かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

乃木坂46の「斉藤優里」をご存知でしょうか?

ファンからは「ゆったん」との愛称で親しまれ、人見知りせず誰にでもフレンドリーに接する性格が多くの男性を引きつけています!

最近は、シングルの選抜メンバーには選ばれていませんが、アンダーグループのリーダーとして乃木坂46をアシストしています!

そんな斉藤優里ですが、実はこれまでに二回、男性とのスキャンダルが報じられているんですよね〜

乃木坂46は、他のアイドルと比べて清楚で恋愛には手を出さないイメージですが、もしかしたらそうではないのかも?

 

 

乃木坂46斉藤優里がかわいい!

 

かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

乃木坂46の斉藤優里は、母の勧めを受けて、乃木坂一期生オーディションを受けます。

そして3万8934人の中の中から、見事36人に選ばれ、乃木坂46一期生になりました!!

実はその時専門学校の入学と迷ったいたそうですが、アイドルとして活動する道を選びました!

以降、1枚目シングルから3枚目シングルまで選抜メンバーに選ばれるも、4枚目からはアダンーメンバーに。

なぜ自分が選抜に選ばれなくなってしまったのか理由はわからず、悩み苦しんだ時期があったそうです…

残念ながら今も選抜に入ることは少ないですが、アンダーライブなど選抜に入れなくても表舞台に立つことができるため、とても楽しみながらアイドル活動ができているとか。

楽しんでいるアイドルを見ると、ファンとしても嬉しい気持ちになりますし、とても良いことですね!

 

最近では、アイドル活動のほか、高校生の頃から夢であった「ファッションモデル」にも挑戦。

それも、世界的にも有名なブランド「ANNA SUI」のアジア圏モデル!!!

これまでに若者大人気のブランド「popteen」のモデル募集に応募したことがあったみたいですが、残念あながら落選していたようです。

結果としてモデルとして活動できるようになれたのは、斉藤優里のモデルへの熱があったからではないでしょうか!

アイドルとしても、モデルとしてでもさらに活躍できるよう「2時間半の半身浴」をして、スタイル維持には気をつけているようです。

仕事に熱心な様子が見える斉藤優里ですが、男性と恋愛しているなんていうスキャンダルがあったんです。

 

 

乃木坂46、かわいい斉藤優里のスキャンダル!?

 

かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

斉藤優里は、2011年6月に乃木坂46加入前の彼氏とのツーショット写真が流出します。

 

かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

これには、斉藤優里本人も認めていて、ブログにてファンに長文の謝罪をしています。

さらにその4年後の2015年8月には、男性3人とパーティーをしていると週刊文春に報じられました。

 

かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

文春には俳優の太田将煕もいたとの詳しい情報まであります。

この俳優は、2.5次元アイドルとして知られていて、斉藤優里もアニメ好きが転じてこういう結果になったのかなと思いますね。

ところがどっこい!!!

このスキャンダル報道は、斉藤優里本人と運営、共にこの報道を否定しています!!

確かにこのスキャンダルがあった際、週刊誌に斉藤優里の写真を掲載さたのですが、男性と一緒にいる写真までは載っていなかったんですよね〜!

恋愛禁止の掟は裏切らず、ファンも安心ですね!!

 

 

Sponsored Link



乃木坂46、斉藤優里はスキャンダルが原因で白石麻衣と不仲?

 

かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

斉藤優里がスキャンダルされて以来、同じ乃木坂46メンバーの白石麻衣との不仲説があるようです。

白石麻衣は、乃木坂46を何度もセンターに抜擢されるなど、乃木坂46を引っ張る中心人物です!

乃木坂46に悪評がつくようなことはとても嫌がり、アイドルとしての活動をしっかり全うするしっかりものです!

そんな白石麻衣からすれば、「私はこれだけ頑張っているのになんで…」という斉藤優里への少し苛立ちあったのでしょうね。

スキャンダルが出てから数年経ちますが、今もギスギスしているのか否や……

 

 

Sponsored Link



斉藤優里は白石麻衣やファンのみんなに謝罪した?仲直り済み?

 

かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

斉藤優里はスキャンダルがあった際、乃木坂46公式ブログにて謝罪しました。

しっかり自分の気持ちを伝え、ファンの方へ悪いことをしたことをと反省しています。

またスキャンダル以降、白石麻衣と斉藤優里は仲が悪いと言われていますが、

月日が経った今は、二人とも大の仲良し。

 

かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

白石麻衣は、斉藤優里の二十歳の誕生日にプレゼントを渡したり、仲睦まじい様子です!

さらに斉藤優里は、携帯の壁紙を白石麻衣とのツーショット写真にしているとのことですから、

仲が悪い、いえ、寧ろとても仲が良い印象を受けますね。

 

かわいい斉藤優里はスキャンダル原因で白石麻衣と不仲?謝罪した?

 

Sponsored Link



まとめ

 

斉藤優里は、明るく少し天然な部分がありますが、影ではとても苦闘しているように感じましたね。

これまでに2回のスキャンダルは、お咎めなしで終わっています。

今後3回目のスキャンダルが発表された時は、ファンからは批判が殺到しそうですね笑

根が真面目な斉藤優里はしないと思いますが……笑

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link