役所広司が2017ドラマ陸王出演!結婚して妻や息子はいる?

 

2017年10月期の日曜劇場は、あの「半沢直樹」や「花咲舞が黙ってない」の原作者でもある池井戸潤原作「陸王」

そのドラマ「陸王」に出演している役所広司さんの家族構成などについてまとめていきたいと思います。

 

 

役所広司が2017ドラマ陸王出演!

 

役所広司が2017ドラマ陸王出演!結婚して妻や息子はいる?

 

ドラマ「陸王」の主人公は歴史はあるが、衰退の一途をたどっている足袋会社の社長である宮沢紘一。

四代目の社長である宮沢は足袋会社としての経験値を生かしランニングシューズの開発を思いつき社内にプロジェクトチームを立ち上げる。

資金難や人材不足などのトラブルに見舞われながらもランニングシューズ開発を邁進していく。

そんなドラマ「陸王」の主人公・宮沢紘一を演じるのは役所広司ですが、そんな役所広司は結婚してるんでしょうか?また、結婚していたなら息子さんや娘さんはいるのでしょうか?

 

 

役所広司が渋かっこいい!

 

役所広司が2017ドラマ陸王出演!結婚して妻や息子はいる?

 

昨年60歳の誕生日を迎え還暦となった役所広司。

今回ドラマ「陸王」の主演を張っていますが渋くてとってもかっこいいですよね。

役所広司は役者としてのキャリアはとても長く1978年から活動を開始しているらしいので芸歴は39年目ということになりますね。

1996年の映画「Shall we ダンス?」という主演作品が大ヒットとなり、その後も「シャブ極道」や「眠る男」などの演技が評価されるにつれて演技派俳優としての役所広司ですがあの渋くダンディな声は男の自分でも「かっこいいー!!」となってしまいますね。

 

 

Sponsored Link



役所広司は結婚して妻や息子はいる?

 

役所広司が2017ドラマ陸王出演!結婚して妻や息子はいる?

 

そんな役所広司ですが、結婚して奥さんはいらっしゃるのでしょうか?

また息子さんなど家族構成はどうなっているのか?とっても気になりますね?

 

役所広司と奥さんである河津左衛子さんは1982年に結婚し、息子さんが2人いるとのこと。

役所さんが日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を獲得したのが1995年なので売れ始めたころに結婚をしたということですね。

役所広司の心を射止めた河津左衛子さんですが同じ劇団の先輩女優だったそうです。

奥さんは現在は芸能活動は行っていないみたいですね。結婚と同時に主婦になったということでしょう。

息子さんたちについては、長男である橋本一郎はお父さんである役所広司と同じ役者の道を頑張っているようです。

橋本という姓は役所さんの本名の姓と一緒なので本名で活動しているみたいですね。

役者としてまだまだ有名な出演作品や主演作品などはないようですが役所さんの子供なら才能は有るでしょうから、これからも頑張って欲しいですね。

 

次男さんのほうについては残念ですが情報がありませんでした。

しかし、あの役所さんの息子さんならどこか別の道でも大成しているのでは?と思ってしまいますね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ということで、役所広司の奥さんと二人の息子さんについてまとめてみました。奥さんも役者さんをしていたなんて驚きですよね。

また、そんな役者さん夫婦のDNAを受け継いだ橋本一郎さんの今後の活躍もとっても楽しみですね。

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  メンズビジネスコート2017!40代に人気のブランドランキング!

オススメ!  【画像】ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰?水泳の池江璃花子が告白?

オススメ!  菅田将暉の2017現在の彼女画像!本田翼か小松菜奈?二階堂ふみ?

オススメ!  【ウチの夫は仕事ができない  7話ネタバレ】あらすじ&感想 男と女はどっちが幸せ…?司、盆踊り大会を盛り上げろ!

オススメ!  金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link