紅白司会桑子真帆アナ!結婚相手は誰?写真画像は?ブラタモリでブレーク

 

大晦日の紅白歌合戦を楽しみにしている人も多いと思いますが、今年のサプライズの一つが桑子真帆アナの総合司会だと思います。

ブラタモリでブレークしたことが認められてのことだと思いますが、まだよく知らないという人も多いはず。

そこで今回は桑子真帆アナについて掘り下げてみたいと思います。

 

 

NHK紅白司会、桑子真帆アナプロフィール!

 

紅白司会桑子真帆アナ!結婚相手は誰?写真画像は?ブラタモリでブレーク

 

桑子 真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日生れ

 

長野放送局(2010年度 – 2012年度)

広島放送局(2013年度 – 2014年度)

東京アナウンス室(2015年度~ )

 

桑子真帆アナは、ご覧のとおり、実は地方局でのキャリアの方が長いんですね。

そんな桑子真帆アナが中央に異動になったのには、安定したアナウンス力とルックスがあってのことでしょう。

それゆえに、異動してきてすぐに人気番組である「ブラタモリ」のアシスタントに起用されました。

同番組ではタモリにツッコミをいれるなど、堂々したキャラクターがウケて、人気はうなぎのぼり。

ついに今年4月からはNHKの看板報道番組「ニュースウオッチ9」のキャスターに起用されました。

 

 

紅白司会桑子真帆アナの写真画像!ブラタモリでブレーク?

 

紅白司会桑子真帆アナ!結婚相手は誰?写真画像は?ブラタモリでブレーク

 

タモリと絡むときは誰でもそれなりに緊張すると思いますが、桑子真帆アナは初回から堂々としていましたよね。

毒舌で知られるテレビ朝日の弘中アナも「Mステ」でタモリと共演するときは真剣な顔をしているくらいです。

それから考えても桑子真帆アナには度胸を感じます。

その度胸なら生放送で長丁場となる紅白歌合戦も乗り切れるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



紅白司会桑子真帆アナ!結婚相手は誰?写真画像!

 

紅白司会桑子真帆アナ!結婚相手は誰?写真画像は?ブラタモリでブレーク

 

桑子真帆アナは好きなアナウンサーTOP10にランクインいるほどの人気で、特に男性から支持されています。

なにしろ、可愛らしいルックスな上にあの巨乳ですからねぇ。

(知らない人のためにあえていうと、Fカップ前後くらはありそうです 笑)

それを毎晩ニュースで観て癒されている男性も多いと思います^^

が、しかし、実はすでに結婚しているんです。

お相手はフジテレビの谷岡慎一アナです。

スポーツ実況や「ノンストップ!」にも出演しているので、ご存じの方も多いと思います。

こちらはイケメンアナウンサーということで、女性からの支持が多いそうです。

んー、桑子真帆アナはNHKのアイドル的な存在になりそうだったので、すでに結婚しているというのは、個人的にちょっと残念な感じです^^;

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今年の紅白歌合戦の総合司会に選ばれて桑子真帆アナ。

伝統ある大型番組の生放送ということでプレッシャーがあるとは思いますが、持ち前の度胸で番組を大いに盛り上げてほしいですよね。

NHK上層部もそんな桑子真帆アナの逞しさに来年以降も期待していることでしょうね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  【画像】山口紗弥加のカンナさーん髪型がかわいい!オーダー方法

オススメ!  錦戸亮の彼女新垣結衣がフライデーで熱愛発覚!2017年に破局済!

オススメ!  かわいいみちょぱのすっぴん卒アル画像はブス?愛用つけまつげは?

オススメ!  NMB48須藤凛々花の解雇理由は結婚?発表はいつ?重大な違反?

オススメ!  浅野忠信が再婚した現在の嫁は伊藤千晃?元妻チャラとの離婚はいつ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link