押尾学、再婚報道!2017現在の嫁、子供画像!彼女Nanamiと破局?

 

押尾学・・・うーん、久しぶりに聞く名前です。

押尾学(39)とは、女優の矢田亜希子(38)の元旦那で、2009年に合成麻薬MDMA使用による麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪で実刑判決を受け、2012年3月から収監されていた元俳優であります。

2014年12月に仮釈放となった後、女性問題でちょいちょい世間を騒がせておりましたが、2016年の音楽活動を最後に消息がぷっつりと途切れてたような。

その押尾学が、なんと極秘再婚して子供まで授かっていた!なんてスクープをフラッシュが報じてまして・・・

そういえば、彼女として噂されていたNanamiというモデルがいましたが、もしかしてその女性と結婚したのかな・・・?

そこで、押尾学の再婚相手って誰なの?とか2017年現在のお嫁さんと子供の画像、そして彼女と噂されていたNanamiとはその後どうなったのか?との情報を集めてご紹介しようと思います。

 

 

押尾学、再婚報道!

 

押尾学、再婚報道!2017現在の嫁、子供画像!彼女Nanamiと破局?

 

2016年以降、完全に気配を消していた押尾学。

まさかこの2017年、再婚報道で再び脚光を浴びるとは思いませんでしたね~

フラッシュの報道によると、11月の某日に都内で赤ん坊を抱っこしながら買い物をしたり、また別日にはベビーカーを押しながら成海璃子似の美女と楽しそうに会話していたとのこと。

直撃取材に対しては、「何もしゃべんないよ。俺からしたら、いい迷惑。いい思い出がないんで。もう、ほっといてよ(笑)」「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。」とかつての生活とはかけ離れた人生を送っている印象。

俳優業についても、「もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。」と完全否定。

いわゆる、“あの押尾学が再婚してすっかりイクメンになっちまってる”ってのが報道の趣旨なワケです。

そうなりますと、気になるのは「相手のお嫁さんは誰?」「子供はどんな感じ?」の2点。

とゆーことで、2017年現在のお嫁さん画像と子供画像をご紹介してましょう。

 

 

押尾学、再婚報道!2017現在の嫁、子供画像!

 

押尾学、再婚報道!2017現在の嫁、子供画像!彼女Nanamiと破局?

 

さて、まずは2017年現在の押尾学の姿をご覧ください。

こちらは2017年1月に投稿されていた姪っ子とのひとコマ。

 

押尾学、再婚報道!2017現在の嫁、子供画像!彼女Nanamiと破局?

 

そしてそして!こちらがフラッシュに掲載された押尾学とお嫁さん、更には子供の画像です。

 

押尾学、再婚報道!2017現在の嫁、子供画像!彼女Nanamiと破局?

 

押尾学、再婚報道!2017現在の嫁、子供画像!彼女Nanamiと破局?

 

姪っ子とのショットもそうですが、子供との画像を見ると子煩悩な一面があるのかも知れませんね。

お嫁さんはどうやら一般人のようで、画像の顔部分にはボカシが。

調査を進めてみましたが、残念ながらお相手の素性は分からずじまい。

もし元芸能人だったら続報が出るかもしれませんので、今後も要注目です!

報道によれば子供は男児とのことで、微妙に顔が見えない角度で撮影されているのは配慮でしょうね。

押尾学らしいオラオラ感はまだまだあるようですが、画像を見る限りイクメンってのはウソじゃない様子。

元嫁の矢田亜希子とはああいう形で離婚しちゃいましたけど、今度のお嫁さんはぜひ幸せにしてあげて欲しいですね!

 

 

Sponsored Link



押尾学、再婚報道!彼女のNanamiとは破局?

 

押尾学、再婚報道!2017現在の嫁、子供画像!彼女Nanamiと破局?

 

押尾学といえば、収監の前後に『彼女』としてよく名前が出ていたモデルさんがいましたよね。

その彼女はNanamiというお名前で活動しておりまして、JJで単独表紙を飾るほど将来を嘱望されていたようですが、2012年を最後に活動を休止。

一説によると、所属事務所を退社したのは、収監された押尾学との結婚を視野に入れてのものだ・・・なんて噂も。

ネットでは彼女と獄中結婚か?なんて話題になりましたが、ここ2年ぐらいトンと名前を聞かなくなりましたね。

出所後、押尾は他の女性と浮名を流していましたので、もしかして早い段階で破局していたのでしょうか?

で、今回再婚した相手女性が、実は当時の彼女Nanamiなのでは・・・?という説もあるのですが、恐らく違う人かと思われます。

フラッシュでは「成海璃子似の美女」とされており、画像のシルエットも加味するとNanamiとは似ても似つかない別人と考えるのが自然でしょう。

押尾学のために自身のキャリアを捨てたNanamiと破局し、別の女性と再婚して静かに暮らしている・・・

今、彼女がどのような人生を歩んでいるかは知る由もありません。

が、なんだかやるせない気持ちになってしまいますよねえ。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

画像で健在ぶりを見せた押尾学ですが、実はインスタグラムもちゃっかり更新し続けております。

2016年後半から2017年までの投稿画像を見ると、何かのビジネスをやっている雰囲気が窺えます。

ビジネス関連のつながりで会った人たちと撮影し、投稿しているのかな?・・・みたいな。

これまでは女性や薬物で話題になってきましたが、もしそうであれば今度はぜひビジネスでの成功で話題になって欲しいですよね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  きゃりーぱみゅぱみゅは妊娠中?手越祐也が父親?お腹と妊婦画像!
オススメ!  【ハロー張りネズミ  4話ネタバレ】あらすじ&感想 真夏のホラー回、前編!「家の中に、誰か…いるんです」
オススメ!  コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!
オススメ!  僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!多部未華子や杏子も?
オススメ!  成宮寛貴のインスタは本物?裏アカで芸能活動再開?現在の画像も!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link