20代後半-30代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント!相場はいくら?

 

クリスマスが近づいてきましたね!

街が華やかになって、個人的には一年で一番好きなシーズンでもあります^^

特にカップルにはロマンチックなイベントも多く、楽しみな時期ですよね。

そしてクリスマスの定番といえば、やはりプレゼントでしょう。

彼氏にどんなプレゼントを贈るべきか悩んでいる人も多いと思います。

今回はそんな彼氏へのプレゼントに関して書いてみたいと思います。

 

 

彼氏へのクリスマスプレゼント!何がいい?

 

20代後半-30代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント!相場はいくら?

 

一般的に彼氏へのクリスマスプレゼントといえば、ネクタイやベルト、ネクタイピン、パスケース、財布、名刺入れ、キーケースなどの小物が多いようです。

彼氏が普段使っているもので古くなっているものがあれば、そのアイテムをプレゼントすると無難です。

その他、マフラーや手袋、装飾品もありますよね。

「彼氏のファッションセンスはイマイチ・・・」と思っている場合など、センスの良い物を贈って彼氏のオシャレ度を引き上げるのも良いと思います。

何しろ、ファッションに興味のない男性は多いですからね。

 

 

20代後半-30代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント!

 

20代後半-30代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント!相場はいくら?

 

どんな物を贈るにせよ、無難なのがブランド物ですよね。

彼氏の年齢が20代後半~30代なら、ポールスミスやグッチあたりが定番です。

若々しい彼氏ならストリート系ファッションで大人気のシュプリームなんかも喜ばれるでしょう。

しかし、付き合いが長いカップルになってくると大抵の物はプレゼントしてしまっていて、贈る物がないという人もいると思います。

そういう時はちょっと工夫が必要ですね。

 

私の知り合いのカップルの話ですが、2年前、彼女のKちゃんは彼氏のA君に二人の名前が入った貯金箱を贈っていました。

「二人でお金を貯めて、1年後のクリスマスに旅行に行こうね」とメッセージカードに書いてあったそうです。

実際、KちゃんはA君の家に遊びに行く度に貯金していたのだとか。

それを見たA君は「来年も一緒にいたい」というKちゃんの思いを感じ、翌年のクリスマスに旅行先でプロポーズしていました。

いい話ですな~^^

この例のように、何を贈るかではなく、どのような心を贈り届けるかを大事するという考え方もありますね。

彼氏としてはそっちの方が嬉しいかもしれませんよ!

 

 

Sponsored Link



クリスマスプレゼント!相場はいくら?

 

20代後半-30代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント!相場はいくら?

 

どんなプレゼントを贈るにせよ、いくらくらいの物を贈るのかも悩みますよね。

一般的には自分の給料の1割程度がプレゼントの相場だと言われています。

ということは、20,000~25,000円くらいでしょうか。

あまり高額な物を贈ると彼氏からのプレゼントよりも高くなってしまい、交換した時に彼氏に気まずい思いをさせてしまいます。

彼氏が自分プレゼントしてくれそうな物を予想した上で、それよりも多少安い金額を予算として設定するのがベターですね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

クリスマスとは本来、慈愛の精神を持つ日です。

彼氏のことを大切したいという思いを込めて、その気持ちが伝わる物を贈るようにしましょう。

それが伝われば、きっと彼氏もあなたも幸せなクリスマスになると思いますよ。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  綾瀬はるかの歴代彼氏と2017年現在の最新彼氏!ユチョンと噂?

オススメ!  有村藍里が破局!彼氏の北中健一?別れた理由は浮気?現在新恋人?

オススメ!  カーリングのおやつタイムとは?女子と男子なぜ違う?ルールは?

オススメ!  伊藤万理華の脳内博覧会、京都のチケット入手方法!当日券やグッズ!

オススメ!  欅坂46かわいい長沢菜々香は彼氏バレ、苦手なメンバーもバレた!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link