東出昌大の演技は下手すぎる?上達して上手い?2017最新映画は?

 

高身長イケメン人気俳優の東出昌大。

ルックスがイケメンなのはさることながら、演技の上手さにも定評があり数々に人気作品に出演していますよね。

今回はそんな東出昌大の経歴、演技の評判、過去の出演映画とこれからの出演映画をお伝えしていきます。

 

 

東出昌大プロフィール!

 

東出昌大の演技は下手すぎる?上達して上手い?2017最新映画は?

 

昔はファッションモデルとして活躍していた現在俳優の東出昌大。

実は、フザッション雑誌「メンズノンノ」のグランプリを獲得したことがあるのですよね。

さらには、あの有名ファッションショー「パリコレクション通称パリコレ」に出演経験もあり、世界にも通用するレベルのモデルだったことがわかります。

顔がかっこいいことはもちろんのこと、身長が189センチもあるのです!

日本のモデルの中でも背が高く、スタイルが格別良いですよね!

最近はメンズノンノの専属モデルを卒業してからというものの、ファッションモデルとしての活動をしていません。

2012年に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューするのと同時にモデルの活動を控えるようになったそうです。

 

モデルとして大活躍だったようですが、俳優として活動し始めてからの方が東出昌大の本当の良さが露わになってきているように思えます。

というのも、東出昌大はこれまでに、第36回日本アカデミー大賞、第36回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞など他数々の賞を獲得しています。

さらには、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」「あまちゃん」でヒロインの相手役を演じています。

今では若者で知らない人はいないほど、超売れっ子俳優ですよね!

また最近では、テレビドラマのみならず映画にも出演している東出昌大。

2016年に公開した「さよならドビュッシ〜ピアニスト探偵岬洋介〜」で初主演!

さらに、あの人気不良映画「クローズEXPLODE」で主演を演じていますから、俳優としての力が確実にあることがわかります。

そんな東出昌大ですが、ドラマ・映画を見た視聴者から「演技が下手だ」と言われることがあるそうなのです。

 

 

東出昌大の演技は下手すぎる?上達して演技が上手いの?

 

東出昌大の演技は下手すぎる?上達して上手い?2017最新映画は?

 

東出昌大は俳優として活動していますが、実際演技は上手いでしょうか?

まず東出昌大は、モデルから芸能活動をスタート。

その後、モデル事務所に所属しながら俳優オーディションに行ったところ、まさかの合格。

軽い気持ちで受けに行ったそうなので、本人もマネージャーもびっくりしたそうです!

なので、モデルから俳優になるまでの期間は数年と短く、他の役者よりも演技の練習時間は少なかったのようです。

そのためか、東出昌大が出演するドラマの視聴者から「下手だ」「棒演技だ」との声が挙がることがあるそうです。

この状況も本人も理解しているようで、布団にくるまって「このままでいいのか、芝居を変えた方がいいのか」と考え耽る夜があったそうで。

ただ、2017年に放送した「TBSあなたのことはそれほど」でのサイコパスじみた少し怖さを滲み出る演技には「上手くなった」「東出昌大の演技が怖くて最高」の声が多く挙がっています。

真面目で堅実な東出昌大ですから、これからさらに演技力が増していくことでしょう。

因みに、東出昌大はこれまでにNHK連続テレビ小説、大河ドラマに出演、2017年にもTBS「LEADERS  リーダーズ」「予兆する 散歩侵略者」に出演しています。

最近は、映画にも多数の出演作がありますから、さらなる東出昌大の活躍に期待できますね!

 

 

Sponsored Link



東出昌大の過去出演映画と2017年最新映画!

 

東出昌大の演技は下手すぎる?上達して上手い?2017最新映画は?

 

東出昌大の俳優デビューは、ドラマではなく2012年公開の映画「桐島、部活やめるってよ」なのです!

それ以降、ドラマや映画に引っ張りだことなり、2014年「クローズEXPLODE」では初主演!

「アオハライド」「デスノート Light up the NEW world 」「ヒーローマニア生」「GONINサーガで主演」など名だたる作品でも主演を担当。

東出昌大はさらに2017年11月11日公開の映画「予兆 散歩する侵略者劇場版」

2018年公開の「寝ても覚めても」、「OVER DRIVE」で主役を演じることが決定しています!

これまでにも「聖の青春」「関ヶ原」「すべて君に逢えたから」「クリーピー偽りの隣人」「ぼくは明日」「昨日のきみとデートする」など多くの映画に出演している東出昌大。

東出昌大出演のドラマももちろんですが、映画作品も見ることをおすすめします!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

俳優として活動している東出昌大の前職がモデルだったとは……これは知りませんでした。

あの顔で高身長ですし、モデルという職業はお似合いでしたが、個人的には今の俳優としての東出昌大が好きですね〜

狂気じみた役柄にさらに挑戦してドラマの引き立て役になってほしいな、なんて思いました!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link