若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

国民的人気アイドルグループ乃木坂46のとあるメンバーが写真集を発売することを発表しました!

そのメンバーとは……….「若月佑美」です!

彼女はアイドルらしくルックスが可愛いことはもちろんのこと、無茶振りに何でも応えるキャラクターがとても愛されているんです!

今回はそんな若月佑美をピックアップ!

若月佑美の本当の性格、話題の美脚、彼氏とのプリクラ画像についてご紹介していきます!

 

 

乃木坂46,若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!

 

若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

普段の若月佑美といえば、真面目でちょっとさばさばしているイメージがありますよね〜。

特にこの「真面目」な性格に関しては、テレビ番組「乃木坂工事中」にて企画として取り上げられていました。

どういうところが真面目かというと、ライブや握手会などのイベント、シングル選抜発表が終わった後には必ず反省文を書くのだとか。本当に真面目ですね笑

この真面目さは、ファンからすればついつい応援したくなる、ついていきたくなる性格ですよね!

握手会でも誰に対しても思いやりのある神対応してくれますし。

ただ、この真面目な性格の向こう側には、寂しがりやの甘えん坊な若月佑美がいるのだそうです。

これにはギャップ萌えしちゃいますね〜。

この性格のギャップの他、実は若月佑美は、絵がとても上手いんですよ!

画家の登竜門と言われる「二科展」にも出展され、デザインの部では何度も入選。

心と頭の奥底では、私たちが考えつかないなにか、をもっているのかもと思わされますね〜。

そんな性格がミステリアスな若月佑美ですが、ルックスはどうなのかというと、見ての通り最高に可愛いです。

顔はもちろんのこと脚にも目が行く男性が多いのだとか

 

 

若月佑美の可愛い美脚画像とカップ!

 

若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

若月佑美は、スタイルが良い乃木坂46メンバーの中でも美脚として知られているんですよね〜

 

若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

公式ブログやTV番組でたまに若月佑美の生脚を見ることがありますが、程よく引き締まった色白な綺麗な脚をしています。

その証拠!?に女性ファッション誌「an・an」で「美脚選抜」に選ばれたことがあるんです!

美脚選抜に選ばれたのは、若月佑美の他に同じグループの白石麻衣・西野七瀬・橋本奈々未・松村沙友理・秋元真夏・新内眞衣・高山一実・深川麻衣、SKE48の松井玲奈がいるんですって。

脚が綺麗な人の多くは、スポーツやってることが多いですよね。

ちなみに若月佑美もスポーツをやっていたのかというと、そうでもないようで。

学生時代の部活動は美術部だったらしいです。

ただ、陸上とバスケットボールが好きと書いてあったで、もしかしたら地元のクラブに入ってスポーツはやっていたかもしれませんね!

ここまでは、脚について紹介しましたが、ファンとしては胸のサイズが気になりますよね。

カップ数いくつなんだろう、そう気になっている方が多いとは思うのですが………

残念ながら公表されていません!残念!

ですが、若月佑美のカップ数の噂はあるようで、「A」か「B」なんじゃないかと言われています。

そこまで胸が大きい印象はありませんが……本当のところはどうなんでしょう。

まあ、若月佑美はスレンダーですからね〜、とびぬけて大きいとは考えにくいかも。

そんなルックスが抜群の若月佑美ですが、これまで彼氏とのツーショット写真が流出したことがあるとか……

 

 

Sponsored Link



乃木坂46,若月佑美、彼氏との画像!

 

若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

グループ内でも真面目で努力家な若月佑美。

そんな彼女が高校時代に彼氏と撮ったプリクラ画像がネットで流出したことがあるんです。

1回では終わらず2回流出してしまっているんですよね〜

まず1回目のスキャンダルは、2011年9月。

 

若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

この画像は、インターネットに流出したものです。

男性がキスしているように見えますが、この相手は女性友達らしいです。

これは本人も公式に謝罪していて、恋愛感情があってやったのではなく、悪ふざけでやったと話していました。

乃木坂46加入前の高校生時代のことだったので、運営サイドとファンからもお咎めなしという結果になりました。

 

2回目のスキャンダルは2011年9月。

 

若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

 

若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

 

若月佑美が可愛い過ぎて苦しい!美脚画像とカップ!彼氏との画像も!

 

これは確実に男性ですね〜。年齢も若月佑美よりもだいぶ年上に見えると思ったら、なんと「27歳」なんですって!すごい年の差ですね。

若月佑美は、プリクラ画像が本人であること、男性とお付き合いしていたことを認めています。

ですが、この恋愛は乃木坂加入前のことということで、アイドルの掟を破ったわけではありません。

アイドル活動中の恋愛がダメなだけですよね!そうとはいえ、少しの間、ファンの皆さんに誤解を招いてしまったこの反省として、「2011年内自粛(24日間)」という形をとりました。

その後、自粛を終えて新年最初のイベント「新年のご挨拶させてくださいっ!会」にて、24日振りにファンのみなさんの前に顔を見せました。

そしてこのイベント後にブログでも復帰再開することを発表しました。

今の若月佑美を見ている限り、持ち味の真面目さからスキャンダルを出しそうな気配がないので、知らない方も多いと思います。

まあ、若月佑美のスキャンダルはアイドルのルールを破ったりしたわけでもないですから、これまでと同様に真面目に努力する若月佑美を応援していきましょう!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

若月佑美をご紹介しましたが、真面目で堅実な女の子であることがわかりましたね。

なにより直近の話題は、若月佑美のファースト写真集「パレット」ですよね!

絶対購入しよう♪

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  富岡八幡宮事件、宮司ブログが殺人理由?逮捕?犯人富岡茂永画像!

オススメ!  六角精児の相棒である嫁との結婚回数は何回?離婚理由は何?

オススメ!  警視庁いきもの係で橋本環奈が可愛い!デートなうや銀魂最新画像!

オススメ!  TWICE日本人メンバーミナのミニスカ美脚画像とカップ!

オススメ!  ココリコ田中が小日向しえと離婚!親権が何故田中に?理由は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link