有村架純、紅白司会は下手?不評でも2年連続での起用はなぜ?

 

2017年の「第68回NHK紅白歌合戦」で有村架純と二宮和也が司会、総合司会を内村光良が勤めることが決まりました。

それぞれ、TV での印象はとてもよく、視聴者からの人気が高いので、司会に抜擢されることはうなづけます。

また、この3人の中の1人の有村架純に関しては、昨年の紅白歌合戦でも司会を担当したため、2年連続で司会に選ばれたということです!これは凄いですね〜!

ということで、今回はそんな有村架純の紅白の司会についてピックアップして情報をお伝えしていきたいと思います!

有村架純の司会は上手いのか下手なのか、昨年の進行のネットでの評判まで詳しく迫ります。

 

 

有村架純、2017年も紅白司会に!

 

有村架純、紅白司会は下手?不評でも2年連続での起用はなぜ?

 

紅白歌合戦の赤組の司会に抜擢された有村架純。

「今年も司会をお願いします」と言われた時には「器も力もないわたしにオファーをしてくれて嬉しいです」と謙虚に発言していたそうで。

これは応援したくなっちゃいますね笑

今回、なぜ有村架純が司会に選出されたのかというと、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを演じたためと言われています。

以前も花子とアンでヒロインを演じた吉高由里子が起用されたこともあるので、何かしらNHKサイドの考えがあるのでしょう。

 

白組の司会は、嵐の「二宮和也」に決定しています。

彼の場合は、ジャニーズが白組に司会になることは定説になりつつあるので、そこからランダムで選出されたのではないかと思います。

 

そして、今回総合司会を勤めることが決まった内村光良。

彼は、NHKで「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」でレギュラー出演し、昔の「笑う犬」を思わせるようなコント番組で若者からお年寄りまで人気を博しています。

また、他局でも多くの人気番組の司会を担当し、誰からも憎まれず、愛されキャラとトークには、今回の起用には納得がいきますね!

 

 

有村架純、紅白司会は下手?

 

有村架純、紅白司会は下手?不評でも2年連続での起用はなぜ?

 

2年連続の赤組司会を担当する有村架純ですが、「紅白の司会が下手だ」と言われているそうです。

有村架純は、昨年も紅白歌合戦の紅組の司会を担当しました。

その際は、初めての司会、さらに初めての生放送の番組に出演ということもあり、緊張した表情でした。

数千人を目の前にして時間をみながら進行をしなくてはなりませんからそれは緊張しますよね。

まあ、その時の有村架純の評判は良い方よりも悪い方が多かったらしく…….

スタッフ、視聴者ともに「下手」「テンポが悪い」などの声があったそうです。

う〜ん、この感想が出てしまうのは必然といいますか、当たり前といえば当たり前の話ですよね。

初めての生放送番組の司会をいきなり任されてやっていくわけですから、最初からうまくいくことが逆に凄いくらいです笑

ただ、今年は二回目ということもあり、去年の経験を生かしておそらく上手くやっていくことができるのではないかと思います。

リハーサルをしっかり頑張って、お茶の間とスタッフを驚かせるくらいの司会の上達を見せてほしいですね!

 

 

Sponsored Link



有村架純、紅白司会が下手で不評でも2年連続での起用はなぜ?

 

有村架純、紅白司会は下手?不評でも2年連続での起用はなぜ?

 

それにしても、下手だというマイナスの感想が挙がってしまっている有村架純が、なぜ今回また起用されたのでしょうか。

その理由はおそら冒頭に述べたようにNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でのヒロインを演じたことから、そして視聴者からの人気が高く、好感度が高いからなのではないでしょうか。

有村架純を見て「ムカつく」「嫌い」そんな声聞いたことがあるでしょうか。

私の周りには有村架純を嫌っている人が1人もいません。

また、彼女はこれまでに悪い噂が立ったこともなく、スタッフ間での評判もとても良いです。

なので、司会になったとしても番組に悪影響がなく、紅白歌合戦までに問題を起こさないという信頼のある「有村架純」が抜擢されたのだと思います。

因みにですが、私は昨年の紅白歌合戦も見ましたが、個人的には有村架純が司会で良かったと思います。

今年は、昨年と同様に雰囲気の良い司会とともに、テンポの良い進行を頑張ってほしいですね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

有村架純の紅白司会は、個人的にはとても嬉しいですね〜。

ちょっぴり司会慣れしていない部分がでるところはありますが、そこが愛くるしいなと思います。

多く期待の重圧と不安があると思いますが、今年はきっと去年より成長しているはず!

そう信じて今年の紅白歌合戦を見るとします!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  2017年クリスマスデートのプランは彼女が喜ぶ東京の人気スポットへ!

オススメ!  【過保護のカホコ 8話ネタバレ】あらすじ&感想 「だから僕をカホコさんの家族にさせて下さい!」

オススメ!  三菱電線工業、データ改ざんの理由!Oリング?箕島製作所が不正?

オススメ!  生駒里奈が綺麗になったが最近後ろで前に出ない!なぜ不人気?

オススメ!  【コード・ブルー3 7話ネタバレ】あらすじ&感想 ドクターヘリ墜落!自分を責める灰谷…奏の手術の裏側とは?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link