宮根誠司に文春報道!隠し子の母?告白の理由?別居はバーニング?

 

2012年に報じられた宮根誠司(フリーアナウンサー 54歳)の不倫隠し子報道について、週刊文春が新展開を予告していますね!

つきましては、週刊文春が報じる内容や隠し子の母、更には隠し子の母が今回の告白にいたった理由、そして先日の別居報道はバーニングの仕掛け説?なんて情報をリサーチしてまとめました。

 

 

宮根誠司に文春報道!

 

宮根誠司に文春報道!隠し子の母?告白の理由?別居はバーニング?

 

29日、大々的な予告が話題を呼んだ週刊文春の宮根誠司報道。

宮根誠司といえば、つい最近別居報道があったばかりですよねえ。

この立て続け感に、なにやら怪しい雰囲気が漂っております(汗)。

週刊文春の告知を見ると、2012年に明らかとなった宮根誠司の二股不倫について隠し子の母が激白・・・という内容だそうですね。

ついに文春砲が宮根誠司を捉えた!という感じでしょうが、果たして隠し子の母親はどんな告白をしているのでしょう?

文春の予告ですと、その女性が「最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなった」と語っているようで、その“ある事実”がいったい何なのか?気になるところであります。

情報をリサーチする限りでは、隠し子発覚の時点で「子供と母親に対してのサポートを続けていく」と発言していますね~

サポートというと、やはり認知と養育費のセットが一般的ですが、それを続けているとするなら、今更モメるはずもありません。

なのに、報道から5年も経過して「新事実を知って」のあらたな展開。

これは・・・、スキャンダルの匂いがプンプンしますよね!

 

 

宮根誠司の文春報道、隠し子の母は誰?

 

宮根誠司に文春報道!隠し子の母?告白の理由?別居はバーニング?

 

宮根誠司の文春報道で話題となっている隠し子の母親。

元々は2004年に知り合った北新地のホステスとの話でしたが、ちょっと時系列をまとめてみましょう。

1993年 モデル女性(黒田征太郎の娘)と最初の結婚。現在の妻とも知り合い不倫交際。
2004年 モデル妻と離婚。現在の妻と交際しつつ、北新地ホステスだった女性と二股。
2006年 現在の妻と入籍。
2007年 愛人のホステス女性が妊娠。
2008年 愛人女性が出産。
2011年 現在の妻が出産。
2012年 報道で隠し子が発覚。

こう見ると、宮根誠司ってある意味スゲエな~なんて思っちゃいますよね。

ただ、実は2006年に現在の妻と入籍した際、公表していないですよねえ・・・(汗)

これって、きっと当時愛人だったホステスさんにバレたくなかったからでは。

んで、その隠し子の母!雰囲気はこんな感じ。

 

宮根誠司に文春報道!隠し子の母?告白の理由?別居はバーニング?

 

調べを進めてみたところ、一般人のためか名前やお顔の詳細は公開されていないようですね。

でも、なぜこのタイミングでマスコミに登場したのでしょう?

本来であれば「そっとしておいてほしい」と主張する側の立場でしょうし、相当な理由がなければ再登場しないと思うのですけどね。

 

 

Sponsored Link



宮根誠司の文春報道、隠し子の母が告白した理由は?

 

宮根誠司に文春報道!隠し子の母?告白の理由?別居はバーニング?

 

隠し子を育てている女性が、なぜ今になってあらたな告白をするのか?

その理由はいったい何なのか?

ありがちなのは、“感情のこじれ”でしょうか。

不倫の上、隠し子を産んだ女性が相手男性に対して最も許せないこと・・・といえば、養育費の延滞や名誉を貶められることでしょうか。

あとは、過去に宮根誠司がしたであろう説明に致命的なウソがあったり、とかね。

文春によれば、隠し子の母親女性は「最近知った事実」と明言しています。

なので、恐らく養育費の延滞が理由では無いんじゃないかと。

仮に養育費であれば、宮根の年収と比較して金額があまりに低いなんて理由も(汗)。

たしかに、宮根誠司の現在の年収を最近知ってしまったなら、驚くこともあるでしょうねえ。

名誉については「冷たい目で見られてきたが我慢してきた」と話しているようなので、これも今更感が。

そうなると、宮根誠司が子供の母親に対して、ずっと何らかのウソをつき続けてきたのか、それとも養育費の金額の件か。

養育費の金額に不満があるとすれば、それを公開することで母親本人にもリスクがありますモンね。

あとは、遺産相続の対象から隠し子を外している、なんて可能性も考えられますが、これまたお金の件なのでまあまあリスキー(汗)。

やはり、宮根誠司が長年つき続けていたウソがある・・・ってのが真相ではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



宮根誠司、別居報道はバーニングが仕掛けた?

 

宮根誠司に文春報道!隠し子の母?告白の理由?別居はバーニング?

 

奇々怪々なタイミングで連続報道される宮根誠司のプライベート。

一部ネットで噂されているのが、「別居報道はバーニングの文春砲つぶし」説。

思えば、宮根の別居報道は「進学のために奥さんと娘が都内へ引っ越す」という、別になんでもない情報。

うーん、たしかにこんな他愛のない話題をわざわざ流す理由はありません。

あるとすれば、“この報道の前後にもっとヤバイ報道が出るので、世間の目をそらせたい”などの目的があるケースでしょうか。

そうなると、今回の文春報道がかなりヤバイ話だという可能性は高まります。

前回の隠し子報道の裏で暗躍したのが、芸能界のドン・バーニングプロダクションの周防郁雄社長だと言われていますからね~

剛腕バーニングが、またもやスクープ潰しを画策した・・・

そう勘繰る人がいるのも、なんだかわかる気がしますね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

週刊文春が「スクープ」マークをつけてまで予告している、宮根誠司隠し子スキャンダルの続報。

はてさて、芸能生命に関わるような騒動になるのかどうか?

ぜひとも注目したいところであります!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  ビットコインのリアルタイムグラフチャート!見方と10年長期分析!
オススメ!  紅白司会に二宮和也が一人で起用された理由!なぜ嵐ではなく一人?
オススメ!  南果歩が精神的疾患に!病名は?乳がんの抗がん剤と渡辺謙が原因?
オススメ!  スバル自動車で不祥事!リコールで株価暴落?無資格検査の原因は?
オススメ!  メルカリNOWとは?売れるもの?発送方法と料金?CASHアプリ比較?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link