松本潤は井上真央と熱愛も破局した?最新実話では結婚は20年?

 

松本潤と井上真央は結婚するのか?それとも破局したのか?

ここ数年、この話題をよく耳にしますよね。

最新の話ではどうなっているのか、今回はその情報を集めてみました。

 

 

松本潤は井上真央の熱愛!

 

松本潤は井上真央と熱愛も破局した?最新実話では結婚は20年?

 

結婚か破局かと、すでに交際ありきの展開になっていますが、二人の熱愛に関してはもはや疑いの余地はないでしょう。

ドラマ「花より男子」での共演以来、今日までいくつかの証拠も見つかっています。

中でも有名なのが、松本潤と井上真央のペアルックですよね。

二人とも同時期に薬指に指輪をしていました。

それだけなら偶然とも考えられますが、二人ともブシュロンという有名ブランドの指輪をしており、しかも型番も同じでした。

ブシュロンの指輪は婚約や恋人へのプレゼントしてよく用いられる物で、独身者が自分のオシャレのために購入するというのは少々考え難いところです。

それが同時期に、交際の噂のある二人共となると・・・

誰でも予想がつきますよね 笑

他にもベルトやブーツにおいてまったく同じものを着用している写真が残っており、もはや偶然として言い逃れるにはあまりにも苦しいですよね。

 

 

松本潤は井上真央と熱愛も破局した?

 

松本潤は井上真央と熱愛も破局した?最新実話では結婚は20年?

 

交際間違いなしの松本潤と井上真央ですが、実は破局しているという噂もあります。

その理由は松本潤の二股が発覚したからなんだとか。

お相手は葵つかさだと言われています。

このスクープを報じたのは週刊文春。

同誌によると、松本潤の自宅に葵つかさが1カ月で3回訪れたのだそうです。

これが目撃されたのは2016年ですが、松本潤と葵つかさの関係は2012年から断続的に続いていたとされていて、松本潤は実に4年間も二股をかけていたことになります。

報道後のバラエティ番組では、葵つかさが交際していた男性との性生活について語っています。

「(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる」などと相手男性のフェチを暴露し、あたかもそれが松本潤であるかのうようなニュアンスであったため、ネット上で大炎上しました。

もっとも、本当に松本潤のフェチを語った可能性の方が高いと言われていますが・・・

 

 

Sponsored Link



松本潤は井上真央と破局?最新実話では結婚は20年?

 

松本潤は井上真央と熱愛も破局した?最新実話では結婚は20年?

 

葵つかさとの二股報道が事実であれ誤報であれ、井上真央が不快の思ったのは間違いないでしょう。

このため松本潤と井上真央の間には破局説が流れましたが、最新の情報によると結局破局はしていないというのが実話なようです。

松本潤が井上真央に謝ったということかも知れませんね。

また、松本潤の二股を許す代わりに、井上真央が結婚の具体的な時期について約束させたと考える記者もいるようです。

その時期というのが、2020年だと言われています。

前年に嵐のデビュー20周年を終えて一段落つくことから、ついにジャニーズ事務所が許可を出したらしいのですが・・・

この話が本当なら3年後の今頃は挙式しているかもしれませんね^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

松本潤と井上真央の交際に関してはペアルックが見つかっていることなどから間違いないはずです。

しかし、松本潤の二股報道により破局説が流れました。

結局のところ、松本潤と井上真央は破局しなかったようですが、その代わりに2020年に結婚するという約束をしたのだとか・・・

真相が分かるのは3年後になりそうです^^

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

オススメ!  石川梨華、第1子妊娠!子供は韓国人?性別は?父親は旦那の野上?

オススメ!  中村麻里子のサンテレビジョン入社にトラブル?入社できない理由と原因!

オススメ!  【画像】仲間由紀恵が妊娠中に発表した旦那田中哲司の浮気?離婚は?

オススメ!  黒革の手帖で仲里依紗が美脚披露!美スタイル画像とカップ判定!

オススメ!  長谷川博己の身長が岡田将生とほぼ同じでかっこいい!竹野内豊も?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link