三浦春馬、菅原小春と破局理由は写真?新恋人は?歴代彼女と復縁?

 

俳優の三浦春馬(本名:笹本春馬 27歳)が、彼女認定されていた菅原小春(ダンサー・振付師 25歳)と破局していたと週刊女性が報じました。

結婚間近と噂されていましたが、どうやらとっくに破局していた様子。

で、気になる三浦春馬と菅原小春の破局理由や、新恋人の存在、はたまた歴代彼女との復縁情報まで調査してまいりましたよ~

 

 

三浦春馬、菅原小春との破局理由は写真?

 

三浦春馬、菅原小春と破局理由は写真?新恋人は?歴代彼女と復縁?

 

まあまあ意外な今回の破局報道。

だって、これまでの報道だと2人は相性抜群でラブラブ、デート現場も目撃されて間もなく結婚・・・てな話だったじゃないですか(汗)。

ところが、結婚どころかすでに破局していたなんてねえ。

週刊女性によると、今年の夏ごろに破局していたらしく、その理由も「菅原小春の性格に三浦がついて行けなくなった」とのこと。

でも、ちょっと待って下さい。

上昇志向が強く、海外での成功を目指して実行へ移す菅原小春のような女性が、そこらへんのお嬢様みたいなヌルい性格のハズありません。

そういう性格だと分かってずっと付き合って来たんだろうし、破局の決定打としてはちょっと弱いんじゃないかなあ~と。

そこで思い出すのが、今年2月の写真流出事件ですよ。

菅原小春の友人とされる外国人男性が、2人のラブラブ写真の数々をインスタに投稿しちゃったヤツです。

その写真がこちら。

 

三浦春馬、菅原小春と破局理由は写真?新恋人は?歴代彼女と復縁?

 

三浦春馬、菅原小春と破局理由は写真?新恋人は?歴代彼女と復縁?

 

完全にテロですよね(汗)。

晒されたほうはガチで爆死状態であります。

この1か月後に後楽園ホールでのデート写真を撮られ、その後はイギリスに語学留学していた三浦春馬。

その間も菅原小春はインスタに無許可と思われる年配男性の画像を投稿して炎上してたり、ドS感満載の行動に出る始末。

で、帰国後に満を持して破局というプロセスですからね~

大事な写真を勝手に投稿してしまうような友人関係や、さほど抵抗もなく勝手に他人の写真を投稿できてしまうドSな性格に我慢できなくなったのでしょうかねえ・・・?

 

 

三浦春馬、菅原小春と破局で新恋人は?

 

三浦春馬、菅原小春と破局理由は写真?新恋人は?歴代彼女と復縁?

 

破局したってことは、現在フリー。

いや、もうすでに新恋人がいるんじゃないかな?

うーん、たしかにあり得る話ですよね!

あんだけのイケメンをまわりは放っておきません。

言ってみれば、三浦春馬の隣の椅子が空いたワケでして、「お嬢さん、春日のココ空いてますよ」状態なのであります。

現在はドラマ「オトナ高校」でハイスペックの童貞エリートこと“チェリート”を演じている三浦春馬ですが、プライベートとのギャップを楽しんでいるかのごとく熱演中。

そこで取りざたされているのが、過去の歴代彼女との復縁情報なんですよね。

端的に言うと「そもそも、元彼女と復縁のアテができたから別れたんじゃないの?」ってヤツです。

 

 

Sponsored Link



三浦春馬、菅原小春と破局で歴代彼女と復縁?

 

三浦春馬、菅原小春と破局理由は写真?新恋人は?歴代彼女と復縁?

 

考えられる話ではありますよね、復縁!

芸能人に限らず、元彼女と復縁するために今の彼女と別れるなんて展開は“恋人あるある”みたいなモンです。

更に、三浦春馬の歴代彼女疑惑といえば、とにかく尋常じゃないぐらいビッグネームが並びます。

で、その歴代彼女の顔ぶれを振り返りますと・・・

新垣結衣
原田夏希
多部未華子
戸田恵梨香
武井咲
市川由衣
岸本セシル
加賀美 セイラ
蒼井優

んあ~、スゲエエエエエェ!(汗)

この中で最も信ぴょう性が高かったのは蒼井優でしょうか。

芸能人ですと、ちょっとメシ食ったぐらいですぐ熱愛だのなんだの書かれてしまいますが、蒼井優だけは三浦春馬のマンションにガチで引っ越してきましたものね~

ただ、その性格に疲れて菅原小春と破局したのに、肉食グイグイ系と噂される蒼井優と復縁てのは少し考えにくいかな?

残るメンバーだと、新垣結衣が一時期話題になっていましたよね(ゴクリ!)。

てなことで!「こりゃ復縁あるんじゃね?」的な希望を持ちつつ、更に調べを進めてみたところ・・・、残念ながら確証にはたどりつけず(汗)。

とはいえど、三浦春馬の年上好きは有名。

個人的には戸田恵梨香あたりとなら、また噂になってもおかしくないかな~なんて思っちゃいますけどね(笑)。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

一応、三浦春馬のスケジュールをチェックしてみますと、それほどキツキツではない印象。

プライベートに割ける時間も十分あるハズで、破局後まもなくの熱愛報道もあり得えるのでは。

それだけに、今後もまだまだ世の女性たちをやきもきさせてくれそうです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link