ガキ使い、大晦日2017-2018!時間は?ゲスト出演者の一覧?蝶野?

 

今年も“ガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP”の時期がやってまいりましたね。

もはや年末恒例といっても過言ではないガキの使いですが、今年も話題が盛りだくさん!

てなわけで、ガキの使い2017-2018の見どころや、大物ゲストなど出演者一覧情報、そして今回出演しない説が囁かれる蝶野正洋についてリサーチし、まとめてみました。

 

 

ガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル2017-2018とは

 

ガキ使い、大晦日2017-2018!時間は?ゲスト出演者の一覧?蝶野?

 

ガキの使いやあらへんで!!大晦日SPとは、「笑ってはいけないシリーズ」として2003年から日本テレビ系で放送されている罰ゲーム企画です。

絶対に笑ってはいけないシチュエーションで面白ハプニングが続出!

笑ってしまったメンバーには、ケツバットやタイキックなどのお仕置きがあり、近年はその他にもさまざまな謎お仕置きが用意されているんですよね~

いきさつとしては、2003年7~8月に放送された「絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」がきっかけとなり、シリーズ化。

2006年の「絶対に笑ってはいけない警察24時」から大晦日の年越しスペシャルとなり、以降2017年まで人気シリーズとして続いております。

毎年、面白テーマが設定されており、2017-2018はアメリカンポリス24時に決定!

今年は11月5日にロケバスが目撃されており、Twitterで拡散されまくり(苦笑)。

で、その画像がこちら。

 

ガキ使い、大晦日2017-2018!時間は?ゲスト出演者の一覧?蝶野?
行先を見るに、『ヘイポー州立お豆中央警察』が舞台のようです。

ガキの使い総合プロデューサーだった「菅ちゃん」こと菅賢治氏は卒業で、今年からは「世界のヘイポー」こと斉藤敏豪氏が総合演出。

よって、番組の演出方法に何かしらの変化がある可能性が非常に高く、それもまた楽しみのひとつとなっているようです。

 

 

ガキの使い、大晦日2017-2018!放送時間は?

 

ガキ使い、大晦日2017-2018!時間は?ゲスト出演者の一覧?蝶野?

 

そして肝心の放送時間ですが、本放送は12月31日の18時30分~24時30分まで。

例年の通り、年またぎで放送されます。

んで、直前特番として17時30分からカウントダウンスペシャルも放送!

合わせると7時間にも及ぶ番組となるため、トイレに行くタイミングが重要になってきそうですね。

残念ながら、沖縄県地方はこのスケジュールで放送されないらしいッス(汗)。

例年、沖縄でガキの使いが放送されるのは年が明けて1月~3月のどこか。

しかも、6時間ぶっ通しではなく、3時間ずつ分割されて2日間に渡っての放送なんて例も。

年越しスペシャルなのに、年越し気分が全く味わえないどころか、ネット中はネタバレの嵐。

沖縄県民の皆さん方は、毎年釈然としない年越しを迎えているのかもしれませんねえ。

更に!31日だけでなく、12月29日には“大晦日SP直前絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時徹底解剖”という事前番組が15時30分(地域によって違い有)から放送。

当日までの盛り上げ役となってくれそうで、こちらも楽しみな番組となりそうです。

 

 

Sponsored Link



ガキの使い、大晦日2017-2018!ゲスト出演者の一覧?

 

ガキ使い、大晦日2017-2018!時間は?ゲスト出演者の一覧?蝶野?

 

さて、そんなガキの使い大晦日SPですが、そこで毎年話題になるのが、豪華なゲスト出演者たち。

2016-2017も鈴木亮平・松坂桃李・松下由樹・上川隆也・浅野ゆう子・斉藤工・原田龍二などなど、まさかの大物ゲストが登場しましたモンね。

そんなサプライズもガキ使の魅力でして、今年はいったいどんなベストが出演するのか?なーんて気になりますよね。

基本的に放送当日まで大物ゲストたちはシークレットで、恐らく29日の事前番組でも顔モザイク処理が施されている可能性高し!

そんなこともあって、調査してもゲスト出演者の一覧を見つけることはできませんでした(涙)。

ただ、近年の傾向としてひとつだけ言えることは、イケメン俳優や美人女優に芸人のネタを完コピさせるケースがありそうってこと。

今年であれば、ブルゾンちえみのネタはほぼ当確なんじゃないかな~と。

問題は誰が演じるのか?って話ですけど、絶対にそんなことしなさそうな女優がキャスティングされるのでは。

ちょっとお高くとまっている感じの大物女優が、ブルゾンちえみの「35億!」をやり切る・・・そんな予感があります。

昨年は浅野ゆう子がエクスプロージョンと「浅野の変」を踊っていたので、今年も似たようなキャリアのキリリとした女優がネタの完コピに手を染めることになるのでしょう。

他、もう1組注目しているのが、にゃんこスター。

あの縄跳びネタを完遂するゲストが登場するような・・・?

相当な運動量がありますので、むしろ運動神経の悪そうな大物女優にやらせる・・・みたいな演出もありそう。

ゲスト候補の予想は難しいですが、2016-2017で出演した大物はほとんど登場しないんじゃないかなあ。

なぜか西岡徳馬がここ数年連続で出演していますが、西岡さん以外の連続出演はあまり見かけないですからね~

そう考えると、俳優・女優関連では今年も西岡徳馬の出演はあるかもしれないですね。

例年の傾向を見ると、その年話題になった若手・中堅俳優のゲスト出演も目立つため、高橋一生や竹内涼真、野村周平あたりは少なからず可能性があるかと。

ここ数年のゲスト一覧をまとめてみるとビッグネームだらけですので、今年も間違いなく驚愕の大物が登場すると思いますよ!

 

 

Sponsored Link



ガキの使い、大晦日2017-2018!蝶野は出演するの?

 

ガキ使い、大晦日2017-2018!時間は?ゲスト出演者の一覧?蝶野?

 

実を言うと、2017-2018のガキ使で個人的に心配しているのが、『蝶野正洋が出演しないのでは?』って話。

これまでの月亭方正一本釣りから、2015‐2016では浜田へのフェイントを入れてから方正をビンタする流れを見せるなど、毎年あらたな笑いを提供してくれる蝶野。

ところが、教師や指導者の体罰が問題になっていた時期に、世界的ジャズミュージシャンの日野皓正が中学生にビンタする事件が!

ワイドショーなどで大きく取り上げられたので覚えている方も多いでしょうが、その話題を受けた蝶野が「もうガキの使いでビンタはしない」と断言していたんですよねえ・・・

なんだよ~、今年はビンタないのかよ~

そう考えただけで、なんだかガキ使の魅力半減に思えるのは私だけじゃないハズ。

こうなると、『蝶野正洋は出演するけど、ビンタはしない』『蝶野正洋は出演しない』の二択。

そんなこんなで一応調べを進めてみたところ、蝶野の出演自体はあるんじゃないか、と。

なぜなら、撮影時期と思われる11月5日のTwitterを見ると、蝶野正洋は全く投稿していないんですよね。

その前後はもちろん、今日まで毎日宣伝を投稿しまくりの蝶野ですが、11月5日だけは完全にゼロ。

つまり、5日に守秘義務のあるロケをしていた可能性が高い・・・ってワケです。

と、なりますと、あとはビンタしてくれるのかどうかだけ。

演出がヘイポーに変わり、ビンタ自体が廃止なんてのもあり得ますけど、ガキの使いのスタッフが、あの神聖な儀式(?)を取っ払うハズがない・・・

と、期待して大晦日を迎えようと思っている次第なのであります。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今年もガキ使の裏番組は強敵揃い!

紅白はもちろん、テレビ東京では孤独のグルメをやるようですからね~

孤独のグルメとは視聴者層がかぶっているように感じるので、数字に影響するんじゃないかなあ~なんて危惧しております。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  三菱電線工業、データ改ざんの理由!Oリング?箕島製作所が不正?
オススメ!  愛内里菜(垣内りか)シングルマザー理由!子供の父親?現在画像!
オススメ!  欅坂46、笑わないアイドルが新曲で笑顔?メンバー人気順が理由?
オススメ!  巨人の阿部慎之助は2000本まであと何本?通算成績と2017成績!
オススメ!  レディースコートランキング2017冬!30代に人気のブランドとプチプラ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link