ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

今から約1年10か月前、数々の詐称で世間を賑わせたショーンK(本名 川上伸一郎)が、ついにテレビメディアに復帰!

いやはや、寝耳に水とはこのことで、今やネットは復帰待望派と否定派の真っ二つに割れている様子。

はてさて、あれだけウソを暴かれ、逃げるようにテレビから消えたショーンKが、なぜ今になって復帰するのか?

その理由や今後の出演テレビ番組、そして昔の顔と2017年現在の画像をご紹介してまいります。

 

 

ショーンKが復帰する理由とは!

 

ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

経営コンサルタントを名乗り、そのハーフ風の風貌と見事な学歴、更にはクールで知的な雰囲気をまとって成りあがった『ショーンK』こと、ショーン・マクアードル川上。

学歴や経歴の詐称なんて当たり前!父がアメリカと日本の半分、母が日本と台湾の半分というハーフ設定も実は両親とも日本人。

とにかく出るわ出るわのオンパレードで、むしろネタキャラとなってしまった感さえありましたよね。

レギュラー出演していた報道ステーションはもとより、フジテレビ番組改編の目玉的存在だった「ユアタイム」など、テレビ・ラジオすべての番組を降板し、その後の行方をくらましたように見えましたが・・・

“ああいう設定のタレント”というだけなら他にも似たような方がいますので、そこまで騒ぐ必要もなかったとは思います。

けれど、コメンテーターとして社会や世相、政治について発言する立場にあったため、もはや信ぴょう性は崩壊。

高校時代のあだ名がホラッチョ(ホラ吹き)だったことまで暴露され、成り上がりストーリーは終焉を迎えたかのように思われました。

ところが、なんと!

所属事務所にはちゃっかり籍を残しており、この度テレビメディアへの復帰を宣言するに相成ったのです。

2017年10月に女性自身が報じた内容によると、ショーンKは最近都内に舞い戻り、不動産会社に“顧問”の肩書きで在籍し給与を得たていたとのこと。

その額は50~60万円との話ですが、今となってはこの金額自体も怪しく見えてしまいます(汗)。

仮に、その金額がもし本当だとしましょう。

では、なぜ月収50~60万円ほどあるショーンKが、あれだけ恥をかいたテレビの世界に戻って来るのか?

最も考えられるのが、メディアに対しての野心を捨てていないという点でしょうか。

そもそも、ショーンKのあの設定はテレビやラジオなど、メディアで成り上がるために用意したもの。

それだけに相当な執念があるはずで、一見逃亡劇に見えるこの1年10か月も、彼にしてみれば活動自粛しているだけの充電期間・・・との認識だったのでは?

注目すべきは、女性自身の直撃に対して「メディアの仕事は再開していない」「今は立て直しているのでもう少し見守って欲しい」と、再挑戦の野望を隠していなかったこと。

そのようなことから、近いうちに復帰しようと目論んでいたはずで、今回の仕事がそのタイミングだ、と睨んでいるのでしょう。

思うに、ユアタイムへのキャスティングで年収1億円を手にするチャンスがあったワケですから、今さら月50万や60万なんてお金に満足するのは難しいってことかも。

あくまで本丸はメディアに復帰して成功することであって、そのために単発でテレビの仕事を受けて世間の反応を見たい・・・ってのが、今回復帰する理由なのではないでしょうか。

 

 

ショーンKが復帰!出演する番組は?

 

ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

そうなりますと、「一体どんな番組で復帰するの?」「今後の出演はどうなる」?なーんて気になりますよねえ。

まず復帰第一弾となったのが、東京MXテレビの正月番組である『世界見聞録~モンゴルで経済と豊かさを考える旅』で、放送は1月1日の午後4時~5時。

MXテレビを復帰の舞台に選んだのには相応の理由があると思われますが、各民放に降板で迷惑をかけていることや、あまりにもウソだらけだったため、各局ともショーンKの起用に対して慎重になっている可能性が考えられます。

あとは、東京MXテレビ自体がかなり寛容でゆる~い局だというのも理由のひとつかもしれませんね。

つまり、“ショーンKアレルギー”をそれほど持っていないんじゃないでしょうか。

一部ネットでは、ショーンKが東京MXテレビの人気番組『5時に夢中!』に出演する日が来るんじゃないか?なーんて待望論も。

確かに、それは私も見てみたいかな~、と(笑)。

で、次の予定を調べたところ、現時点ではまだ決まっていないみたいですね。

今回の復帰にあたり、ショーンKも「全方位のメディア活動を積極的に行う意思はございません」とコメントを出しており、まずはこの番組の反響を見てから次の一手を考えようとしているのでは。

番組内容は、ショーンKが10月中旬から約一週間にわたりモンゴルに滞在し、現地インタビューなどを行った模様を放送するとのこと。

番組では企画や調査、ロケにも積極的に携わったようで、“ショーンK色”が色濃く出た内容に仕上がっている気配。

少し残念なのは、東京MXテレビの放送エリア。

東京都を中心に、埼玉・千葉・神奈川・茨城の一部が対象となっていて、東京スカイツリーから半径50km以内が目安エリアなんですよねえ・・・(汗)

栃木県・群馬県・山梨県・静岡県の一部もケーブルテレビでカバーしているようなので、興味のある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

 

Sponsored Link



ショーンK、昔の顔と2017年現在の画像!

 

ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

さて、ショーンKといえば『顔が違う』なんて話もよく話題になりましたよね。

それだけに、「現在の姿はどんな感じなの?」「そもそも昔はどうだった?」的な声が聞こえてきそうです。

つきましては、学生だったホラッチョ川上時代からテレビ活躍前のいわゆる“昔の顔”と、テレビで活躍していた2016年前後、そして2017‐2018年にかけての“現在の顔”画像を比較してみましょう。

まずはこちらが学生時代。

 

ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

時代を感じますね~、川上伸一郎少年は1968年3月21日生まれなので、もう32~35年ほど昔の顔ですね。

次に、2016年より前で、まだテレビに出ていない頃と言われている画像。

 

ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

一部では『整形前』なんて説もありましたよね。

で、こちらが2016年前後、テレビに出まくっていた当時のショーンK。

 

ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

2017年10月に女性自身の取材を受けた際のショーンKです。

 

ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

そして最後に、2018年元旦にMXテレビで放送されるショーンKの写真!

 

ショーンKが復帰する理由!出演番組は?昔の顔と2017年現在画像!

 

やはり昔の顔と現在の顔では決定的な違いがありますよね。

紀元前と紀元後ぐらいの差でしょうか。

画像をよく見ると、MXテレビの姿は、角度のせいか以前より頬がふっくらしているような感じ。

そう考えると、健康状態は良さそう。

そんなこんなで、今後どうなるかはわかりませんが、フェイクスターとして駆け上がる姿を見てみたい気が(笑)。

もうすっかりバレてしまったワケですから、ショーンKとしてではなく、等身大の川上伸一郎で勝負して欲しいな~と思う今日この頃であります。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

メディア復帰の第一歩に、果たしてどんな反響があるのか?

良くも悪くも、またまた日本列島を席巻しそうな予感が。

ヤジ馬的ではありますが、正月の楽しみがまたひとつ増えた・・・、と思っている方も多いかもしれませんね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  西村和彦と離婚した嫁の國重友美は書道家?作品?子供の現在画像?
オススメ!  【画像】鈴木保奈美は川井一仁と離婚歴あり!石橋貴明とも離婚か?
オススメ!  ムロツヨシ本名の漢字が卒アルで福室剛と判明?姉との生い立ち壮絶
オススメ!  金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!
オススメ!  相武紗季が第1子出産!子供の性別や名前は?旦那似のちょいワル顔?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link