山尾志桜里は離婚協議中?ついに夫と離婚か?倉持弁護士と大阪出張?

 

先の衆院選で当選した山尾志桜里議員。

W不倫で話題となった女性政治家です。

しかしその山尾志桜里議員に再度プライベートに関する問題がでてきたようです。

いったいこの議員は何を考えているのでしょうか?

 

 

山尾志桜里、動き出す!

 

山尾志桜里は離婚協議中?ついに夫と離婚か?倉持弁護士と大阪出張?

 

不倫報道後、民主党から離党して無所属で愛知7区に立候補した山尾志桜里議員。

てっきり落選すると思っていたのでがすが、僅差で当選しました。

不倫報道を謝罪しながらの選挙活動がとても反省しているように見えて、有権者の心を掴んだのかもしれませんが・・・

実際にはまったく反省していないのかもしれません^^;

というのも当選後、不倫相手だと報じられた倉持弁護士を政策顧問として雇っているからです。

不倫が事実かどうかは別としても、普通ならばスキャンダルの相手を身近におくことはしないですよね。

この愚行ともいえる判断に呆れた人は多かったようで、ネットでは「この人を当選させた愛知7区の有権者が間違い」「山尾志桜里には常識がない」など、批判が続出しています。

こうなることは山尾志桜里議員も予想していたとのことですが、そうまでして倉持弁護士に政策顧問を任せたかったんですかねぇ。

理解に苦しみます。

 

 

山尾志桜里は離婚協議中?ついに夫と離婚か?

 

山尾志桜里は離婚協議中?ついに夫と離婚か?倉持弁護士と大阪出張?

 

不倫相手とされる倉持弁護士との距離が縮まる中、夫とは離婚協議中だと言われています。

倉持弁護士が政策顧問になることを夫が知ればますますもめることは分かっていたはずです。

それでもあえて政策顧問に起用したということは、山尾志桜里議員は離婚したがっているとしか思えませんね。

イメージが大切な政治家にとって、離婚は大きなマイナスのはずです。

それでも離婚したがるような行動をとる裏には、すべてを捨てても倉持弁護士と一緒にいたいという情熱が見え隠れしているように思います。

 

 

Sponsored Link



山尾志桜里、倉持弁護士と一緒に1泊2日で大阪出張?

 

山尾志桜里は離婚協議中?ついに夫と離婚か?倉持弁護士と大阪出張?

 

倉持弁護士を政策顧問に起用することは公私混同(しかも不倫)だという指摘が多い中、早速二人で大阪に出張に行ったと言われています。

山尾志桜里議員は「ホテルには私一人で泊まりました」と力強く語っていましたが、それを信じる人は少ないでしょうね^^;

実のところ、不倫報道が出てからは倉持弁護士の弁護士としての収入が激減していると言われています。

今回の政策顧問起用は「収入が減った倉持弁護士に堂々とお金を渡すための手段なのではないか?」と囁かれています。

もっとも、山尾志桜里議員は人の噂や注意にはまったく動じないタイプらしく、後援会の方々も呆れているとのことです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

プライベートが何かと騒がしい山尾志桜里議員ですが、これでも選挙によって選ばれた人です。

もしかしたら愛知7区の人は投票したことを後悔しているかもしれませんが、当選した以上は周囲からの非難を振り払うくらいの仕事っぷりをみせてほしいですね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  羽生結弦、怪我の状態は?平昌オリンピックフィギュアへの出場は?

オススメ!  及川光博の嫁さん檀れいと結婚はいつ?子供を流産したのが離婚理由?

オススメ!  内田有紀の結婚相手と離婚後の現在!子供の有無と再婚相手は?

オススメ!  森友文書書き換え問題とは?わかりやすく解説!政治家への忖度?誰?

オススメ!  上戸彩が斎藤工と熱愛し離婚!?昼顔不倫で号泣した理由はなぜ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link