインタビューに応じたのか?

いや、なぜジャニーズは応じさせたのか?

フライデーのインタビュー内容を見ると、「ご家族の存在がずいぶん力になったのでは」という問いに、サラリと2018年にスタートする主演ドラマの話題を絡ませて返答したりなど、やや宣伝感を拭えない印象。

そのようなことから、恐らく理由は木村拓哉自身のプロモーションが目的のひとつでは。

なぜなら、2000年代にはかつて大人気だった木村拓哉の主演ドラマも、2010年以降はジリ貧気味なのですよ。

視聴率は右肩下がりで、『ビューティフルライフ』『GOOD LUCK!!』『HERO』では36~41%あった数字が、2010年『月の恋人~Moon Lovers~』で22.4%、2011年『南極大陸』で22.2%、2015年の『アイムホーム』にいたっては19.0%。

そこに来てSMAP騒動があり、悪者のレッテルを貼られてしまった木村。

そんな視線を受けている最中、2018年にはテレビ朝日系でドラマ『BG~身辺警護人~』がスタートするんですよねえ・・・(汗)

 

 

Sponsored Link



木村拓哉のフライデーは2018年予定のソロデビューも理由?

 

木村拓哉がフライデー!2018ドラマとソロデビューが理由?娘画像?

 

更に、木村拓哉にはソロデビューの噂も流れていて、SMAPが所属していたビクターエンターテイメントからCDデビュー・・・なんて話も。

元々歌唱力の高さが評価されていた木村拓哉ですが、「本人はソロデビューに乗り気じゃなかった」との声もあるみたいですけどね。

どのような楽曲になるかはまだ公表されていないようですが、ジャニーズの思惑が透けて見えるような気も。

それだけに、今後のタレント活動を正常化すべく、今回のフライデー独占インタビューが組まれたのではないか?との見方が根強くある様子。

世間にしっかりと木村自身の気持ちを知ってもらい、失地回復してから次のステップに進みたい・・・という、戦略的な意図がインタビューを受けた理由なのかもしれません。

 

 

Sponsored Link



フライデー独占取材、理由は木村拓哉の娘たちの画像?

 

木村拓哉がフライデー!2018ドラマとソロデビューが理由?娘画像?

 

木村拓哉といえば、「心美さん」「光希ちゃん」という2人の娘を持つパパの側面も。

これまでジャニーズのスキャンダル記事をスクープし続けてきたフライデーですが、その家族にも容赦はありません。

そんな中、愛する娘を守るべく、木村拓哉がフライデーの取材に応じた・・・なんて説も一部ネットであるみたいですね。

もちろん、根拠のない憶測ではあります。

が、このインタビューを受けることでフライデーとの関係を構築し、娘への執拗な写真取材を控えてもらおう、なんて心理が働いたとしても、たしかに驚きません。

長女の心美さんは2001年生まれでもう高校生ですし、2004年誕生の次女・光希ちゃんは中学生。

多感な年ごろですし、それだけに写真週刊誌に追い掛け回されたくないという親心はあって当然。

それぐらい、フライデーはエゲツないですからね~(苦笑)

せっかくなので木村拓哉の娘の画像をご紹介しておきますと、こちら。

 

木村拓哉がフライデー!2018ドラマとソロデビューが理由?娘画像?

 

心美さんですね。

いっぽう、次女の光希ちゃんの姿はこんな感じ。

 

木村拓哉がフライデー!2018ドラマとソロデビューが理由?娘画像?
木村拓哉の娘さんたちの画像については、ガセ画像が出回りまくっておりますので要注意!

現時点で、顔出し本人確定と呼べるのは幼少期の心美さん写真ぐらい。

他は、週刊誌が公開した家族連れの顔モザイク写真ぐらいなのでお気を付け下さい。

 

 

まとめ

 

不自然なことにはウラがある・・・のが世の常ですけど、今回のフライデーインタビューも同様かな~、なんて。

ただ、これを契機に木村拓哉への誤解が解けて欲しいと思いますし、かつてのようにドラマや映画で活躍する姿を見せて欲しいものです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  神木隆之介子役時代の代表作は何?ドラマと映画、一覧と画像!
オススメ!  馬場ふみかのかわいい画像!美脚と気になるカップサイズ!
オススメ!  ごめん愛してるの長瀬智也。2017年現在の髪型とパーマヘア!
オススメ!  警視庁いきもの係三浦翔平の彼女はあずさ?2017現在は本田翼?
オススメ!  TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link