東出昌大と松本潤、声と顔がそっくり似てる!まるで兄弟!大学も一緒?

 

ドラマ「あなそれ」で嫉妬に悩む夫を演じた東出昌大。

あの薄ら笑いが何とも不気味でしたよねぇ^^;

そんな東出昌大と松本潤がそっくりでまるで兄弟のようだという話があります。

言われてみればその通りかもしれませんね。

 

東出昌大プロフィール

 

東出昌大と松本潤、声と顔がそっくり似てる!まるで兄弟!大学も一緒?

 

東出 昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日:1988年2月1日生れ

出身地:埼玉県

身長:189㎝

体重:72㎏

 

俳優になる前はモデルとしてパリコレクションにも出演したことがあります。

その際にパリの路上で現在の妻である杏と出会い、挨拶を交わしていたというエピソードは有名ですよね。

その後俳優に転身し、2013年にはNHKの連続テレビ小説に上半期、下半期と2作連続で出演していました。

当時それほど有名ではなかったにも関わらず、2作連続出演というのは珍しいことだと思います。

その結果、2013年の「ブレイク俳優ランキング」(オリコン調べ)で4位にランクインしていましたね。

 

 

東出昌大は松本潤と声と顔がそっくり似てる!まるで兄弟!

 

東出昌大と松本潤、声と顔がそっくり似てる!まるで兄弟!大学も一緒?

 

東出昌大は元モデルだけあってスタイルが良いのですが、ルックスもなかなかのイケメンです。

男らしい太くて黒い眉毛とぱっちりとした目が特徴ですよね^^

しかしこの特徴、よ~く考えると嵐の松本潤に似ていると思いませんか?

実際、ネット上でも二人の顔が似ていると噂になっています。

それに加えて声も似ているのだとか。

そう聞いて東出昌大と松本潤の声を聴き比べててみると・・・

いやはや、確かにそっくりですな w

顔の骨格等が似ていると声も似ていると聞いたことがありますが、まさにその通りかもしれませんね。

ドッペルゲンガーとまではいいませんが、兄弟と偽ってしまえば、バレないレベルだと思います。

 

 

東出昌大の出身大学はどこ?

 

東出昌大と松本潤、声と顔がそっくり似てる!まるで兄弟!大学も一緒?

 

東出昌大が通っていた大学に関しては実は正確には分かっていません。

東洋大学の法学部だったという噂もあるようですが、事実かどうか、確認が取れていないのが実情です。

当時人気モデルだっただけに、学内で見かけた人が誰かしら覚えていそうなものなのですがね・・・

 

ただ、東出昌大は大学を中退し、その後ジュエリー関係の専門学校に入学していることが分かっています。

中退の理由は父親が病気になったためという説が有力です。

何か手に職をつけて家族を助けたかったのでしょうね。

なかなか家族思いの好青年ですな~^^b

 

ちなみに、大学で東出昌大と松本潤がバッティングしていないかと調べてみたところ、松本潤は大学には行っていないとのことです。

同じ大学にこの二人がいたら、かなり話題になったと思うんですけどね。

学園祭のイケメンコンテストでどちらがイケメンか競ってほしかったくらいです w

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

東出昌大と松本潤が似ていると思っていたのは私だけではなかったようです。

さすがに大学まで一緒とはいかなかったようですが、ルックスや声はそっくりですよね。

恐らく本人達もそっくりであることは分かっていることでしょう。

嵐のライブなどに東出昌大が乱入!なんていう演出も面白いかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link